野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-03-02

宿命遠。近。


本日。
帰宅するなり、妹とおとんに「もうCM見た??」とか
誇らしげ(多分気のせいw)に聞かれたんですがwwwwwwwwwww

私、まだTVでは見れてないからネっ!!!(´Д⊂

妹にはご丁寧に「ユッキー(遠近法で)小さい」とか言われた\(^o^)/www
しょうがないヨ!それがドラマーの定めだ、遠近法!!(何)
おとんも電車で広告見たー言うてたので、山手・横須賀以外も解禁になったのかな^^??

めざましTVで特集(ての?)やってたみたいなんですが、
・・・・・・・・・・・記憶にないんだヨナ~・・・家朝はめざましなのに・・orz↓↓
7時台の芸能は最近遅いし、6時台のはまだTVつけてないからな。。。(遠い目)

でも!
素敵ブログ様で虹編のCM放送予定を上げられている方がいらっしゃったので、
有り難くそれを参考に無事捕獲をしようと思っている次第で・・・!(>人<)ww
大丈夫『特上カバチ!』は何もせんでも、毎回録画されてるからwwww←
しっかり捕獲にて記念にDVD焼き焼きせねばっ∑d(>∀<d)///

嗚呼ー探せば大昔のボスのCMもどっかに残ってっかな。。。懐かしひ。。



と。
大阪帰還の事ばっかりでうっかり触れてませんでした(殴)が。
TETSUYA君がとうとう重い腰を上げてくれるみたいで・・・・・・・・!!!(*>∀<*)www
もー超ツアー行きたいんですけど!!((((*´Д`*))))
1回で良いからTETSUYA君ワンマン見てみたかったんだヨ、私!(悶)
頭の中がほぼacidモードの時にテツモバ&相方からのお知らせメールで知った時、
一瞬(本当に一瞬だけどネ←)頭の中がピンクになったヨネwwwwwwwww
まずは『Roulette』予約しなくちゃな!初回限定盤を!ww

なんだかんだ言ってるけど、やっぱり私はリズム隊贔屓ですな(*´∀`*)///うふ//(何)


最後になりますが。
数日最新記事の1番上に【求or交換】やら【譲】記事を上げさせていただいていましたが、
有り難い事に両者とも無事解決する事が出来ました!!
記事を上げている間少しでも目を通して下さった方々、有難う御座いましたm(_ _)m↓↓
あとは私の5月の予定だけですな・・・・・・・・・!(ぁ)



--- ブログ拍手返信 ---

昨日の大阪帰還記事に本日1時拍手頂きましたっ★☆
否ーもう初大阪・・・・いろんな意味で一生忘れられない思い出が出来ましたヨ。。。(乾)←←
次は5月!って、初大阪行く前から決まっちゃった様なもんだかなwwwww
しいて言うなら、5月に大阪行く時はもうちょっと余裕もって
ゆーっくり大阪の街を楽しみたいなと・・・!
たこ焼きとかお好み焼きとかネ!まだ食べてないの私!基本糖分だったww
うん。結局食い気だな、私\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1025-c1731130

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

