野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-05-05

G。W。総括。


GW最終日。
昨日に引き続き朝から思いっ切りゲーマーしてやろうと思ったら、
問屋サンがそうは卸してくれなかったので大人しくブログ更新をば。。(殴)

連休続きだからって特に何もないなーと思っていたんすが、
前半戦は出不精のユツキとしては上出来だったかな^^
GW2日目は『SMILE(x_x)ブログ』のメグサンとランチデートして、
あーだこーだマーヴェリックトークとか諸々お話を//
近場でマーヴェリックトークは中々出来ないので本当嬉しい限り♪
私は気を付けないとお花畑へ行ってしまうのである程度、自重しましたがwwwwwww←
一緒にお花畑に行ってくれる人ぼs(ry(滅多蹴)

あ、でもその夜にいつもお世話になっている椿っちゃんとお花畑だったな!ww
なんだかんだで2日連続で付き合ってくれて有難う、きっちゃん★☆(私信)



で。
このGW2日目、正直私は忘れてしまっていたのですが;;
X JAPAXのhideサンのご命日で今年は13回忌だったそうで。。。
ヤフトピやら素敵ブログサンの記事で知って
嗚呼ーもうそんなに経つんだなと思いながら、
今でもこんなに愛されているhideサンの偉大さというかなんとうか。
パワーって言うのも変な気がするんすが、力を思い知りました。
当時私は多分小学生だったけど、あの時のも凄かったナァ。思い返すと。
それだけ影響力のある人が突然・・・・・と考えると、物凄く切ないし哀しい。
hideサンの事を詳しく知らない私でも考えると、こう言う気持ちになるんだから
hideサンの事を本当に愛していた人達の気持ちは計り知れないなと。
いつか誰にでも訪れる事なんだけどネ。どう抗っても。でも切ないな。うん。

きっとあいうえお順の関係で。
YOSHIKIサンのお名前の横に先生のお名前を見つけた時、
感慨深い思いになった私は不謹慎ながらやっぱりユキヲタだなーと思いました。(苦)
前回のツアーでhideサンとの思い出みたいな事を言ってたって言うしな。とある箱で。。
今回はその箱行かないのかしら。。。(遠い目)


GW3日目は。
久し振りにちょっと遠めのデパートに行ったら、
デパートの中核をになっていたお店が撤退していて、残りはテナントだけって言う
なんとも不況の煽り全開な風景を目の当たりにしましたネ・・・(((;´∀`)))
お店の真ん中ががらんどぅとかどうなんだwwwwwwwwww
昔良く行っていた所だったので、一緒にいたおかん共々な結構ショックをww
取り敢えず建物自体はまだ動いてるけど、あれは・・・・時間の問題かな・・;
嗚呼ーもー不況って怖いわ!(何)


最後、GW4&5日目。
これはもう家の中でぐっだぐだですネ。うん。(爽)
逆にこんなにもぐだぐだ出来る休日が久し振り過ぎてなんか、
ぐだぐだしてるのが申し訳ないみたいな錯覚をwwwww
貧乏性なのヨネ、きっと★(乾)
取り敢えず、次回新作が出る前にラタトスク片付けたいので頑張るか!←
外はかなり暑いらしいのですが、1歩も外に出来ていないのでまるで分かりません^^(殴)
暑いの嫌いだしネ。行く所もないし。明日から通常勤務だし。ぐだぐだすんべ。もう。(諦)
・・・・・・・・・・大型連休なんて最後こんなもんだヨ( ´ー`) 。。。←←


あ、そうそう。
Ken様のライオンちゃんが始めたツイッター。
何やらライオンちゃん(寧ろ、Ken様ww)が返信(ての?)返してくれるっぽいんですが・・・・!!!
リアル版ツイッターに移行すべきかしら?!((((*´Д`*))))(軽)
これacidも始めたら私確実ツイッター始めるわwwwww全然よく分かってないのにww(蹴)
だってKen様から直にお言葉頂けるって嬉しいだろ!
それがacidも万が一始めたら王子は・・・・うん・・期待薄いとして(ぁ)もだ、
kishi君とantzサンとyasuoサンからお言葉が貰えたりしちゃうかもしれないって事だろ!?

・・・・・・・。

うん、そしたら私速攻で
ツイッターデビューするっ!!///
(滅多蹴)

もう分からなくてもいいや!取り敢えずデビューするわ、そん時は!
デビューするっきゃないわ!←


そんなこんな。
残りのGW楽しんできますー^^
取り敢えず、ご飯作らなくちゃな。ご飯。(遅)





そうだ!!!!
すっかり、書き忘れてたけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
昨日2010年5月4日!!

ムックちゃん13周年
おめでとう御座いましたーっ!!
   ヽ(*◎∀◎)ノ.。.:*・°


危ない危ない;ツイッター妄想に持って行かれる所だった・・(;´Д`)=3←
私はまだまだ胸を張って夢鳥と言える程ではないけれど、
これからもムックちゃん応援していこうと思っていますので
これからも素敵な音楽を生み出していって下さい///
秋のツアー行くぞー!駄目元で水戸狙うぞ、畜生ー!(ぁ)
acidも楽しみですが、6月のNEXUSで2月ワンマン振りにムックちゃん拝めるのが
本当に今から楽しみ過ぎてます(∀`*ゞ)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

て!acidもう1週間切っちゃうのか?!∑(゚Д゚;)←←←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1056-a36468ad

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

