野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-02-26

#3。#4。


遅ればせながら。
本日のacid#3・#4当落ですが・・・・・・

大本命#3赤坂落選、#4なんば当選!!
=1勝1敗ですたっ\(^o^)/www



orz↓↓



否ーぶっちゃけ私こんな短期間で、
また大阪行くと思ってなかった(殴)のでちょっとビックリしたw(滅多蹴)
そして行く気満々&今回は共同戦線を張らせていただいた#3赤坂が
両者落選で結構な勢いで大打撃な訳でwwwwwwwww(乾)
共同戦線張らせていただいたHサンには本当不甲斐なく申し訳ない結果で。。。
さらーっと素敵ブログ様を回らせていただいたのですが、
#3赤坂は何やら落選の方の方が多い様な・・・??
BUT、両公演当選されてる方も結構いらっしゃったりするんだがwww
逆に#3赤坂単品狙いでOUTだった方のが多くない??ん?

これはどうなってるんだ、
yukihiroぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(ノД`)・゚・。


うん・・・・でもなんば行けるだけでも、嬉しいんだけどネ。。(遠い目)
取り敢えず↑に募集記事を出させていただいたので、
お心当たりのある方いらっしゃいましたら
目だけでも通していただけたら幸いですm(_ _)m↓↓

&。
多分きっとその内【交換】が【譲】に変化すると思われますので、
もし#4なんば行きたいんだぜ!って方がいらっしゃいましたらご連絡下さい^^;
まだまだ全然諦めてはないんすが、#3赤坂非常に困難な状況だと思うので(((;´∀`)))

嗚呼ー今回先行あるんかなー。。。
前回確かAXの方はなくてBIC CATの方だけだったんじゃないか??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うわぁ~・・・まさか、次もう一般wwwwwwwwww(血涙)



--- ブログ拍手返信 ---

24日のすっぱい記事(違)に当日23時氷凪サンより拍手コメ頂きました♪

>> 氷凪サン
  ※要反転※
  毎度毎度情報収集力に驚かされますヨネ・・・・!
  “スパイはすっぱい”に入るべきなんすかネ、やっぱり?!(◎∀◎)wwwwwwwww
  否、でも“ぐっちゃ連合軍”すかネ??ww
  諜報力というか、全てにおいて“スパイはすっぱい”越えてそうな//←
  プロフェッショナル“ぐっちゃ連合軍”!!(何)
  おおぅ!w
  ではユケサンを弄り倒す際は、たつえと氷凪サンとユツキの3人でっ∑d(゚∀゚d)ww(ぇ)
  なんかもう最近本当ユケサン見てると弄り倒したくて困ります(∀`*ゞ)////(滅多蹴)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1022-0c762527

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

