野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-02-24

酸っぱく。ないス。パイ。


ちょいと。
オフラインの方がアワアワしていて、軽ーく現実逃避(ing系で★←)気味でいたら
何やら虹界隈が色めき立っている(ぇ)様だったので
浮上してきましたーユ・ツ・キです★☆(殴)

3月リリースラッシュ情報の時も思ったけど・・・・否、毎回思うけどww
皆様何処ぞで情報を仕入れてくるんだ、マジでwwwwwwwwww
凄いスパイ能力だと思うんだ!酸っぱくないヨネ、ラルヲタスパイは!|∀◎)wwww←
そのスパイ能力をオイラにも少し分けていただきたい位ですヨ、えぇ。。。(遠い目)
だってネーもー本当疎過ぎる・・・orz↓↓
・・と同時に守秘義務的なもんてどーなってんだろネ、とも思うんだが(((;´∀`)))(乾)
やっぱりついポロっとなっちゃうのかネェ??
んー人の口に戸は立たないとは良く言ったもんだ。。。(何)

取り敢えず。
早く公式が情報追っつけてくれる事を祈ります(>人<)//
頑張れ、公式・・・・・・・!!!(滅多蹴)



と。
虹とは関係ないお話で、こっちも噂で小耳に挟んでいたんすが
『ヤンキー君とメガネちゃん』ドラマ化決定記事本日確認しましたヨwww
嗚呼ーそうかドラマ化しちゃうんだ、あれを( ´ー`) 。。。(何)
品川役が噂で流れていた人と違ったのはちょっと救い//
まだ全然成宮君の方が品川っぽい!年齢・・・・・・・・・・だけど!(殴)
仲サンは可愛い花ちゃんになりそーだネ(*´∀`*)♪wwww
キャストがこの2人しかまだ公式に出てないっぽいのでなんともーすが、
個人的には千葉がどうなってるのか気になって仕方ないwwwwwwwwwwwwwww
千葉好きなんだヨ、私千葉・・・!!((((*´Д`*)))))←
まードラマ化って事自体滅茶苦茶不安だけどな!でも見る!一応!好きだから!

こっちも続報待ちだなー出ないかなーっとっと。。



--- ブログ拍手返信 ---

大変遅くなりましたが;;
20日のムックNHKホール感想記事に21日20時拍手頂きましたーっ★☆
今さっと見返してみたらなんか、ミヤ様とSATOちの事ばっかり言っててネwww
あんれー私一応輸鳥のつもりだったんだが(◎∀◎)??
イヤイヤ!やっぱりなんだかんだで、ユケサン見てるし!弄り倒したいし!(蹴)
あれです、たつえになってユケサン追いかけ回したいですわ∑d(゚∀゚d)wwww←
此処でなんですが、ユケサン11周年おめでとうでした////(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1021-7d38ed0a

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

