野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-03-31

結局聞けない。みたい。な。


ラジアン公録①。 ラジアン公録②。

と言う事で、一昨日行って参りました・・・!!(*>∀<*)wwww

やまだひさしのラジアンリミテッドDX
『10周年リスナー感謝祭!
 Pocky春休みスペシャル!』公録っ★☆


否ーOAはもっと後だと思ってたのに、
本日早速放送されるとの事でその前にはサクっと行ってきた事だけでも
報告せなあかんなーと(((;´∀`)))←

本当は。
感想書きたいなーと思っていたのですが、もうちょっと・・・ギブみたいな;;(蹴)
まさかまさか(?)のOA終わった後(多分)感想UPですヨwwww完全に後の祭り\(^o^)/ww
・・・・・と言っても、私は放送聞けないんだが。。。(遠い目)
数日前言ったばかりですが、私の部屋はNACK 5すら入らないんだ。
だもんで、TOKYO FMなんてもう雑音しか入らネーヨって言う((((´∀`))))(デジャブ)
まー公録現場に居たんだから話の内容は分かってるんだけどネ!
・・・うん・・・・・・でも、非常に残念・・・orz↓↓

ラジオレポ待ってm(ry



と。
本日発売の『TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS-』は、
昨日無事フラゲして1週見終わりました★☆
個人的にはRSGのリズム隊がベストシーンですた(//∀//)wwwwwww(何)

こっちも感想書けたら、後日・・・!←←

もう全てが後手後手orz↓↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1041-0759dedd

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

