野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-03-01

大。猫惑。わし。


ただいま、
大阪ーっ!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


と言う事で!
昨日無事(でもなかったんだけどネ・・・orz)に

acid android live 2010 #2
大阪BIG CAT参戦して参りました∑d(>∀<d)//


もう一生忘れないからな、大阪BIG CAT!
もう絶対迷わない(ぁ)からな、大阪BIG CATっ!!(ノД`)・゚・。←

・・・・・・・・・・・・初大阪は苦い記憶とおばーちゃん(ぇ)でいっぱいです。。。(遠い目)



昨日は。
午前中は1人梅田散策で、午後から夜行バスに乗り込む前まで
nocturne diary』の朱華ちゃんにご一緒していただきました(//∀//)ww
お土産までいただいちゃって//
次に会う時には私、十万石まんじゅう(笑)持ってくから待っててネ★☆(私信)
そして、朱華ちゃんとは終演後にあの(?)“Cafe L'Arc-en-Ciel”行ってきたんだぜ!wwww
それについては、↓にて!(ぉ)

昨日は『under android and moon』のはづきサン、
里玖サン(以前足を運んで下さっていた事、確認出来ました!
その節は有難う御座いました//そしてすっと惚けててスミマセンでした^^;)、
#1に引き続き『android loves chocolate』のあいみサンと『のどか草』ののどかサンに
お会いする事が出来ました(*´∀`*)♪//
特に今回はいつもお世話になっているはづきサンにお会い出来るとなって、
凄く楽しみにしていたのにも関わらず
・・・・初対面から物凄いご迷惑をお掛けしてしまい、
本当に申し訳ありませんでした!!!m(_ _;)m↓↓
謝っても謝っても謝りきれない程、多大なるご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず
優しく一緒にお話ししてくれたはづきサンは
ユツキの目には後光が差して見えました。。。(´Д⊂
こんな奴ですが、これからも宜しくお願い致します・・・・・・っ!(>人<;;)
次にお会いするまでには、しっかり・・・き・・きっとしっかり・・!(殴)

#2のレポ擬き(最早感想って言った方が良いと思う!←)は、
今週中はちょっと難しいかもしれないので再来週までになんとか!
取り敢えず、今言える事は

一家に1人真面目に
yukihiroが欲しい!!!((((*´Д`*))))ww


なんだあの人!いちいちなんなんだヨっ!!/////(悶)
くそー!いちいちツボ過ぎて何が何だか解らねぇヨ!!!wwwww(滅多蹴)

あと。
確かに聞いたのに記憶曖昧だった王子の昨日の
『enmity』(だった筈?)でのお言葉は、素敵ブログ様を見て歩く限り

(冫、)ノシ「飛べごらぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

だったみたいれすネ^^
・・・・・・・・・・「飛んで見せろ」はいつぞやだヨ、私・・・orz↓↓
もー本当記憶力おばーちゃん。。。(遠い目)



で!
こっから#2終演後、朱華ちゃんと行ってきました“Cafe L'Arc-en-Ciel”感想をば///
ラルヲタサンなら1度は耳にした事が有るであろう“Cafe L'Arc-en-Ciel”!
大阪に行ったら是非行ってみたいと思っていた場所に、
今回朱華ちゃんをお誘いして行って参りました♪ww
チキン野郎に付き合ってくれた朱華ちゃん本当有難うw

場所は梅田の阪急三番街北館B2。
昨日午前1人梅田散策している時に場所を確認してニヤニヤしていた(蹴)ので、
そんなに(ん?)迷わず辿り着く事が出来ました^^

“Cafe L'Arc-en-Ciel”①。 “Cafe L'Arc-en-Ciel”②
↑外観と看板(?)。
もーあの看板見つけた瞬間超テンション上がったヨネ、私wwwwwwwwwwwwwwwwww(安)
此処があの“Cafe L'Arc-en-Ciel”!!?((*´Д`*))的なwww
角にあるお店。うん。だって角だもん。(何)
思っていた感じより、小さくてでも可愛らしい感じのお店でした//
あ、お店の名前の読みは“ラークエンシエル”だそーですヨ!片仮名ふってあった!

