野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-03-29

金髪眼。鏡。


本日は。

やまだひさしのラジアンリミテッドDX
『10周年リスナー感謝祭!
 Pocky春休みスペシャル!』


と言う事で!
この後、相方のメグサンと合流して渋谷行ってきMAXっ∑d(>∀<d)wwww
否ーラジオの公録久々、てかこう言うスタイル(?)の公録初めてなもんで
何着ていって良いか検討付かなくて迷ったあげく
こんな格好で通常、箱には行けないヨネって感じになってもたヨ\(^o^)/ww(何)
この格好で箱ライブ行ったら確実運ばれるwwwwwwwwwwwwwww(乾)
本当ネ、いち早く気候安定して欲しいわー・・。。。



にしても。
まさかまたやまちゃんを拝む機会が巡ってくるとは・・・っ!//
まだ金髪なんだヨネ、やまちゃん^^??(ぇ)
私の中のやまちゃんは、金髪で自転車こいでる
(最初に拝んだ時、金髪ちょんまげで自伝車こげ!って言ってたんだぜ★)
イメージなんだがwwwwwwwwww(何)
あと先生大好きだヨネって言う(//∀//)wwww←←
否、メンバー全員好きなんだと思うんだけど
先生の好きさはちょっと異様だと思うんだwwwwwww(滅多蹴)

今日はネーあわよくば、
TETSUYA君とFLA時代の話をちょろっとでもしてくれたらなーと思ってるんすが///
もうFLA終わって何年?8年?9年??でも結構になるヨナァ。。
番組終了時“また戻ってくる”みたいな事言ってたから淡~く期待してたんだが
もう虹がわいわいラジオやる様な感じじゃないのかナァ・・・・( ´ー`)
嗚呼ーまた引っ張り出して聞きたいわーFLA//



--- ブログ拍手返信 ---

26日のオン復帰記事に27日11時&14時に拍手頂きました^^♪
読み返したらまーネタが詰め込み放題で(((;´∀`)))←
あれですネ!こまめに更新しないと駄目だヨーって事か!
・・・・・・・・って思うと、ネタがないんだヨナァ。。。(チーン)
んー世の中上手くいかないっすネ・・orz↓↓(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1039-f969b701

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

