野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-04-11

すっかり。胃。痛持ち。


度々起こる放置癖再発してますが。。。

生きてます、大丈夫です!!!(ノД`)・゚・。(デジャブ←)

なんとか生きてます。ええ。生きてはいますヨ・・・( ´ー`)(何)
ちょっと只今オフでてんやわんやしてしまっていまして;;
こっちの更新まで気が回らない・・と言うか手が着かないのが正直な所で(((;´∀`)))
当分こんな状況が続くやもな感じなのですが、
何卒ご容赦下さいます様宜しくお願い致しまーすーm(_ _;)m↓↓(乾)

“後悔先に立たず”とは良く言ったもんだヨネェ・・・・・・・・・('A`)=3



近状としましては。
一応発表があった日にしれっとUPしておいたのですが、

TETSUYA君
『FIRST TOUR ルーレットを回せ!』
参戦決定致しましたーっ!!
∑d(>∀<d)wwww

イェイ♪//←

今回は、相方『SMILE(x_x)ブログ』のメグサンと東京2公演申し込んで上手い事

ユツキ :赤坂落選渋谷当選
メグサン:赤坂当選渋谷落選

↑の結果になった為、ツアー初日&最終日参戦出来る事と相成りました///
もーacidだとこうは上手く行かないのにネ!あっちはドSだから仕方ないの?!(違)
どういう結果が出るのか予想が付かずドキドキだった訳ですが、
今は結果オーライという事で取り敢えず一安心です(∀`*ゞ)//
既にチケット発券済で整理番号は、
相も変わらず“私残念:相方良番”の(私の中での)黄金律でした。。(遠い目)
数日前最前でTETSUYA君拝む夢見といてこれだヨ!関係全然ないじゃねーかww orz
取り敢えず、この前のラジアン公録よりは良い感じです。ハイ。(何)

・・・・にしてもネー。
まさかLE-CIEL先行が
あるだなんてっ・・・・・!!!/(^o^)\wwww
(チーン)

tetsu-tetsu先行発表したその日にLE-CIEL先行情報来て吃驚したわwwwwwwwwww
嘘ーんみたいなwwww←
んーでもよくよく考えたら前回のacidツアーも虹の方で先行してたから、
そのノリだと考えればまー妥当なのかしら。。
でも、その時acidはファンクラなかったしな。。。(遠い目)
ほんの少しだけ、今回の先行を見越して
tetsu-tetsu入りっぱなしだった自分が切なくなった事は内緒デス★(殴)
どっかの王子のファンクラで出すだけ出すドSに対して、
今回のtetsuya君の処置は物凄い仏的な感じがするヨネ!ww(何)

兎にも角にも。
参戦決定致しましたので、もし同じ公演参戦で
絡んでやっても良いヨーと言う方がいらっしゃいましたら宜しくお願いしまーす^^(ぉ)


あとは。
今日NACK 5で『I Love Rock'n Roll』が不意打ち(しかもフル!)で流れて
無駄にテンション上がった位・・・・?(ぇ)
もー超格好良かったヨ!//公共電波で聞く虹は格別!!(悶)
もっと虹曲が掛かりまくってしまえば良いのに・・っ(((*´Д`*)))


・・なんかネ。色々と餓えてますヨ。。。
うふふーあっはははははははははははははははh(ry

はー( ´ー`) =3



--- ブログ拍手返信 ---

本当、毎度激遅れ申し訳ない限りで・・・!;;(滅多蹴)
どっかに拍手専用返信ページとか作った方が良いかな。。。(苦)

と、気を取り戻して!;
4/6の置き去りカオス記事に当日17時&20時と4/7に各1回、
4/4のネガ&ラジアン公録感想記事に4/6の20時に拍手頂きました///

拍手いつも有難う御座いますっ・・!(ノД`)・゚・。
これからも、こんな調子ですが激細くとも長く続けていきたい所存ですので
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m//

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1046-3063dca8

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

