野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-02-18

鼻サ。イズ。


昨日は。
ムックちゃん大阪NHKホール公演でしたネ!
ちらっとセトリ拝ませていただいてきたら、ほぼ14日と同じだった様で^^
でも『前へ』やっただと・・・・っ?!∑(´Д`;)
嗚呼ー『前へ』良いなー『前へ』!!『謡声』も好きだけど『前へ』も好き!
てか・・・・やってたっけ東京『謡声』・・??(ぇ)
ヤバイ、記憶がないっ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww←
acidの『enmity』と同じ状態ですネwwwwww些か駄目だな、私の記憶力www(乾)

ユケリョーシカは残念(蹴)な事になり、SATOちは赤バスローブ再来だったそうな(//∀//)
氷凪サン、こんな所でなんですがユケリョーシカ詳しい事教えてくれて有難うでした♪w
休憩時間中に堪えきれず吹いたわ!何してんのユケサン!wwwwwwwww(悶)
ユケリョーシカはSATOちサイズ!ユケサン規格外!

てっきり年内活動予定第2段(ぁ)は大阪の後
発表になるかと思ってたんすがそれは特になかったみたいで。。。
じゃー何処で発表するんだ?あれか第1弾てしたけど、実は2弾ないとか??(何)
取り敢えず『朱ゥノ吐』入って、アルバム買って、野音行きたいれす(◎∀◎)www
水戸も良いなー水戸!倍率半端ないわ!そして埼玉はありません!orz↓↓

・・・・・・・・・・・14日の感想は、今週中には・・・ネ?(遅)



そんなこんなで。
明日は先週なんの前触れもなく発表された
acid android live #3・#4のアシモバ先行開始ですわネ。。。
よく先行スケジュール見てなくて、今日確認して吹いたわ!私、吹き過ぎ!←
否ー先行結果#2の前に出ちゃうんだネって・・・・!(((;´∀`)))
申込期間4日でその3日後には、結果発表って結構早くないか王子ヨwwww
大体#2の前に結果分かるんじゃ、#2での話題って抽選結果で持ちきりじゃないかww(乾)
うーわー出来ればにこやかに大阪行きたいんだけどな・・・そりゃ、皆そうか・・( ´ー`)

でも!今回の先行は、#3赤坂は共同戦線を張って頂ける事になってまして!//
孤独な戦いじゃない分ちょっと心持ちは軽やかで(*´∀`*)w
全くもって気が抜けない事には変わりないけどな!((((´∀`))))
合って間もない(寧ろ、過ぎる;)のに、共同戦線承諾してくれたHサン有難うです!!
明日ガッツリ申し込みMAX!(>人<)wwwwwwwww

#4なんばは、どうしようかと思ったのですが。。
後で申込みしなかった事自体に後悔するのは嫌だなーと
思ったので・・・・・此方も単独申込みします・・・・・・っ!(ガッツ)
駄目なら駄目、当たったら当たったでどうにかする!(殴)
最終的にはそれしかねーもん!どうにかする!!(自棄)

まーまずは明日★☆


明日は。
漸っとユツキの手元にも音人JACK増刊が届きそうです∑d(>∀<d)ww
もう昨日からネタバレ見ない様に、必至だかんネ!早く波に乗りたひ・・・(((*´Д`*)))



--- ブログ拍手返信 ---

15日の渋谷2連戦終了記事に一昨日13時&14時
昨日のacid #1渋谷(暴走←)感想記事に本日0時、各1件づつ拍手頂きました♪///

気付いたらもう結構日が経っちゃってるんですヨネ。。。
あんなに楽しみにしていて、物凄い楽しかった日が今は遠く感じる・・・( ´ー`)(何)
もーそんな事やってる内に、#2大阪になっちゃうヨ!((((;´Д`))))
・・・・・・・・・・・・私無事に行って、帰ってこれるかしらwwwwwwww←←

まーなんとかなんだろ!\(^o^)/wwwww(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1018-a8f53971

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

