野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-04-21

浮。沈。


取り敢えず、近状。

生きてます、なんとか・・・!!(滅多蹴)

自分でもまさか1週間以上も放置してしまうとは思ってもみなんだだったので、
今確認してうへぇ?!な感じだったりします、正直な所((((;´∀`))))←

万が一ご心配等お掛けしていましたら、大変申し訳ない限りで;;



4月に入ってから。
本日まで、まー紆余曲折浮き沈み諸々ありましたが
吹っ切って開き直って本日の更新までどうにか持って来れました・・・・!
本当ネ。自分も駄目さ加減を嫌と言うほど思い知った数日でしたが。
こんな駄目野郎でも“必要としてくれる場所”が存在する事に、
今はただただ感謝の念で一杯であります///

自分の出来る事を自分の出る範囲で無理せずやるのが1番だネ!
他人が何言ったって、最終的には自分だもの!自己責任、自業自得!

考えたら考えただけボッロボロ不安は出てくるけれども、
今なら少しは前を向いて少しずつでも進んでいける気がしてます^^
きっともう当分ぶれないヨ。自分は自分。うん。

そんな訳で。
また更新頑張りますので、何卒宜しくお願い致しMAXっm(_ _)m↓↓


ここ数日あった特記すべき事&各種返信はまた後日・・・・!
今日は取り敢えず。本当、取り敢えずこれだけ書きたかったので。。

さー明日も頑張るべっ★☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1048-b56f8153

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

