野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-04-13

13。分後の爆。弾。


本日早々。
配信開始になったアシモバのミヤ様remixを聞いてさー寝ようかと思ったら。
とんでも爆弾を王子が落としていって下さいまして((((´∀`))))(乾)

本当ネー
夜中に何してくれてたんだ、
王子っ・・・!!!/(^o^)\wwwww
(殴)

あれのメールで寝れなくなったユキヲタ多数だと思うヨ!もう!私もだから!←
妙に手の込んだ事してくるしな!

BUT。

私は、そんな貴方が
大好きです!!(*>∀<*)///
(滅多蹴)



個人的には。
#8の新木場が物凄い嬉しい感じです♪ww
あの箱体育館みたいで(ぇ)見易くて、
好きな箱なので是非acidに来て欲しかったんだヨォォォォォォ!!!(((*´Д`*)))
多分此処にも前どっかの記事にそんな事書いてた気がするwwww
立地的な問題が若干あるっぽい(結構外れだもんネ)んすが、本当良い箱だと思う!
夏なら海風もきっと冷たくない!←
マジで新木場は確実死守の方向で・・・・・・・・・!(ガッツ)

#5~7については、仙台がやっぱりTETSUYA君と同じ所(日程的にacid先だが)で
やるんだネーって思ったな^^
誰かソロで行った所を次の誰かが辿ってる気がするんですヨネ、虹ソロは。。
なのできっと次の“秋のワンマン(笑←)”位に福岡来るんじゃないかと・・・!名古屋とか!

取り敢えず、新木場以外言った事がない所だったので
軽くキャパを調べてみた結果・・・・

#5-仙台darwin       :500
#6-新潟LOTS        :800
#7-高崎club FLEEZ    :450
#8-新木場STUDIO COAST:2400
※個人的に調べたモノなので、正確性は微妙です。←

↑な感じですた★☆
ヤッベ、新木場超広いwwwwwwwwww知ってたけどwwwww(何)
#5~7のお客さんが丸々全員新木場入っちゃうからネ!でかい!
否、でかくても見えやすいのが新木場の良い所なんだけどネ(∀`*ゞ)///
私は別に新木場の回し者では御座いませんが、新木場ゴリ押ししますヨ!ええ!(蹴)
新木場は有無を言わさず死守するとして、
6月中も出来たら行きたいので申込は・・・・・・・取り敢えず、全公演かなーと。。(遠い目)
正直、acid見たかった新木場行ければ結構満足なんですが。
小さい所も行きたいヨネって言う!欲がネ!←←
申し込むだけなら、まー良いじゃないかと・・・!あははははははh(ry

もーオフラインでバタバタしてるのに!
なんでこうもacid情報が出ると超前向きに元気がでるのかっ!!
本当私、yukihiro(ぁ)大好きだ!好き過ぎてキモイ!上等じゃねーかっ!∑d(>∀<d)(迷)

兎にも角にも!
全国のユキヲタの皆様、先行頑張りませう♪wwwwwww(ガッツ)



--- ブログ拍手返信 ---

4/11のTETSUYA君TOUR参戦決定記事に、本日10時拍手頂きました^^
ちょっと今回はいつも簡単には卸してくれない問屋サンが
すんなり卸してくれたので若干後が怖い気もしなくはないのですがwwww(乾)
取り敢えずは、参戦決まって良かったです//
もー私全力でタオル回しますヨ!ガンガン★←
今年の暑は夏くなりそうです((((((´∀`))))))ww(ぇ)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1047-da98c17d

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

