野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-03-07

不況の煽。り。


先週の日曜。
大阪の街を彷徨ってから、もう1週間も経っちゃうんだネェ・・・( ´ー`)。。

あれですヨ。
週明けてバイト先に行ったら、
月末の棚卸作業の関係で滅茶苦茶忙しくなっててほげほげしてる間に
1行も#2くわんそーが書けてないとか言う自体なんですがっ\(^o^)/wwwwwww(滅多蹴)
今週のシドっちゃんまでにはなんとか上げれたらと思うものの、
今週は誘惑が何かと多いので確実流されてしまいそうだ((´∀`))ww(滅多蹴)
まー取り敢えず、完全出遅れ上等★(殴)で頑張ってみます今週中・・・!(ガッツ)

兎に角楽しかった!本当に楽しかった!
それしか記憶にない位(ぁ)楽しかったんだヨォォォォォォォォォォォォォ!!(((*´Д`*)))←



Roulette(初回限定盤)(DVD付)Roulette(初回限定盤)(DVD付)
(2010/05/19)
TETSUYA

商品詳細を見る

↑TETSUYA君はしかと金曜日に予約しときましたっ∑d(゚∀゚d)wwww

今はもうポイントついてないみたいなんすが、
私が予約したときはポイントが5%付くようになっててその5%が“69ポイント”で
なんか凄いニヤニヤしたのは覚えてるんだが・・(((((´∀`)))))(安)
否、もう69あんま押してないけどネ!
tetsuya君と言ったら、バナナの次に69だヨネって言う!!(//∀//)(ぇ)
5月楽しみ~・・・・・・・・・・・ってこれ、acid#4の日じゃネ??wwwwwwwwあれ?ww(何)


ペプシのCMも。
前回の更新後からぼちぼち見れてます^^♪w
ちゃんと録画も出来たしネヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
もう録画出来た日には嬉しくて無駄に再生しまくりましたヨwwwwwウフフ( *´艸`)www
・・・にしても、何度見ても先生がな・・・・・あんなピン惚けって・・・!orz↓↓
あれですネ、虹PV(あの時正式加入じゃないけど)とか
先生加入当初を思い出すピン惚け具合だヨネって言う。。。(乾)
本当今は良い時代になった!ちゃんと先生が映る喜びプライスレス!!(´Д⊂///←
でも、あのペプシCM3本で1番格好良いのはコブクロサンだと思うな・・( ´ー`)
虹も回せば良かったのに、ネオユニ(『HONEY』も可!)的な感じでwww
本当コブクロサンが悔しい位に格好良くてネーあのCM好きですわー//
そんな私はラルヲタです★☆(何)


噂の音人見開きacidは。
本日買い物に出掛けたスーパーの本屋で立ち読んで来る気満々だったんすが、
行ってみたら本屋がなくなっていた/(^o^)\wwwwwwwwwwwwww
田舎の本屋なので音人がないのはある程度覚悟していたものの、
本屋自体がなくなっていたのは完全に想定外wwwwwwww
その前に百均で買い物しようと思ったら百均もなくなってたしな!!
・・・・・・・・・・・・・・え、何この不況の煽り的な感じは??((((;´∀`))))
んーお台場付近て本屋あるのかな??あるんだったら金曜日に・・・!
王子の肩チラ、王子の肩チラ(((((((((((((((*´Д`*))))))))))))))←←



--- ブログ拍手返信 ---

毎度遅ればせながらで大変申し訳ない限りなのですが;;
3/1の大阪帰還記事に、3/4拍手1件いただきましたー^^//
あれからネー本当もう1週間と言うか、まだ1週間と言うか。。。(遠い目)
↑に“もう1週間”書いてますが、どっちかって言うと
まだ1週間しか経ってないんだーって方が大きいですかネ??
軽く1ヶ月は経ってるような感覚がしなくもなくwwwwwwwwwwwwww(ぇ)
否ー月日が流れるのって本当早い!そして短い!どっちだお前!(滅多蹴)
こんな調子であっとう間に5月なんでしょうネー((´∀`))うへぇ。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1027-55e3e65b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

