野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-02-21

深い意。味。はない。


本日は。
我が家に新車がやって参りまして(*´∀`*)ww
かれこれ10年以上お世話になったライフが些か危ない(ぇ)との事で、
急遽新車購入になった訳ですが。。。

・・どうしよう・・・・・・・冗談で言ってたのに、
マジで黄色い車になってしまったwwwwwww(殴)

軽い気持ちで「バナナ色(違)で良いんじゃネ?」とか言っただけなのに(((´∀`)))
あれよあれよと話が進み気付いた時には、黄色で決定してたヨネって言う・・・!
ナンバーも好きなので良いって言うもんだから、
調子乗って言ったナンバーを見事にいただいてきてしまった様で・・(;´∀`)
家族から失笑喰らうわ、ディーラーサンに「なんの意味があるの?」聞かれるとか
軽い気持ちがなんの罰ゲームですかって言う\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwww(チーン)
だってネーふと思い付いたのがそれしかなかったんだもの。。。(遠い目)
もー急に好きな数字とか聞かれても困るヨネ!(何)

とか言ってますが。
ぶっちゃけ、私まだ新車見てきてないwwwwww←(蹴)
この後見てきます。ええ。ちょっと、実際に見たら笑うかもしんない(◎∀◎)www(乾)



と。
金曜日から始まったアシモバ先行は、
しかと#3赤坂・#4なんば共に申込み開始日当日に完了させてきました★☆
BUT、困った事に今回赤坂2枚しか申し込めなくて結構凹んだ/(^o^)\wwwwwwwwwwww
今回初めて3枚で申し込む予定だったのに・・・・!orz↓↓
取り敢えず、2枚で申し込みましたが。。
・・・あれです・・・acid人気に漸っと
向こう側の誰かが気付いた結果だと、前向きに捉える事にするヨ!(ぇ)
Hサンお互い健闘祈りましょうネっ!!(>人<;)(ガッツ)
でもなんでなんばは4枚まで申込み可能なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwえ゛えーwww←
嗚呼ーもう金曜日まで上の空だ。。。(遠い目)


で。
気付けば先週の怒濤(?)の渋谷2連戦から1週間経っちゃっててネ!
でもって、来週の今頃はacid#2BIG CAT真っ最中だヨ!早い!早過ぎて怖い!ww
今週から基本天気良いっぽいのに、
何故か土日降水確率が高いとかネーどんだけ・・・・!(´Д⊂(血涙)
雨男はkenちゃんじゃなかったのか。。
くっそーやってやろうじゃねーっか、大阪っ!!(ガッツ)

うん。金曜日までじゃないネ。日曜日まで気が気じゃないネ^^(鶏)



--- ブログ拍手返信 ---

ユツキがほげほげ(滅多蹴)している間に、沢山拍手頂いておりました♪//
18日22時・19日21時・20日15時に各1回ずつ&
18日のユケショーリカの悲劇記事に当日22時ハマ☆サン、
19日0時に氷凪サンより拍手コメ頂きました^^

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんが、いつも有難う御座いますm(_ _)m///

>> ハマ☆サン
  ※要反転※
  アシモバ先行、ユツキもガッツリ申込み完了させて来ましたヨーっ∑d(>∀<d)ww
  あとは結果を待つのみ・・・・!
  お互い良い結果が出ると良いですネ^^///


>> 氷凪サン
  ※要反転※
  ユケリョーシカしかと伝わりましたヨゥ♪ww
  ユケサンの鼻から飛び出すユケリョーシカ見たかったっすwwwwwwwwwwww←←
  acid大阪いよいよ来週ですネ★☆
  夏JACK振りの再会、此方こそ楽しみにしておりますー(*>∀<*)//
  こ・・・今度こそは・・・・お花畑に・・・・・・・!(殴)
  ノープラン大阪の氷凪サンが男前で格好良いっ!(((*´Д`*)))(何)
  私は、私の無事を今から祈っておきますwwwwww(鶏)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1020-3ece0ad2

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

