野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-03-13

いち好き初。日。


いち好き①。 いち好き②。

行ってきましたヨー//
シドっちゃん、いち好き初日★☆


シドっちゃんまだまだ勉強不足気味の私が、
箱行っちゃって大丈夫なのかと結構不安だったのですが
始まって進んでっちゃえばこっちのもんでしたヨネ((´∀`))←
あれです。アンコの方が燃えた!超楽しかったアンコ!(*>∀<*)wwww
初聞き(ぇ)でも暴れたヨ、私wwwwwwwwwwwwwww
昔の曲の曲の方が暴れやすくて箱向きな感じがネ^^
最近のはホール的な感じがする。。否、暴れるけど!『妄想日記2』とかさ!(何)

以下、いち好き(マジで)ちょびっと感想有の為ネタバレ注意で♪


↓    ↓    ↓    ↓    ↓



取り敢えず。
1番記憶に残っているのは『ONE WAY』の時のshinjiの脇wwwwwwwww(滅多蹴)
寧ろ、私昨日ほぼshinjiしか見てなくて記憶の大半がshinjiなんですが★
一々キメ顔(殴)で動きに妙にキレのあるのshinjiが好きです(∀`*ゞ)//
あと異常なツアTの似合わなさとかwwwww
どうしようかと思った、似合わな過ぎてwww襟首、襟首!←
『敬礼ボーイ』の時のマオーンの目力忘れないヨ!
明希様はshinjiに夢中の間にはだけてたな。。。
アンコの時のコーラスで上手で弦組がコーラス仲良さそうにしてた&
その前にセンターで絡んでる時結構顔近くてドキドキしたwwwwww(腐)
ゆうやは終わりに前出てきた時「偉い!」言われたネ^^

MCも。
7年目でこのMCとか言っちゃ駄目な位立派だったからネ。
そんな事言ったら某虹どないすんの位に立派だったからネ。。(殴)

始まった時は押しが凄くて、早々あかんかなーとか思ってたのに
後半戦(寧ろ、アンコw)が楽し過ぎて前半の苦い感じはぶっ飛びましたわwwww(安)
楽しかったー!さー次にシドっちゃんを拝めるのはいつか。。。(遠い目)
あははははははははh(ry


と。
acid#2の感想まだ書き上がってないのに、先にシドっちゃんあっさりと・・(;´∀`)
もう#2から2週経っちゃうヨ!もう上げなくても良いか?!ww←
否、記憶整理の為にもどうにか纏めておきたい・・・・・・・でも記憶が・・・orz↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・いつかこっそり、上げますacid#2のは。。
もーネ、あっさりにすりゃ良いのに妙に力むんだヨネ;
あれもこれも詰め込みたくなって気付いたら、超駄長文に(((((((´∀`)))))))←
愛故か!そうか、愛故かっ!(キモ)
最近真面目に思うんですが・・・私、激痛キモいユキヲタだヨネwwwwwwwwwwwww
自分が自分でキモイです!でも何故だろう!滅茶苦茶楽しい!(変)


最後。
昨日から先行予約の始まったラジアンDXの10周年感謝祭。
ユツキ、参戦決定しましたーっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
先行開始時間がいち好き開演時間と被ってたので、
これはマズイと駄目元でおとんに託していち好き参戦してたんすが
何やら結構余裕で大丈夫だったっぽいの・・・??(((;´∀`)))(乾)
ま、まー公開録音だしネ!そんなもんか!(何)
取り敢えず、物凄い久し振りにやまちゃん拝めるのが嬉しいww
TETSUYA君の元気な姿を見られるのも嬉しいけど、やまちゃんも嬉しいwww
寧ろ、比重的にTETSUYA君よりやまちゃん拝める方が今は上かもしれないwwwwww(ぇ)
さーこれに行く為に、他の日シャカリキ頑張らなくちゃな!
今月私に、土曜はない!\(^o^)/



--- ブログ拍手返信 ---

11日のラルクイズ記事に一昨日23時、
昨日8時&10時拍手頂戴致しました♪//

否ーまさかユツキの煩悩(殴)爆発な記事にこんなに拍手いただけるとは・・・!
拍手してくださった方々、同士様と思ってもOKですか?!((((*´Д`*))))←
TVだと余所行き(ぇ)な感じだし、ラジオだと声はしても表情見えないしなのに
このラルクイズは結構皆やりたい様にやってる感じが見れて
本当美味しい企画DVDでしたヨネ(*>∀<*)wwwwwww
もう事ある事にラルクイズシリーズ化して欲しい位のwwwwwwwwwwww
次はこう・・・ピンポーン式じゃなくて、フレンドパーク的なのとか!ww
あったとして、確実先生やる気ないんだろうな( ´ー`) 。。。(妄)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1031-7393434e

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

