野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-04-28

耳。から花。


本日。

acid android live #4
チケ無事届きましたーっ?d(>∀<d)//


午前中用事を済ませて帰宅したら、見慣れたピンクの封筒が届いてましたヨwww
今日結構雨降ってたのに全然しなしなになってなくて、
ただただ郵便局員サンに感謝感謝っ(>人<)w(現金)



んで。
速攻で封を開けて中を確認したら、
チケ柄が前回の耳チケじゃないって言う衝撃・・・っ!!!(((*´Д`*)))
やってくれたヨ、yukihiroっ\(^o^)/wwwwwwwwwwww
整番確認する前にそれで滅茶苦茶テンション上がったって言うネ!
前回のチケ柄は格好良い落ち着いた感じのチケ柄だったのに対し、
今回のチケ柄はポップ(黒地だがww)で華やかな感じのチケ柄!
個人的予想ではチケ柄が変わったとして、
何処かyukihiro部位(手とか足とか)が含まれているデザインに
なるんじゃないだろうかと耳チケ影響で思い込んでいたのですが
今回はyukihiro部位なしでした((´∀`))(何)

この分だともしかしたら、夏のワンマンもチケ柄違ったりするんじゃないのか??
寧ろ夏のワンマン以降のチケも違うとかも有り得るんじゃ?

・・・・・・・。

確実コンプリしたなるじゃネーか、
こんにゃろうッッッ★☆\(^o^)/ヲワタ(血涙)


だってデザイン超カッチョイイし!
全種集めて並べてニヤニヤしたいわ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(滅多蹴)
関東全通の夢がチケ柄コンプリの夢にすり替わっていくヨ、私の中で。。。(安)
さー秋のワンマンは何処へ行くんだ、yukihiro?!wwwwwwwwwwwww
・・・・・・の前に、とっとと夜行バスの予約せんとな・・(;´∀`)←

ちなみに整番は。
前回の裏神チケの約半分も良くなったヨっ★☆
あれです。見た瞬間hyde様が頭を過ぎったwww(ぁ)


ラルク界隈で話題のTETSUYA君PVは。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ見れてませんorz↓↓
CMすら見た事ないヨ!もー明日『HEROMAN』(だヨネ?;)見ろってか!そうか!(何)
王子の大暴れも早く見たいけど、
TETSUYA君のキラッキラ加減も早いところ拝みたい・・・・!!(悶)
ビバ★リズム隊♪ww

ムックちゃんのリズム隊の遣り取りが可愛くてヤバイヨ、ヤバイヨwwwww



--- ブログ拍手返信 ---

22日のacid#8&NEXUS3日目参戦決定記事に、25日拍手1件頂きました^^
否ーもー先の予定ばっかり立っちゃってネ!正直少々不安です★wwww(乾)
そろそろムックちゃんの10月下旬~のツアー先行も来るだろうしな。。。(遠い目)
バンギャって大変だネ!否、私はバンギャではないと思いますがwwwwwwwwwww
だっておばc(ry

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1052-60c9c254

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