メニューは、カフェなのでワッフルとかパフェ充実。
外のディスプレイ見てても全部美味しそうで困ったもんな((((´∀`))))
お昼にはランチもやってるっぽいのかな?
お会計の所にケーキも置いてあって、
それも凄く美味しそうだったので次に行った時には
アフタヌーンティーセット(サンドウィッチ+スコーン+ケーキ ドリンク付)を
頼む気満々だったりしておりますが、何か??(殴)

昨日は何やらスコーンが美味しいと言う事前情報を仕入れていたので、
スコーン2個セットを朱華ちゃんと仲良く注文。
ユツキはドリンクをティーにしたのですが、
茶葉の種類が結構あってちょっと迷った挙げ句
普通にアールグレイにしちゃったのは今になってちょっと後悔かな。。
ブラックベリー(だった筈)が気になったんだけどなー・・・!つ、次には!←
スコーンの種類は(確か)プレーン・ティー
チョコレート・レーズン・ブルーベリーの五種。
昨日はプレーンはなかったみたいだったので、ユツキはチョコ&ティーいただきました♪

“Cafe L'Arc-en-Ciel”③。
↑チョコ&ティースコーンとホットティー。
朱華ちゃんは確かティーとブルーベリーだったかな??
で、此処で注目せざるをえないのがティーカーップ!!!(何)

“Cafe L'Arc-en-Ciel”④。
はい、案の定テンション上ーがるっ!wwwww(安2)
否、お店の名前だから当たり前なんだけどネ!
駄目なのもう、テンション既に上がってる所にこれ出てきたら!
スコーンは1つ1つ大きくてしっかりしてて食べ応え有。
何より美味しかったんですヨ、これがもー本当幸せ(//∀//)
チョコよりティーの方が私は好みだったかなw←
紅茶も美味しかった!“Cafe L'Arc-en-Ciel”でアールグレイ。。。(何)

食べながらもちのろんで、朱華ちゃんとはラルヲタトークしてきましたヨ( ´∀`)b”
ラルヲタ時事ネタとしてラルクイズの話してたなwww
kenちゃんの回答“ピー”入ってそうとか、それをtetsuya君が言ったら洒落にならないとか
でも幼馴染み2人で偶に下走るヨネとかwwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・おされーな、カフェで何話してんだ\(^o^)/(チーン)
本当に楽しい一時でした////
また一緒に大阪来る事会ったらマジでまた行こうネ、朱華ちゃんw(私信)

今帰ってからまたちょこっと調べてみたら、お土産用(?)スコーンとか
名入りマッチとかも売ってたみたいでネ・・・・・・・!
うーわーもっと事前に調べておくべきだったwwww良いお土産じゃないか、ラルヲタ的にww
次行った時には買って配ろうかなwwwww数少ないラル友様方にwwwwwwwwww←

ちょっと前まで、関西はちょっとした異国(ぇ)だと思ってて。
それに、そうそう関西まで行く事はないしと
この“Cafe L'Arc-en-Ciel”に行けるのももっと先だと思ってたのが
王子のお陰で物凄いあっさーり行けちゃってちょっとビックリでしたわ((´∀`))//
んーてか行こうと思えば行けたんだなー関西と・・・!
次虹が関西でライブやる時は絶対行こうと思ったヨネ!うん!行ける!
その時また此処にも来たいけど、その時は滅茶混みなんだろうなwwwwwwwwwww(乾)

兎にも角にも、楽しかった!有難う“Cafe L'Arc-en-Ciel”!

あ・・・そう言えば、私勝手に店員サン女の子だろーなと思ってた為
実際は男の店員サン(しかもイケメンだった気がするww)で
なんかちょっと無駄にドキドキしたwwwwwwwwwwww(殴)
だって関西の店員サン皆優しいんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(安3)

コメント

こんばんは~♪
大阪ではありがとうございました。
お話できて楽しかったです(*´∇`*)

いえいえ、あたしもご訪問したってことがうっすらした記憶での話だったので、違ったらどうしようってドキドキでした(笑)
記憶違いじゃなくてよかったです(笑)

一家に一人yukihiroさん、我が家にも欲しいですww
売り出されたら飛びつきますww

ではでは、また遊びに来ま~す♪
>> 里玖サン
里玖サン、今晩和(*´∀`*)ww
此方こそ大阪では有難う御座いました♪開演前にあんな素敵なyukihiroトークが出来るとは//本当に楽しかったです^^

調べてみたらRTOCの時の記事にコメントをいただいていたので、もうかれこれ2年前で・・・!月日が流れるのは滅茶苦茶早いです。。。(遠い目)うっすらとでもこんあ辺鄙な所の存在を記憶していただいていただけでも、嬉しい限りです///

売り出されたらミリオンセラー(?)間違いなしですネ!!www私も速攻で飛びつきます∑d(>∀<d)ww多少値段が張ろうとも“yukihiroが家にいる喜び=プライスレス”っ!!!!(何)

わざわざ足を運んで下さり、有難う御座いました!私も里玖サンのブログ今度遊びに行かせていただきますので、その時は何卒宜しくお願い致しますーm(_ _)m//

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1024-0ea77462

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

