野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-03-19

一体。いつの話をしているのかな。え゛?←


※ 記事日付は3/19ですが、3/21UPです。。。ワザと下げ。。※

acid android live #2。
と言う事で大変遅ればせながら・・・・・!(遅れ過ぎだヨ!)

acid android live #2
参戦致しました!!!
  ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


早いモノで初大阪遠征から、もう1ヶ月近く経ってしまいまして((;´∀`))
1人でライブ参戦するのはもう慣れっこで全然大丈夫なのですが、
今回は初1人遠征&初夜行バスと言う事で
本当に不安で不安でしょうがなかったのを覚えてます・・・( ´ー`)
蓋を開けたら案外行けてしまったので、吃驚な位で(∀`*ゞ)wwwwwwwwww
・・・・・・否、行けるのは行けたけど・・・・うん。。
もう二度と忘れられない思い出が出来ました、大阪(はぁと←)。。。orz↓↓

そんな訳で^^
以下より、ドッキドキの初大阪遠征参戦!
ライブ以外でもドッキドキ(寧ろ、ハラハラ←)★acid#2感想の為
長く期間が空いてしまった分、いつも以上にあてにならない事必至ですが
念の為・・・本当に念の為ネタバレ注意
で宜しくお願い致しますーm(_ _;)m//


↓    ↓    ↓    ↓    ↓



【set list】

1. switch
2. let's dance
3. ring the noise
4. imagining noises
5. double dear
6. in loops
7. un said
8. amniotic
9. chill
10. chaotic equal thing
11. enmity
12. egotistic ideal
13. daze
14. new song 1
15. new song 2
16. new song 3
17. new song 4
18. new song 5
19. new song 6
20. new song 7

--------------------------------

この日のチケットは『under android and moon』のはづきサンに
有り難い事にお譲り頂き参戦させていただきました★☆

当日手渡しでチケット受取をさせていただいたのですが、
ユツキサイドが前日“大きい迷子には呉々もならない様に”と念を押してたのに関わらず、
大きい迷子になってしまい(殴orz)
会場に着いたのが開場時間過ぎと言う譲っていただく身として
全くもって有り得ない自体を引き起こしてしまい、物凄いご迷惑を掛けてしまったのですが
開演前の会場内や終演後にも気さくにお話しさせていただけて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当はづきサン優しい・・・っ!!!(ノД`)・゚・。(惚)
こんな所でなんですが、はづきサンその節は本当に有難う御座いましたm(_ _)m///

あんなにバタバタした会場入りは初めてって位にバタバタして会場入りし、
最初に辿り着いたのは箱の真ん中位のドセンター。
入って速攻思った事はかなり見易い!//
AXよりステージ幅がない(建物の中なんだろうけど)為、
ドセンターに立って綺麗に全体図が見渡せておおーこりゃ見易いぞとww(何)
其所で↑の通りはづきサンと『soleil couchant』の里玖サン、
そして私と大阪を彷徨ってくれた(滅多蹴)『nocturne diary』の朱華ちゃんと
お話させていただいたのですが、それが凄い楽しかったですwwwww
ライブ前に結構テンション上がってたヨネ、私(◎∀◎)wwwwwwwwwwwww←
開演前にユキヲタトーク基、ラルヲタトーク出来るって素晴らしい(*>∀<*)//


開演は18時開演の押しが10分程度。多分#1とほぼ同じ位。
押しの時間・・・開演前にちらっとお話していた事なのですが。。
マジで13分だったんかな??wwwwwwwww(乾)
確か#1の時もそんなもんだった気がするんだが~思ってたら、
結構13分押し説(?)思っている方がいらっしゃる様なので信憑性高いんじゃないの?ww
#3でギリギリまで携帯チェックして様かしらwwwwwwwwwwwwww(蹴)

さておき。
ユツキは会場の電気が落ちて早々、下手に流れましたwww kishi君、kishi君!←
運の良い事に下手スピーカー前の2~4列目位から終始拝ませていただいてました(>人<)//
もーkishi君今回バッチリ★☆超kishi君が近い!王子より近い!ww
逆に下手過ぎてスピーカーにkishi君が被って見えなくなった位だヨ((((´∀`))))(ぇ)
上手のantzサンもしっかり上から下まで拝め、
#1で全くもって拝めなかったyasuoサンまでもが凄い見易かった・・・・!←
全員目の周りがゴーグルwwwwwwwMr.インクレ○ィブル的なww(違)
髪型も同じだったのかな??似てた気がする・・特に弦組。。。
『switch』で焦らすだけ焦らして出てきた王子は、鳥ではなかったですネ・・( ´ー`)。。
またブワッサー生腕くるのかと思ってたら、#2はスマートな感じで^^
でも大きく動いた時にジャケットの下に肌色がチラチラしてたので、
恐らくジャケットの下はまたノースリーブ!!!!((((*´Д`*))))(悶)
チラ見せとか逆にエr(ry(滅多蹴)
#1の時も下手で見ていたのですが、遙かに#2の下手の方がよく見えました!//
だってantzサン同様王子の上から下まで拝めたからネ!!ちょっと泣くかと思った、見え過ぎて!(安)
王子がマイク投げて自分で拾うのもちゃんと見れた!!←
素敵な箱BIG CAT////・・・・・・・・・・・・・もう二度と迷わないもんネ!(何)


セトリ変更は1曲目に『switch』が入り、
#1で4曲目だった『perpetual motion』がなくなった位の変化だった様です。
・・・・・・セトリ素敵ブログ様から拾わせて貰って初めて変化に気付くwwww(チーン)
否、流石に『switch』が入ったのは分かったけど!
あと『chill』がなくなったら1発で分かるネ!大好きだからネ!(//∀//)(殴)

BUT。
この日『chill』から音不調が始まっちゃいまして;;
スピーカーの前にいるもんだから音不調がでかい事、でかい事\(^o^)/wwwwwwwwww
『chill』まではなんともなかったのになーそれ以降は度々
“ぶおー”って音が入っちゃっててちょっと残念ですた;
王子のご機嫌大丈夫かと楽しみつつ内心ハラハラだったのですが、
なんとか持ち堪えた様で・・・・・!
音不調始まった辺りは結構上手のサウンドエンジニアサン(ての?)チラ見してたがwww(乾)
終盤にきたて音不調入ったらサウンドエンジニアサンが耳塞いで首傾げ気味だったのには
どうしたもんかと思ったけど、取り敢えず王子がご機嫌なら全然OKです、OK!(安)

チラ見と言えば。
下手の袖の方結構チラチラしてたな王子wwwwww
誰かいたのかしら??(ぇ)

即出曲の時、kishi君の動きが(良い意味でネw)気持ち悪い時があってww
antzサンも動いてるのかと思ったら微動だにしてなくて
王子は中央陣取って暴れてるしで動きのギャップが堪らなかったです★☆(何)
あの時は本当kishi君素敵だった!機械ぽかった!//←
『enmity』or『egotistic ideal』では、#1で喋らなかった王子が

「飛べゴラァァァァァァァァァァァ!!!!」

煽ってまーテンション上がった上がった!
もー「yukihiroが喋った!(←「ク○ラが立った」的なw)」みたいなwwwwwwwwwwww
MC 0だからネ、貴重ですその一言・・・・・・・!(悶)
#3ではなんて煽ってくれるかしら///

新曲攻時は、2回(一部3回)目だった為何となく判別はついてきたかなと・・・!
あの可愛い曲調で「ファッキュー」(だと思う)って言う曲が好きだwwwwwww
その「ファッキュー」て言う王子が最強だと思うwwwwwwwwwww
もう平仮名で「ふぁっきゅー」て書きたい位ツボですわー///(謎)
ラストは#1と同じくお祭り(ぇ)だった訳ですが、この時の本当に終わり位かな??
yasuoサンの方向いて、王子が頭ガッツンガッツン振ってたんですヨ!!
yasuoサンは勿論ドラム叩いてる訳だから、向かい合わせ!
ちょ・・・・・・ちょ・・・・・・・・超羨まっ!!!!!(((*´Д`*)))
あの瞬間、滅茶苦茶yasuoサンになりたかった!(殴)寧ろ変わって!!ヤベェって!
あんなテンション上がった王子が目の前でガッツンガッツン頭振ってたら、
私マジで鼻d(ry(滅多蹴)
曲終わりこれまた#1では煽りに行かなかった王子が上手に煽りに行って・・・!
おお、これ下手来たらヤバイんじゃネ?!//とか淡く期待したら
普通に捌けて行ってしまったって言うネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)
・・・・・・・・うん・・・・分かってた・・分かってるんだけど、上手が羨ましいっ(´Д⊂
まー私はkishi君が上手に行かない限り、ずっと下手陣取ってると思いますが///(何)
確か新曲中のどっかで、ペットボトルも投げてたネー王子ww
ドセンターに降り注いでたネ!浴びたかったわ・・・・・yuki汁(ぇ)。。。
今までに浴びた事あるのは、マオ汁だけですわ。私。ちなみに。


本当ネー軽く1ヶ月経って。
↑見返して嗚呼ーそんなんだったなーって思いつつ、曖昧だなーって言う;;
どうして記憶ってもうちょっと鮮明に残ってくれないんだろう。。。
ポジティブに考えれば、楽し過ぎてぶっ飛んだって事でOKなんだろうか??
否、でも#2本当に楽しかったですヨ!!
#1は初聞きがあった分、ちょっと暴れたりなかった感じだったんだけど
#2になったら少しは暴れやすくなったww
もー本当早くアルバム出して予習させておくれヨ、王子。。。(遠い目)
貴方が1番楽しそうなのはなによりだけどネ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

言っておくと。
前半部と後半部、2週間位期間が空いてます・・・書いたのに;
だもんで前半のがミッチリしてるネ!分かりやすい!←←
・・・・・・次の時はシドっちゃんの時みたいにアッサリにしようかな。。
私、国語好きだけど作文とか無駄にダラダラ書いて纏められない子だったからネ。
無駄な部分が多すぎるwwwwwwww(乾)

オチがないヨ!オチが!(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1028-7eb00df4

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

