野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-05-01

秋の。パー。チー。


GW1日目。
本日は新車試乗を予て妹とデートしてきました^^///←
私の新車でなくてネ、妹の新車で。
ピンクで中身がキティちゃんだらけの新車で行ってきましたヨ★(何)
・・なんとも居たたまれなかったのはきっと気のせいだと思いたい。。。(遠い目)

GWのショッピングモールは滅茶苦茶混んでるだろうなーと思ったんすが、
混んでるっちゃ混んでてもまだ全然余裕だったな!
きっとGWで皆出払ってるんだろうネ・・・・そうか、そうか・・( ´ー`)


そんなデート最中。
久々にkenメールが届きましてwwwwwwwww

とうとうKen様も動き出して
キタ━━━(((>∀<)))━━━っ!!!!ww


駐車場で確認しながら、悲鳴を挙げたら妹に真顔で
「危ない人だから止めて」とか冷静に言われてちょっと寂しかった私は一応姉です。(謎)
よく見た目で逆に間違えられるけどネ!(´Д⊂



んで、Ken様ですヨ・・・!
もう『The Party』ってタイトルからして、
楽しそうなアルバムが届きそうジャマイカッ!!(*´∀`*)wwwww(安直)
Ken様は暴れってより皆で楽しく~なイメージなので、
盛り上がれる曲を詰め込んでくれるんだろうなと♪w
個人的には『Spin Along』みたいなのが入ってたら嬉しい^^
でも私のKen様曲でのNo1は『Speed』なんですが(∀`*ゞ)///(何)
久し振りに『Speed』マジマジ聞いたらドツボだったんだヨネって言うネ!←

そんでもって秋からは待望のツアーっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
これで今年の虹ソロツアーはビンゴだヨwwwww
ラルヲタの嬉しい悲鳴が聞こえるヨ\(^o^)/wwwwwwwwwwww(殴)
このツアーは『The Party』引っ提げてのって考えてOKなのかな??
それとも、件の弾き語りの?
・・・・・『The Party』が弾き語りアルバムってオチはないだろな、まさか。。(ぇ)
今回も1公演は行けたら行きたいなー!
でも、よくよく考えたら秋ってムックちゃんのツアーなかったっけか?
下手したらまだacidも始動中なんじゃないだろうか?

・・・・・・・・・・。

破綻が目に見えるようだっ((´∀`))www(チーン)

ま・・・まーまだネ!日程とか詳細出てないし!
出たら考えれば良いか!どうにかなるんだヨ、最終的にはどうにか!←
人生行き当たりばったりでどうにかなるもんだ!←←


・・・・・・・・最近。
なんだか楽しい予定ばかり先にどんどん立ってしまって
正直な所若干困惑気味であったりしています(;´∀`)。。。
これはもうチキン故の性なのか?無駄に急いちゃうヨナァ;;
本当にほんの少しで良いから物事をじっくりゆっくり考えられる
ゆとりが私自身に欲しいヨーサンタサン!(殴)

何をそんなに急いているのか自分が自分で分からないヨっ/(^o^)\wwwww(苦笑)



--- ブログ拍手返信 ---

一昨日のペプシ話諸々記事に、当日29日&30日23時に拍手頂きました★☆
私のペプシ妄想談議(?)に拍手いただけるとはwwww
本当何パターンかあっても良いですヨネ!
あのhyde様はペプシ飲むシーンだけ変えても3パターンは増やせるじゃないか!←
そうすれば先生がピン惚けなんて事は確実回避出来るじゃないか!←←
素敵なCMや~と思うと同時それで、
何故先生だけピン惚けなのか未だに解せないペプシ。。。
もうあれなんすかネ??
先生がコー○じゃないからNGにした位に思ってた方が良いんすかネ?(ぇ)
・・・・・・・・・やりかねなそうだかた、怖いんあヨナァ・・・ちょっと・・www(乾)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1054-eb9956b3

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

