野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-03-22

私。は2。連休。


一昨日のJ-MELO。
昨日起きて速攻見たんすが・・・コメント短かったネ!\(^o^)/wwww←
否、そんなもんだろーとは思ってたけど極単wwwwwwwwwwwww
本人その場にいないのに銀テープ吹雪ってどないヨ( ´ー`)(殴)

BUT。
妙な(蹴)遠近法掛かってて先生が1番大きかったり
言葉少なからずも先生喋りーのの
尚かつハニカミ笑顔にじは全部持ってかれたネ、私っ(//∀//)(安)
もー本当なんであんなに癒されるんだwwwwww
マイナスオーラが出過ぎた、yukihiro!((((((*´Д`*)))))ww(悶)
最早、acidの時のドS笑顔にも癒されるからネ!末期末期!上等!(何)
今週の棚卸し前作業ボッロボロになりやもなので、
その時はこのyukihiro スマイルを見て頑張ろうと思いますヨ・・・!ええ!
今週終わればやまちゃんだし///ウフフフフフフフh(ry

と言う事で。
今週も元気に更新停滞です★☆(滅多蹴)
虹爆弾とか、酸爆弾とかバナナ爆弾が落っこってくれば浮上するけどネ!

・・・・・・・・・今週・・・・今週さえ終われば・・・・orz↓↓



そんなこんな。
昨日は比較的ゆっくりヌボーっとしていたのですが。
その事を知って一気に覚醒と言うか、背筋が凍ると言うか。。。
うん・・・・・・・驚いた。吃驚した。ただただネ。
今は正直よく分からないんだけど、昔は良く聞いてたんですヨ。
それこそ10年前とかなんすが。
今でも当時の曲は過ぎだし、アルバム引っ張ってくると嗚呼ー良いなーと思うし。
昨年はJACKも出てたヨネ、確かkyoサンと同じセッション。
よくよく考えたら、初めてまともに見に行ったお芝居
此処のボーカルサン出てたなって言う。(何)
カラオケでもごくたまーに入れたりとか、今はそんなのですが。
吃驚です。本当。
人ってある日突然こう、自分の“先”を突きつけられる日ってあるんだなと。

現金で申し訳ないんすが・・・1番に頭を過ぎったのはネ、
虹にもこう言う事ってあり得る事なんだヨナーって思って結構怖くなったんですヨ;;←
誰だって有り得る事なんだし。
そう思ったら本当怖かった。関係ない所で怖くなって本当スミマセンだけど。
今まで元気だったのにだ。突然事実を突きつけられて、それを伝えて。怖いな。
本人が1番怖いと思うけれど、受取側の此方としても物凄い怖い。
そう言う事は敢えて考えている事じゃないから、余計。
それは受け入れなくちゃならない、紛れもない事実なんだけどネ。うん。

ツアーがまだ残っているらしく、それはやりきってからとの事ですが。
まだまだ先はあるんだから早く養生して、元気になって戻って欲しいと思う。
“プロとして”とかって言うのがある鴨だけど
貴方がいなくちゃ、誰1人でも欠けたらもうバンドって違うと思うんだ。
そんな事言ったら、虹的にはうん・・・・・面倒な感じになるんだけど。(苦)

私は、FANなんて大それた事言えない立場のラルヲタだけど。
元気になってまた5人の新しい音を聞かせて欲しいと思う。純粋に。
永遠は絶対にないのだけれど。また聞かせて欲しい。そう思う。

なんか全然纏まらないけれど。
「頑張れ!」



--- ブログ拍手返信 ---

物凄いブログ拍手返信溜めてしまって申し訳ないです;;
最近、何かとパチパチしていただいて嬉しい限りの時に限って・・orz↓;
15日に3/14のてゅん記事に1件、3/15の密林acid騒動(ぇ)記事に1件
16日に3/15の密林acid騒動記事2件、20日当日Gyao L'7記事に1件
本日8時にこっそりUP acid#2感想記事に1件、
そして昨日1時に20日のGyao L'7記事に拍手コメ頂きました!!

もーこんなに拍手頂いておきながら、本当申し訳ないです。。。
拍手返信遅れちですが、物凄い更新の糧になっていますので
宜しければ今後も何卒パチパチ宜しくお願い致しますm(_ _)m↓↓//

>> 21日1時にGyao L'7記事に拍手コメ下さった方
  ※要反転※
  私も正確な情報として受け取ったものではないので、確証はないです;;
  ただ公式発表が一切ない状態でのこの騒動(?)なので
  情報がかなり錯綜気味かなーと。。
  否ーなんかもうこんなにモヤモヤさせられるの久し振りなので
  私自身妙な不安感に駆られてます・・・(((;´∀`)))
  今私達に出来る事は、何らかの公式発表を待つ位ですかネ。。。(苦)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1036-56364564

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

