野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-03-26

ま。るで父兄。


祝★オンライン復帰!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

と言う事(?)で!
バイト先の棚卸しが本日、無事終了致しまして
これで心置きなくオンライン復帰出来ますヨーって言う///
否ーこれが終わってしまえば後は平穏★☆
・・・・・・・・・・と思ったら残荷がなんか凄い事になってるらしい\(^o^)/wwww(チーン)
なってこった!3月終わるまでか!そうか!orz↓↓
その先は。。。(遠い目)

まー生きてりゃどうにかなるだろ、うん!なってくれッ!(>人<;)(他力本願←)
あはははははははははははははははh(ry


はー( ´ー`) =3



で。
此処で軽くオンラインから消えていた時の情報を整理すると。。

まずは23日のラジアンの『I Love Rock'n Roll』のフルOAですか!
・・・うん。前々からチラチラ書いてますが、私の部屋NACK 5すら入らないんだ。
だもんで、TOKYO FMなんてもう雑音しか入らネーヨって言う((((´∀`))))(乾)
もっぱらラジオは車で聞くモノだと思ってるからネ★☆
=聞けてませんでした・・orz↓↓
オン復帰して某ようつべ(殴)にお世話になって、やっとこさ聞けますたっ(´Д⊂←
ラストに掛けてのピッチが上がってく所が、凄い好みwwwwwwwwwwドラム萌っ!!wwww(ぁ)
これは3/31ダウンロードしてまうヨ、私//
私事で言えば、23日は漸っとムックちゃんFC『朱ゥノ吐』入会致しました!(◎∀◎)www
この日にどうしても入会したかったんですヨ、個人的に。
だから日付変わって速攻コンビニ行って支払ってきたましたわヨ!www(阿呆)
お陰様でちゃんと3/23付で『朱ゥノ吐』無事入会出来ました^^
個人的には会員番号に笑いの神が降りてると思うんだ!(何)見た瞬間噴いたもん!w
ムックちゃんもそろそろ10000の大台来そうな感じだネ♪
&前回のacid活動期間中に歌い終わりだけしか見れなくてずっと見たかった
音戦『let's dance』を見て色々な気力を充填してますたwwwwwwwwww
あれ多分今の所最初で最後の出演だヨネ??正式的なのだと?
しかも2006年だからtomoサンがちゃんといるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(((*´Д`*)))
当時にしては当たり前なんだけど、なんか凄い嬉しかった//
そしてkishi君が若いww今も若いだろうけど、貫禄が違うwwww
そして何より王子の動きが!動きがっ・・・・!!

危なっかしくて、
直視出来ないっ!!!\(^o^)/ww
(滅多蹴)

ライブだと暗いから雰囲気飲まれるんだけど、
スタジオ明るいもんだからもー一挙手一投足が見過ぎてwwwww
私は自分の子供の発表会を見守っている親の気分ですた( ´ー`)(殴)
同時にムックちゃんの『モノクロの景色』PJ出演時のも拝んだんすが
こっちも気が気じゃなくwwwwwwwwwwwww
弦組のジーパン姿とかなんか凄い新鮮!てかユケサンが!私、爆笑!ww
ずっと笑顔のSATOちがイケメンで、ミヤサン凄い爽やか青年で、
たつえも爽やかで凄い格好良いのに・・・・・ユケサン・・帽子wwwwwww
嗚呼ーもうあれ元気ない時見たら元気でそうだ!有難う、きっちゃん!(私信(ぁ))

24日は↑で“ラジオは車で聞くモノ”と言ってる通り(?)、
わざわざ放送時間に車に乗り込んでムックちゃん『約束』初OAな
『JACK IN THE RADIO』初聞きしました///
『約束』聞きたかったし、ムックちゃん全員集合だし、時間起きてられるし!(蹴)
ラジアン・・・FALやってる辺りの時間帯に戻して欲しいとずっと思ってた。。(遠い目)
たつえのテンションがあんなんだ(ぇ)って軽く吃驚したww
てか、メンバー相手にもしっかり司会進行しててネ!
某虹だったら大暴走してると思うんだが、それは私だけがそう思うんですか??←
駄目駄目なSATOちが愛おしく思いつつ、ユケサンの喋り方がどうもおねぇ系に聞こえww
喋り方可愛いんだけど、それがおねぇっぽいんだヨナーユケサンwwwwwww
『約束』は可愛い曲だネ//アニメのOPって感じ、爽やかだし^^
私たつえの早口っぽい唄い方(てのかな?)が好きなのでツボですネw
ムックちゃんの曲は早口多くてついていけない時があるのも、私だけだろうか?
sakuraの新バンド“Rayflower”の話題が出てきたのも此処ら辺だったかな。。
タイミングがタイミングで切なく思ったりもする訳ですが、頑張って欲しい。うん。
素敵な響きのバンド名だヨネ“Rayflower”^^

