野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-02-27

2。月の日曜。日。


明日いよいよacid#2大阪BIG CATと言う事で・・・!
今夜夜行バスで旅だたないけないのに、
現地情報がマジでよく分かってないユツキです★☆(殴)

もー本当どうすれば良いんだ、大阪((´∀`))wwwwwwwww
否、着いちゃえば大丈夫だと思うんだ!結構!

でも今が滅茶苦茶
不安でっす\(^o^)/♪w
(鶏)

夜行バスとは初めてだからネー何持っていって良いモノかいまいち分からず、
取り敢えずブランケットを鞄に押し込みましたが・・・・鞄がでかいヨ!wwwww
タオルも入ってるしなーあ、折りたたみ傘忘れてた!
・・・・・・・・・・・・・・・もう絶対何か忘れて大阪行くヨ、私orz↓↓

そして無駄なモノを持っていくんだろうな。。。(チーン)



有り難い事に。
明日、午後になったら『nocturne diary』の氷凪サンと合流出来るのですが、
それまでの時間をどう1人で時間潰すかもなー全然検討つかん!
取り敢えず着いたら、朝ご飯くらいしか考えてない!
あと出来たら行ってみたいと思っていた虹界隈では有名なカフェ(梅田だったんだネ^^)に
1人で赴くか・・・・・・・・・・って、なんだこれ食い気主体か!\(^o^)/←
んー・・あとは帰りの夜行バスの出発場所確認はしないとな。。
王子が大暴れしてくれる事前提で最初予約しようとしたバスより、
若干時間遅いバスを予約したのに#1AXがまさかまさかの1時間半でネwwwwwwwwww(乾)
どうしようかと思ったけど、終演後も氷凪サンとご一緒出来るのでそっちは一安心(//∀//)

当面の不安は、

?行きのバスに無事乗れるか?
?朝っぱら(8時前には大阪同着予定ww(早))時間をどう潰すか?
?帰りのバスに無事乗って帰ってこれるのか?

の3点ですかネェ。。。
あと大きい迷子には呉々もならない様に・・・!(>人<;)


んで。
もしユツキと同じく“朝っぱらから大阪着くんだけど午前メッチャ暇!”と言う方が
いらっしゃいましたら、私呼び出していただければ飛んでいk(ry
現地で構ってやっても良いヨーと言う心優し方もいらっしゃいましたら、
下記アドレスまでご連絡いただけたらなーと思います///

mail >> mourning_is_linda★yahoo.co.jp
    ※“★”を“@”変換


そうそう!あと#4なんばの下見だ!
なんかもー#1AX後でテンション上がって申し込んだものの、
平日だったんだヨネ!(ぇ)って言う#4なんば。。。

・・・・・・・・・・。

まーどうにかすんべ!(殴)
明日#2BIG CATで王子見たら絶対また行きたくなるしな((((´∀`))))(乾)
てか、明日の終演後まーた核爆弾起こってきたりするんだろうか??
次はなんだ?8月ライブ(#1・#2と#3・#4の間が2ヶ月だから(単))とか?www
個人的には新曲オンパレードぽかーんをどうにかしたいので、
早い所音源化していただきたい所なんだが・・・・・・・・・ドSだからなぁ・・怖いなw(何)
オーガナイズ(“組織する事・(企画・催しなどを)計画する事”って意味らしい)イベント
ってのもどうなってるんだかな。。
まーさかken様と一緒にマカオは行かないだろうしなwwwwwww
それなんの公式でーt(滅多蹴)


と。
先程LE-CIELから愉快な企画のメールが来ましたネww
丁度開始日の3/1大阪帰りでお休みなので、
ぴったりとかに行ってみようかな『ネットdeラルクイズ』wwwwwwwwwww
なんなんだろうネ、この緩いネーミングセンスに反する結構な手の込みようはww
流石★ラルクオリティ!!?d(>∀<d)////←
メール来た時てっきり“あの”情報解禁かと思って無駄にニヤニヤしたのは内緒!(蹴)
焦らすの得意なのもラルクオリティwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなこんな。
あと6時間しない内に大阪向けて旅立つ最終準備してきます!(遅)
恐らくに無駄に“リアル版”更新してるので、
大阪遠征中(と言っても滞在時間が約15時間wwww(爆))の
ユツキ生存確認として見ていただけたら幸いです///

嗚呼ーもー頑張ろう大阪・・・・!!(ガッツ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1023-0992a517

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

