野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-04-06

阿呆の骨。頂。


昨日。
TETSUYA君のライブで最前で揉まれている夢を見ました、ユツキです(∀`*ゞ)//←
でも、何故か箱じゃなくて体育館って言うネ!
文化祭か何かだったのか?ん??(何)
ユツキが見るライブ関係の夢は大体公民館とか体育館とか
そんな所じゃやらねーヨって言う場所でばっかライブしてるんですが。。。

・・・・・・・・・・・・・何かの掲示なの、これ((´∀`))??(違)

昔は。
よーく追われる夢(=現実逃避ww)見てたんだけどネ。
最近じゃ追われるどころか、夢すら見なくなってきたヨwwwwwwwwww(遠い目)



そんなこんな。
最近滅法ぐっずぐずの駄目人間生活を送っておりまして。。
否、月に1~2度やってくるネガティブ周期に
ぶち当たっただけの話なんですがネ・・・(((;´∀`)))(乾)
根本的に面倒くさがりな阿呆人間なもんで、ぐだぐだ考えるのも面倒臭くなって
只今ちょっと無駄に開き直り周期がやってまいりました★☆(殴)
嗚呼ー面倒臭い!自分の正確本当面倒臭い!

orz↓↓

で、そんな事やってる内に。
acid#3・#4一般が先週の土曜日かな?あった様で^^(遅)
有り難い事に今回も(今の所)参戦させていただける為、
もー全然予定から抜け落ちちゃっていた訳ですが;;
やっぱり凄かったのかしら・・・?
先日届いた会報では既に#3、SOLD OUTになってたんだが一般分あったのか??
先行がまたしても大阪公演しかなかったのは記憶してるんだが。。。

あと、ハイモバ先行発表があったんだっけか?
落選祭り(少なくとも私は当たった試しがない★)かと思えば、
今回は前回より当選されてる方も
ちらほら見掛ける様な気がするんだが気のせいなのかしら?
私はリズム隊(最早一緒くた!←)にくっついていきたいので、
今回は(“も”かな・・)チケ合戦まるで参戦してないので此方も蚊帳の外。。
ローチケの先行が始まったのかなー昨日辺り。。。
うん、やっぱり7月~8月はセーブしたいので申し込まないけどサ!(殴)
だってTETSUYA君先行残ってるし、acidそこら辺また来そうだし
ギルガメサンにゾロも来るんだゼ\(^o^)/wwwwwwwwwwww(ぁ)
最近ゾロが来てるんだヨ、ゾロ!無計画にアルバム全買いしそうで怖いんだヨ、ゾロ!(何)
ムックちゃんもなんかあのニュアンスだと夏やらかしそうな気もしなくもなく・・( ´ー`)
シドっちゃんのたまアリも7月じゃないっけか??

・・・・・・・・。

カ、カカカオスーっ!!!(」゜□゜)」

てか、今年は夏JACKとかどうなってるですかーたつえ?!(ぇ)
寧ろ、年末JACKはお蔵入りなのか。昨年の。。
2007年末・2008年末・2009夏TV放送と来て、
2009年末JACKはとうとうDVD化とかしてくれないだろうか( *´艸`)wwwww(妄)

嗚呼ーもーなんかマーヴェリックの事考えてたら、結構元気出てきた!
もっそい単純、私!ww(殴)
いつもこれぐらい無駄にテンション高かったら超ウザイけどな!←

取り敢えず。
私は今日も元気みたいです。
あっはははははははははははははははh(ry

はー( ´ー`) =3



--- ブログ拍手返信 ---

4/4のネガ&ラジアン公録感想記事に
5日2件、6日13時1件拍手いただきました★☆

もー毎度パチパチしていただいてるのに反応が劇的に鈍くて申し訳ない限りで;;
でも最近こうして拍手いただける事が増えたので、
嗚呼ーこんな駄目駄目ブログでも見守って下さっている方はいらっしゃるんだなーと
結構な勢いで嬉しい感じで御座いますデスヨ///(謎)
本当拍手有難う御座いMAX!!!m(_ _)m↓↓//

記事的には。
UPした後またまた某所(殴)でラジアンOA音源聞いたのですが、
なんか凄い端折られまくってて吃驚しましたヨ・・・!!(((;´Д`)))
下ネタ拾われてるあたりなんだかなwwwwwwwwwwww←
もっとエヴァ以外にもあったんだヨ!うん!記憶が曖昧なんだけど!(蹴)
んー会場でもちょっと短いかなと思って多分、更に端折られたとなると残念ですた。。
やっぱりトークゲストで5月アジアン出るべきだヨ、TETSUYA君っ!(ぉ)
頑張ってやまちゃん!(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1044-01d74def

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

