fc2ブログ

野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

2010-04-24

原。>実。


昨晩。
『ヤンキー君とメガネちゃん』初回見ましたが。。
予想はしていたけれども・・・やっぱり原作は別物だヨネ・・(((;´∀`)))←
取り敢えず、奏多君の和泉が超クールだったヨネって言う//
まさか初回から出てくると思わなんだしww
てか、奏多君もう20(だったと思う)になるんだネ・・・・・・!
私の中だと永遠の10代なんだがwwwwwwwww(何)
・・・・・・・・・・私がそれだけ老けたって事か・・・そうか・・( ´ー`) (乾)
来週は早々千葉が出てくる事必至なので、見ないと^^♪w

取り敢えず!
どう転んで(殴)行くのか、楽しみですな★☆



・・・で。
本日→欄にしれっと追記したのですが。。

なんだかんだで結局
acid android #7 高崎club FLEEZ
参戦する事に相成りましたっ!!(∀`*ゞ)///←


うん・・・・・状況を考えて~とか言っておいて、
次の日にはもう行く気満々で高崎までの道のり調べてましたヨネって言う((´∀`))(殴)
堪え性なさ過ぎる、私wwwwwwww(乾)
1人参戦なので、私も1人!って方いらっしゃいましたら宜しくお願いします♪
当日私はJRでえっちらおっちら高崎まで向かいます^^(ぁ)

にしても。
今回新木場以外キャパが今までの#1~4を下回ってるから、
激戦なんだろうなーと思ってたんですが・・・・そうでもなかったの(;´∀`)??(蹴)
んーやっぱり都心部になると異常なのか?
確かに遠征を考えると私も関東以外はちょっと考えてしまうんだが。。。(遠い目)
もうあれです。当初、今回は全通出来たらなーと思っていましたが。
今は関東地方全通出来たら良いかー位にハードル下がりましたからネ!(何)
それが大変なんだっつー話だヨ!
ド阿呆!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・wwwwwww

嗚呼・・・・秋のワンマンは何処行くんだろうネェ、王子。。。
秋も1回は行きたいなー///ウフフww
私の予想では、大阪含む西日本!うっわ、遠征じゃねーか!←←


と、そう言えば。
前回の更新で、更新停滞時の特記時でうっかり書き忘れてたのですが。
『アリス・イン・ワンダーランド』見てきてましたヨ★☆//(ぇ)
否ー本当忘れてたwwwwwww←
もー想像以上ににゃんこ(違)が可愛くて可愛くて!!(悶)
終始にゃんこ可愛いしかなかったネ!(滅多蹴)
3Dではなく通常(ての?)版で見たのですが、やっぱり3Dで見たら
にゃんこも3Dって事だヨネ・・・?!
うーわーそしたら3Dで見たかったな、にゃんこ!!!wwww
・・・・にしても久々に映画見たなぁ。。。(遠い目)
次に映画見に行くのはいつになるんだろうか・・・・・・・・・・( ´ー`)
あ!でも秋には行くかな!ゲキシネ『蛮幽鬼』見に♪wwwwサジサジww(殴)


最後。
風の噂で聞いたのですが、VMAPS様の新曲PVがR指定とか聞いたのですが
マジでッッッ?!!((((*´Д`*))))wwwww
ちょwww
絡みは苦手だなーと思って見ないかなーと思ってたんすが、
R指定とか言われたら滅茶苦茶気になるジャマイカっ\(^o^)/wwwwwwwwwwww(滅多蹴)
どうした、hyde様wwwwww
もー後で詳しい事拝んで来ようかと思います///うふふ//
・・・絡みドッキドキだけどNE★(鶏)



--- ブログ拍手返信 ---

折角いただいた拍手の返信・・・・!!!
本当に大変長らく
お待たせしましたっ!!m(_ _;)m↓↓

4/13のacid夏のワンマン考察(?)記事&4/21の浮き沈み記事に各2件、
そして4/13記事にはでこぽんサンより拍手コメ頂きました///

4/13記事に関しては限定コメントまでいただいておりまして^^
本当に嬉しい&そして返信が遅くなってしまい申し訳ない限りでありますっ・・(>Д<;)
本当に本当に・・・有り難う御座います・・っ!!(ノД`)・゚・。
これからもこんなんですが、頑張りますので宜しくお願いします//

>> でこぽんサン
  ※要反転※
  先行は有り難い事に上手く行く事が出来ましたっ!!(*>∀<*)www
  前回予想外の激戦だった分、今回は余裕が持てて良かったです^^
  福岡・・・・私の予想では(蹴)あると思ってるのですが・・・っ!
  大きい所は大きい所の良さ、小さい所は小さい所の良さがあるので
  両方体感出来れば万々歳なんですがネェ///
  色々許される限り頑張ってくっついて行きたいと思います★☆w


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1051-0036bab5

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS