野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-03-08

大。文字小文。字。


本日。
重い腰を上げたTETSUYA君(蹴)の
ツアータイトルと日程が発表されましたネっ(*>∀<*)www
否ーツアーやるでー言ってから結構早くに発表になったので、
正直な所びっくりしたんですが((((´∀`))))
ほら・・・どっかの王子は出し惜しみするじゃない?
会場で発表すりゃ良いのに終演後メールで知らせたりするじゃないっすか??←

で、早速日程を見てみて。
行けそうな所を考えてみたら、ツアー初日と最終日しかないって言うネ!\(^o^)/wwwww
あーれーこれ両方ともどっかでみた会場wwwwwwwwwwwww
てか何故“赤坂BLITZ”はTETSUYA君になると“AKASAKA BLITZ”になるのww
王子でさえ“akasaka blitz”表記にしないのに!(何)



距離的には。
名古屋・仙台も考えられるかなー思うたら、生憎平日でorz↓↓
なんばもなー・・・・・・日曜だけどTETSUYA君追っ掛けて大阪かぁ・・( ´ー`) (蹴)
曜日的にだと土曜の福岡もOKだけど、距離がな;;
最終的なネックは“何処ぞの王子がどう動くか皆目検討着かない”ので、
此処は取り敢えず激戦必至で初日&最終日かなと。。。(遠い目)

本当1回で良いから見たいんだヨーTETSUYA君ワンマン(((*´Д`*)))
キラキラ眩しいTETSUYA君拝み倒したいんだヨwwwwwwwwwwwwwwwww←←
取り敢えず、今はテツモバ先行情報待ちですかネ!
今月末には来るのかしら^^??////

・・・とか言ってる内に。
万が一、mkenちゃんの弾き語りとかドカーン7月に来て
しれっとacidまで7月!とか言いだしたら
ラルヲタにとって7月はえらいこっちゃになる事間違いなしだNE★☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・洒落になんないヨナ、それマジで((;´∀`))(乾)


明日。
明日はラルクイズ(違)のフラゲ日な訳ですが!
ユツキはどうやらフラゲ出来ない様な気がしてきましたヨ!/(^o^)\wwwww(チーン)
密林まだ発送してないんだもの。。。
もーなんの為に密林で頼んだのかっ(´Д⊂
明日は迂闊に素敵ブログ様巡り出来ないわーマジで;;
ネタバレ避けに必死!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

orz

密林注文でラルク関連フラゲ出来ないの初めてかも。。
しかも、よりによって今回かヨ('A`)。。。(遠い目)



--- ブログ拍手返信 ---

昨日の諸々(ぇ)記事に本日7時拍手1件頂きました♪//
なんかまたちょっと目を離すと何かしら情報が流れてるって言う、
状態になってきましたねー虹界隈も^^www
こうなってくるとついてくのもやっとになっちゃうんですが・・・(;´∀`)
否ーでも虹界隈が賑わってくるとブログネタも増える(殴)ので、
嬉しい限り~・・・・・・・・・の筈なんですが棚卸し・・・orz↓↓
あれが終われば一段落つけるので、気合い入れて頑張って
虹界隈にもどうにかしがみついて行こうと思います・・・・・・・・・・!(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1029-f90f70b4

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

