野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-04-02

考。え杉。


昨日は。
生まれて初めて髪の毛染めて参りましたー(*^∀^*)www
伸ばしてた髪も面倒になって後腐れもなく
バッサーリやってしまったので、頭が寒い事寒い事(((´∀`)))←
眼鏡掛けてなくて状態見た時は染まってるのが分からなくて、
予期もせず『虹』前後のhyde様っぽい感じ(あくまで感じ!;)に
なったなーと思っていたのですが、眼鏡掛けて改めてよく見てみたら

若干先生ぽくも
見えなくないかな、コレ・・(∀`*ゞ)///
(滅多蹴)

否、髪型だけネ!本当に!しかもぽくってだけネ!((;´∀`))(何)
他は当たり前ですが、何もかも色々と残念なままですヨっ・・(´Д⊂(チーン)
妹には何故か「昔の嵐の翔ちゃんの前髪っぽい」言われww
何そのピンポイントwwwwwwwしかも今じゃないのかwww何となく分かるけど。。
・・・・今朝起きたら長い前髪だけに寝癖付いてたな。(笑)

気持ちを入れ替えたかったので、ガッツリやってみましたが。
さーてこれは5月まで持つんかなww(ぁ)
もっと後先考えろー自分\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(血涙)



そんなこんな。
案の定ヘボヘボしてる間にですヨ。
なんだかんだ情報がまーた堪ってきたヨって言うネ!また一気書きジャマイカ!
・・・・・・本当もっとゆとり(←最初“輸鳥”出てきたorz)持て自分。。

き、気を取り直して!←←
ムックちゃんがエイプリルフールにドカーンと情報投下していったと思ったら、
アシモバも何だかんだで情報UPしててネww
最初アシモバの方を先に見たんすが、もー超テンション上がった(((*´Д`*)))
『amniotic』ってだけでもテンション上がるのにそれをミヤ様がリミックスだからネ!
ラルヲタ(主にユキヲタ)で夢鳥サンには堪らないヨネ・・・・っ!!(//∀//)ww
今から5/13が楽しみ~・・・・・・・・・・て、4月は・・??(ぁ)あれは誤字?
ムックちゃんのFCイベントも激しく気になる///
だってきっとあんなユケサンにこんなユケサンにそんなSATOちだヨwww(謎)
9月・・か・・・大丈夫かな、私。。。(遠い目)もう色々大丈夫かな。。あははん。(チーン)
テレ玉のムックちゃんはちゃんと予約しとこ!折角のテレ玉だものw
ネオビジュももちのろんで忘れずに♪ギルガムック!


と。
本日はLE-CIEL会報も無事到着しまして★☆
まだパラ見しかしてないけど、tetsuya君がキッラキラでどうしようかと・・・・!(悶)
何あの輝き!輝き過ぎだろ?!wwwww(殴)・・あの募集は真に受けて良いのか?(ぇ)
で、あと久々(だヨネ?)にLE-CIEL限定商品来ましたネ^^
昔は結構あったと思うんだが、近年だと本当久々な感じが//
これは買うしかないだろ!うん!例え金穴でも!←

・・・・・・・・・これ位なら、まだネタバレ・・・じゃないヨネ・・??;(鶏)



--- ブログ拍手返信 ---

3/31のラジアン公録行ってきましたヨ(NOT★レポ←)記事に
翌日4/1に0・2・11時に各1回拍手頂きました^^♪w

感想も何もなしの“行ってきましたヨ!”報告だけだったのですが、
拍手をいただいてしまいなんがか申し訳ない限りで;;←
本当は今日書けたらなーと思っていたのですが、
ご覧の通りやっぱり書けてないって言うorz↓↓
もー最近なんだか自分の事で本当手一杯になってしまっていまして。。。(苦)
頑張ってどうにか軌道修正していける様、どうにか・・・・!

うぅ、キリキリマイマイ・・・・。(謎)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1042-4863c8d9

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

