野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-03-20

ぐっずぐ。ず。


昨日。

朝一で見ましたヨー、
GyaoのL'7!!(((*´Д`*)))ww

本当に起きて直ぐ見たからネ!(何)

↓ペラリと超軽くネタバレちっくなので、注意ー↓



もー見た瞬間まずhyde様の美しさにビックリするとかネェ・・・どんだけwww
tetsu君(この時はtetsu君なので敢えて)の足はほっそいし、
kenちゃん凄いニヤニヤ(ぇ)だし、
何より先生が成鳥じゃなくて雛鳥・・・・っっっ!!!!(悶
あ、今を成鳥とすると雛鳥って言う^^♪(殴)
髪の毛今より短いと思ってたけど、あんなに短かったけ??///
それがこーリズムひょこひょこ取ってるとまー雛鳥(//∀//)wwwwwwwwwwwww(大違)
あれで一気に早く31日(フラゲ出来れば30日!)にならんかなと思いますた((´∀`))(安)
もっと雛鳥が見t(ry


そんなこんなで。
バイト先の棚卸しが来週と言う事で、せっせとバイトしていたら
なんだか取り残された感が満載な感じで・・・(;´∀`)
某人造人間のNEWアルバムは発売中止(密林からは未だ、音沙汰なし)とか
音戦終わっちゃうとか、J-MELOコメとか
ゲームだとテイルズサン家のなりだんリメイク(ソフト消失したもんで凄い嬉しい//)とか。。。
なんで人がオンに上がれない時に情報は溢れるんだろうかwwwwwwwww(乾)
あーもー何から手を付けて良いのか分からないではないかっ\(^o^)/wwwww
そう言う時に限って、地元の友達に本一杯借りちゃうしな。。(遠い目)
そして何故かシドっちゃんの話とかたぴの話とかしちゃうしな。(ぇ)
本当ネー久々に会ってビックリしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シドっちゃん凄いな!
ラルヲタの私としては途轍もなく心中複雑だった訳ですけどもネ・・( ´ー`) ←
やっぱり1番は虹だわ、私!譲れないっ!!(何)


・・・・・・・・・・取り敢えず、眠いので今日はゲームやって(蹴)寝ようと思います・・orz↓↓
嗚呼ーもー結局に何も出来ないまま休みって終わっちゃうんだヨナ;;

ブログ拍手、パチパチ有難う御座いますm(_ _)m//
返信はまた次回・・・!;(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1035-5172efef

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