25日は『朱ゥノ吐』の会員証が早くも届いたネ!
実はユツキの家の住所若干変更があったんすが、それから初めての郵便物だったネ!
ちゃんと新住所で届いて、届くんだーと。。うん、どうでも良い★←←
そしてこの日は・・・・・・・・・私、老けましてwwwwwwwwwwww(乾)
棚卸し前日だった為、バイトの忙しさにかまけて素で当日忘れていたら
思いかけず色々な方からお祝いメールやらいただけてくわんどーしますた(∀`*ゞ)///
ユツキみたいな駄目駄目チキンでも覚えてて下さる方はいるんだなと・・!
凄い幸せでした////
妹にまで誕プレ貰っちゃったしな!バナナのシャンプー&コンディショナー!wwww
凄かった!超髪の毛サラサラになった!香りは良いバナナの香り!wwww
29日前日はこれを使おうと思います♪w(ぉ)

して本日、無事棚卸し終了で。
発表あったもののいつから先行開始するんだろー?とソワソワしてた、
TETSUYA君のワンマン先行情報が来ましたネ★☆
んーやっぱり取り敢えず、初日と最終日で申し込もうかと相方と相談中。。。
マジで1回は行きたいのだが、acidの動きとムックちゃんの秋ツアーがナァ。。(遠い目)
の前に倍率とかってどんな感じかサッパリ読めないんだが、TETSUYA君・・(;´∀`)
でも今回4枚まで可能だしなー申込・・・上がるか倍率??
にしても先生もそうだが、TETSUYA君ももうちょっと自分に自信を持つべきだwwwww←
個人的には物凄い久々に髪を切りに行こうと行きつけの美容院調べたら、
カット料金がいつの間には値上がりしててどうしようかと・・・・orz↓↓(何)
今更他の美容院行くのも気が進まないし、第一どの美容院が良いんだ地元/(^o^)\ww
文句言っても仕方ないので、多分其所行くけど!腑に落ちない!
これだから不景気って・・・・!


と、こんな感じですた・・・・・・・・・・・・・・・って滅茶苦茶長いなwww(乾)
本当なんでオンライン出られない時に限ってネタがあるのか。。
まー都合良く行かないのが人生ですネ!そうですネ!(謎)
さー明日もバイト残業頑張るぞー!!orz
更新・・・・・更新・・・・・・・・・・・・・・・また籠もるかしら・・・;(チーン)



--- ブログ拍手返信 ---

前回更新3/22の記事に23日7時&12時、24日に1件ずつ
そして昨日でこぽんサンより拍手コメ頂きました^^♪
いつも有難う御座いまっすm(_ _)m///


>> でこぽんサン
  ※要反転※
  受験終えられたとの事でおめでとう御座いますっ!!(*>∀<*)wwww
  学生時は学業が本文なので、辛いかもしれませんが
  今はそちら優先で頑張って下さい・・・・!;
  今になって思うと、マジで学生時代もっと勉強しておけば良かったーと
  後悔する事が多いので・・・あくまで私の意見ですが(((;´∀`)))←
  自分が好きだと、ファンだと思ったらその時点で立派なラルクFANですヨ★☆
  自信持って胸張ってお互いラルヲタ頑張りましょうっ∑d(>∀<d)wwwwwwwwwwww(ぇ)


