野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-03-14

て。ゅ。ん。


昨日。
4ヶ月振りのCHAT会に参加して下さいました、
椿っちゃん・りえサン・はづきサン有難う御座いましたーm(_ _)m↓//
ユツキ自体久々のCHAT会で結構不安だったのですが、
以前と変わらずラルヲタ(寧ろ、ユキヲタw)トーク出来て楽しかったです(*´∀`*)www
acid話に花が咲き過ぎてうっかり『QUADRINITY』トークし忘れてしまったのが
個人的には心残りだったりするのですが・・・・・・・・それはまた次回・・・あんのか??←
L'7のDVDが出るのが今月の31火だから、
それ合わせで4/3とかCHAT会開いたらL'7トークは出来るかしら。。。(悩)
ネタがある時じゃないと中々開けないので、CHAT会(//∀//;)

まーもしまた次回がありましたら、宜しくお願い致します♪
チラッとでも覗いて下さった方等いらしゃいましたら、是非次回は・・・・!(何)



--- ブログ拍手返信 ---

昨日のシドっちゃんいち好き初日記事に、当日7時&11時に拍手
15時にりえサンより拍手コメ頂きました★☆


>> りえサン
  ※要反転※
  りえサン、昨日はCHAT会に参加いただき有難う御座いました^^//
  基本楽しくラルヲタトーク出来ればOKなCHAT会ですので、
  全然お気になさらなくて大丈夫ですヨ( ´∀`)b”
  りえサンとお話しする事が出来て嬉しかったですしwww
  またの機会がありましたら、お話ししましょう♪
  此方こそ、宜しくお願い致します!


いち好き。
何か書き忘れてるなーと思ってたら、
MCでユケサンの名前が出てきた事を書き忘れてて!!
もーネ、私マオーンの口から「YUKKEサン」出てきた
瞬間滅茶苦茶テンション上がったからネ!www
多分あの場で1~2を争う程テンション上がったと思うヨ(◎∀◎)wwwwwwwww(殴)
嗚呼ーユケサン・・・・・・・今頃台湾か。。。(遠い目)←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1032-f4c8bca3

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

