野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-03-15

消。失。


お昼過ぎに。
密林で某人造人間(笑)のNEWアルバム予約始まってるヨー!!(((*´Д`*)))
との事で、速攻予約してきたのですが。。。

今商品ページが消えちゃってるんですが、
これはどういう事なんでせうか?!!
/(^o^)\wwwwwwwwwwwwww
(チーン)

あれなの?密林フライングして上に怒られちゃったの、これ・・(;´∀`)??←
予約取消等のメールは今の所入ってないので、
予約状態なんですがこういう場合って一体どうなるんすかネ^^;
まさか予約開始しといて誤情報って事もないだろうなー。。
予約した時は滅茶苦茶テンション上がってたものの、
この状況じゃー大手を振って喜べないではないかwwwwwww(乾)

早くハッキリしてヨ、オフィシャル・・・・!!(>人<;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1033-966f2fa9

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