コメント

おおお お誕生日だったのですか!!!!((°Д°)))!!!
おめでとうございます☆★☆ 遅くなりすみませんんんんん バナナて、良いな~~ww私もバナナの香りに包まれてみたいです~(*′ω`*)探してみよーと★
もう、acidとムックの秋ツアーの心配しなきゃですよね そうだー そうなんだよなー…(←
もーう、正直 いろんな方のライヴやら動きがありすぎて把握できていないのです…いえ、あることはいいことなのですが 私はあまり情報が早くないので混乱しちゃう…みたいな? ((藁 いやーでも、楽しみですね★ 私はツアーがある度にレポをあさることとなるでしょうが…((泣
美容院 大丈夫そうですか~?? どこも不景気を真正面から受けていますもんね((汗 うちの家庭もでっすー。
実は・・・
私もぉぉぉ~(*´д`*)acidで出た「音戦」を某所で見つけて観た瞬間・・・「yukihiroさん、唄いきれるだろうか」とか「これ全国放送OK!!かしら」とまるで母親になってましたf(´▽`;)だってぇ~あの時の先生はというか、先生では無かった。先生の目は・・・まるで小鹿でしたよ(殴)親鹿とはぐれちゃって、一人(??)で震えながら助けを求めてる目をしてました(*≧д≦*)先生~今、助けに行きまぁ~す!!←帰り打ち希望(笑)

そして、そうこうしてる間にL'7発売が数日後ですよ((*゜□゜*))王子yukihiroを捕獲出来ますね。今から楽しみぃ~(*´▽`人)ちょっとだけ観たけど・・・ゴニョゴニョf(_ _")でもって・・・ユツキちゃん、「マイドリ」は絶対、泣けるから、バスタオル用意するべし(`□´)ノ

あ、あと、拍手コメありがとぉ~。あ、そぉ~ですか、私の笑顔はいいですか!!ありがとぉ~ございます。基本、はづきはいつでも笑ってますからぁ~(笑)特にteっちゃんネタで来てくれれば何時でも素敵な笑顔で出迎えます(*´▽`*)←なんの話だ!!
>> でこぽんサン
わざわざ誕生日コメ有り難う御座いますっ(*>∀<*)♪w
特にする必要がないなーと表沙汰にしていないので、お言葉をいただけただけで嬉しいです//バナナのシャンプー&コンディショナー、昨日も使ったんですが凄いですヨ・・・・!(何)2~3日ふんわり香ってるのでそれも凄いんですが、髪が本当さらさらでww“THE BODY SHOP”の物ですので、宜しければ探してみて下さい^^

今ライブ情報結構溢れてますヨネwwwwwww私も押さえるのが必至で(((;´∀`)))もう既にVAMPSは把握出来てません。。。(遠い目)素敵レポ沢山UPして下さる方々がいらっしゃるので、もう其所はその方々頼みで・・・!(>人<;)←

美容院は結局行きつけの所にしようと思ったのですが、予定が合わず新規の美容院で昨日予約してきました;不景気・・・・・・・・もうちょっとで良いから復帰して欲しいですヨネ。。財布の中身が寒い事寒い事。。。(苦)
>> はづきサン
おお!!はづきサンもご覧になりましたか、acid音戦っ!!!(*´∀`*)wwwwwwww4年前の映像なのに、ハラハラドキドキでwwww子鹿の目・・・!(悶)確かになんだか不安げと言うか、動揺してる様な感じしましたヨネ((((*´Д`*))))やっぱり3人がいないとしっくりこないんですかネェww(妄←)返り討ちはきっと照れの裏返しですヨ!頑張って下さい、はづきサン★☆(蹴)

L'7DVDフラゲなら明日、発売日でも明後日ですネ//私もGyaOで先取りして見たのですが、もーあれをぶっ続けて今見たら涙腺が普通に崩壊しそうで・・・・!\(^o^)/www(痛)今週の水・木曜日はラルヲタサンの涙腺はえらいこっちゃですネwwwwwwwwwwwウフフwwwww←

いえいえ///本当はづきサンの笑顔素敵なので(//∀//)wwいつも笑顔・・・見習わなければ・・!(何)tetsuya君ネタですか??wwwwでは何か良いtetsuya君ネタを仕入れた時は、はづきサンにお届けしますネっ★☆(ぇ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1037-d2f05a41

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

