野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-05-11

今年はた。誕。


本日。
夏JACK先行結果が発表になりまして!

無事JACK IN THE BOX 2010 SUMMER
参戦決定致しましたーっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


・・・と言っても。
今回の先行チケ被り避けの為、
相方『SMILE(x_x)ブログ』のメグサンにお頼みしていたので
ユツキは当選連絡をメグサンから頂いて一安心て言うネ!←
夏JACKは前回が全プレ同然だったので、控えたのですが正解だった様で何より^^
年末武道館は共同戦線張らないと不安で仕方ないがな!wwww
特に今年は25周年だから要注意なんだぜっ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww(乾)

まーそんな夏JACK。
まだまだ3ヶ月以上先の話ですが、当日はたつえのお誕生日と言う事でネ!
盛大に祝われちゃったりするのかなと今からドキドキですな( *´艸`)///(何)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つか、ムック出るヨネ??(ぁ)
今現状誰一人として出演者分かってないからサ((((´∀`))))(チーン)
今年も焦らし焦らしでくるんかしら。。。心臓に悪いんだが。。
個人的には虹ソロ誰かとムックちゃんとギルガメサンとゾロが拝めれば・・・!
kyoサンも拝みたいな!kyoサン見ると妙なテンション上がるんだぜ!(謎)

兎にも角にも、楽しみがまた1つ増えマスタwww
頑張らなくちゃなー色々!(アバウト!←)



そう言えば。
さっき気付いたんすが、昨年の夏JACKは幕張メッセの国際展示場1~3だったのに
今年の夏JACKはメッセはメッセでも国際展示場4~6なんだヨネ。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何が違うの??広さとか?←



--- ブログ拍手返信 ---

5/7の『ムックと仙台で温泉だい』行きたいYO!記事に
8日1時にfeliciteサンより拍手コメ頂きました//


>> feliciteサン
  ※要反転※
  拍手コメどうも有難う御座いましたm(_ _)m//
  お声掛けていただけて本当に嬉しかったです^^w
  アメブロにてメッセージを送らせて頂きましたので、宜しければ見てやって下さい♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1058-b39daaea

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

