野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-05-07

鶏。故。


昨日。
GW明け出勤後に届いた朱ゥノ吐メールのお陰で帰りのバスの中
確実変態不審者でした、ユツキです★☆(滅多蹴)
詳しく言うと、詳細見たまでは平気だったんだ!
ニヤニヤしだしたのは旅行会社サン(だヨネ?)のHPの写真見てからだ!
もっと詳しく言うと、ユケサンのせいだ!←
ユケサンのせいで私は人目も憚らず(結構いつもだが(殴))吹き出したわ\(^o^)/www
あの写真は昨年の時のなのかしら??
取り敢えず、ユケサンがツボです。なんだヨ、もうっ(◎∀◎)wwwwwwwwwww(悶)

そんな訳で。

『ムックと仙台で温泉だい』
無茶苦茶行きたいんですがっ!!!!((((*´Д`*))))
///

・・公式にUPされてるので話してOKだヨネ・・・・?(鶏)←



マジでネ!
帰ったら速攻で申し込んでしまおうかと思った位超行きたい(*>∀<*)!!!ww
折角朱ゥノ吐入ったんだし、これは申し込むべきヨネ?!

・・・・と思いつつ、冷静になって踏み止まった理由(ぇ)
その①:9月の某王子の動きがまだ読めない。
その②:ライブ1人参戦は余裕だが、FC旅行の1人参戦・・・
     しかも新米野郎が1人で参戦して夢鳥サンに果たして馴染めるか。。

日程的には今の所に居る限りまるで問題のない日程なものの、
怖いのはあの王子の動きがどうなってるかで((;´∀`))
9月はまだ動いてそうな気がするんだヨナー・・・時期的に秋のワンマン??
被ってもある程度遠方だったら、諦めはつくと思うんだけど
下手に行けそうな所で被ったら・・・・・・・とか思う私は所詮ユキヲタDEATH★(殴)
確か前回のムックちゃんFC旅行は、Ken様のSHIBUYA-AXと被ってたんじゃなかったかな?
マーベリックは結構被せてくるヨネ!そんな気がしてる!(何)

んで参加するにしてもだ。。。
私の周りに夢鳥サンは皆無(ラルヲタサンだって激少なんだゼ!orz)
=十中八九1人参戦・・・・・・・・・・・・・・

大丈夫か、私( ´ー`) ??(鶏2)

否、虹関連だったら1人だろうがなんだろうが行っちゃいますが!ええ!(ぉ)
BUT、これはムックちゃんFC旅行なのであって
周りは全員夢鳥サンな訳ですヨ!(当たり前)
生粋な夢鳥サンの中に新参者の俄夢鳥(蹴)が入って大丈夫かって物凄い心配がwww(乾)
本当ライブだったら全然気にならないんだけどネ!これ旅行だから!1泊2日だから!
チキンにはかなりの勢いでたっかいハードルが聳え立ってるんだがwwwwwwww
まー本当に腰据えたらそんなん気にしないで申し込んじゃうけどネ!←
でもやっぱり結構不安なのでちょっと踏み止まってる感じで・・・・(;´∀`)

マジでどなたか一緒に行ってやってくれm(ry←←
同室だけでm(ry(滅多蹴)

取り敢えず。
申込〆切まで暫く時間があるので、ゆっくーり考えようかなと。。(遠い目)
その頃には某王子の夏のワンマン終わってるから秋の情報もなんかあんべ。多分。
てかアルバムどうs(ry
嗚呼ーでも折角だから行きたいな!癒されたい!////
6月の仙台我慢した(まだちょっと行きたいが←)分9月に仙台行きたいヨ!(>人<)//

・・・・・・・・・抽選になる鴨だから、申し込んで確実行ける確証ないんだがネw(チーン)



--- ブログ拍手返信 ---

5/5のGW総括記事に6日8時に拍手頂きましたっ♪
始まる前は正直な所、
「5日も休み貰ってもする事ネーヨ('A`)=3」とか思っていたのですが(蹴)
案外始まってしまうとあっという間に終わっちゃってるもんですネー連休って^^;
何をした!って感じではなくとも、なんとなーく自分の時間を作れたかなと。。
・・・そこでなんて自分は無趣味な人間なんだろうなと思い知ったりする訳ですが、
そこの所は目を瞑ろうとおm(ry
いざ、休みがあっても何も出来ないって切ない・・・orz↓↓
もっと時間を有効的に使える様になりたいですわ。。。(遠い目)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1057-436c16f1

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

