野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-04-29

低。いハード。ル。


昨日言っていた。
acid#4なんばの夜行バスの支払いにローソンに行ったら、
『I Love Rock'n Roll』がフルで流れ出してもー瞬間すっごいニヤッニヤ((´∀`))www←
よくよく考えれば、若干店員サンが訝しげだった!どんだけ!\(^o^)/wwwww(乾)
本当は全部聞いてから帰ろうかとも思ったものの、
用事済んだのにブラブラしてたらただの不審者(ただでさえニヤニヤしてるw)なので、
大人しく帰りましたが(∀`*ゞ)///(殴)
最近またよくペプシのCM見る気がするし、
ラジオでも遭遇率高い気がするんだが『I Love Rock'n Roll』♪
あれです。昨日お風呂入ってるのに居間で流れたの気付いたからネ!(何)

嗚呼ーペプシCM今のアーティストで第2弾とかやってくれないだろうか((((*´Д`*))))
同じ楽曲で別verとかでも良いから!俳優サンの時は何verあったんだからサ!
兎に角、私は先生がピンボケしていなければ何も文句はきっと(ぇ)言わない!!
でも策略(?)的には弾毎にアーティスト変えて最終的には
ペプシトリビュートアルバムとかも考えられたりするんだろうか??
・・・・・そんな事になったら、確実私虹の為に買うなwwww
やっぱり配信でなしに記憶媒体で欲しいヨ『I Love Rock'n Roll』。。
次回シングルで虹新曲+パンク新曲+『I Love Rock'n Roll』がベストなんだが・・・!(悶)

・・・・・・・・・・・・。

虹の新曲っていつだヨorz↓↓(チーン)
十中八九今夏はないだろうな、今夏は・・(;´∀`)



そんなこんなで。
acid#3赤坂&#4なんばチケットは発送予定日から2日経ったからか、
虹界隈でチケット届きましたヨーブログ記事が着実に増えてきましたネ^^
ちらほら神番の方も見掛けて、マジでチケ運微妙過ぎるユツキとしましては
人生で1度拝めれば良い様な代物で御座いますヨ((((´∀`))))(爽)
これでも一応#1渋谷に比べたら自力取得チケどんどん良くなってるんだゼ!

acid#1渋谷:1200番台(最早1300番台★←)
→TETSUYA渋谷:800番台
→acid#4なんば:600番台

・・・・・・・。

ハードル低っwwwwwww

これで次チケット到着予定のNEXUS3日目チケが600番台以上だったら更新★☆
BUT、1月のギルガメサン800番台だったので
また後ろにスコーン抜ける確率ももちろんあるんだヨナ!
寧ろ、番号良くなればなるほど落差も広がっていくと言うネ!当たり前!
過去のユツキの最高良チケは、
恐らく2006年acidワンマンのさいたまの100番台だナァ。。(遠い目)
箱じゃなくてもチケ運あれだからネ。元々そうなんだろうネ。
マジでゴメンヨ、相方・・。(私信←)
の割、演劇チケットはなんだかんだで良席いただけるんだヨネwwwwあーれー?ww(血涙)

本当。
1度で良いから泣く位神番(or 良席)を自分名義で拝みたいですわ( ´ー`)
皆、そう思ってるの重々承知でwwwwwwwwwwwwww


と!
本日・・寧ろ、先程噂のTETSUYA君『Roulette』PV見れましたっ(*>∀<*)!!wwww
いつも有難う御座います、某所。。。(滅多蹴)
最初にTETSUYA君が映り込んだ瞬間私は噴いたヨ、もう!!

何処ぞの女子高生だ、
あんたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっヽ(`Д´#)ノ=3


なんでそんな色白いの!キラッキラしてるの!足細いの!髪の毛何かついてるの!
可愛いの?!もー色々おかしいだろ!!!((((((*´Д`*))))))wwwww(殴)
吃驚だヨ・・・・逆年齢詐欺してる言ってもおかしくねーヨ、TETSUYA君。。(遠い目)
毎度毎度思うけどやっぱり若返ってくるよナァ//
全盛期の頃より確実今の方が若い!ツヤツヤ!クマがない!(蹴)
本当0.00000000000000001%で良いからその若返り能力譲って欲しいヨ!
そんだけで若返るきがするもん!凄いな、TETSUYA君★(迷)
噂のジャージTETSUYA君とフリフリTETSUYA君、
取り敢えずジャージは爆笑・フリフリは違和感ないwwwwww
ジャージは受け狙いとしか考えられない私が間違ってるんだろうか??wwwwwwwww
でもジャージ着てても足細いんだヨーTETSUYA君・・!折れる!先生の次に折れる!(謎)
このPV・・・・メンバーとかって見るのかなと思うと、反応が気になり過ぎるんだが
(TETSUYA君含め)皆腹抱えて大笑いしそうだwww
可愛いPVなんだろうけどネ!色々考えると素敵な事になるヨって言う!wwwwwwww

お腹いっぱいになりました!有難う、TETSUYA君!次は家のテレビでPV見るヨ^^!←←


明日。
明日出勤すればGW突入なので、取り敢えず頑張ってきまーす★☆
夜行も予約しちゃったしネ!19日の資金頑張らなくちゃ///
ぐふふw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1053-383d651c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

