野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-05-16

TETSUYA。坂。


スペイン坂のTETSUYA君①。 スペイン坂のTETSUYA君②。
スペイン坂のTETSUYA君③。
↑スペイン坂には大量のTETSUYA君がwwwwwwwwwwwwww←

と(ぇ)言う事で★☆

DHC COUNTDOWN jp
TETSUYA君公録
行って参りましたっ∑d(>∀<d)///


否ースペイン坂スタジオ目指してスペイン坂登っていたら、
こんなに大量のTETSUYA君が出迎えてくれるもんだから
見た瞬間思わず私は吹き出したヨ(((((´∀`)))))(殴)
吹き出して、尚かつニヤニヤ押さえる為に咳払いとかしちゃったからネ!(阿呆)

↑の写メは坂の上から撮ったのですが、
下から撮るともう1枚左上と同じデカイのがあって
もう軽くTETSUYA坂でも良いんじゃねーか(良くねーヨ!)と思う位でしたヨwwwww
いつまで貼ってあるのかな、これ??
近場のテツヲタサンには行っていただいて、
是非TETSUYA坂を体感していただきたいです(*´∀`*)ww(何)

んな訳で。
以下、DHC COUNTDOWN jp TETSUYA君公録
硝子越しのTETSUYA君レポ擬きの為、一応ネタバレ注意
でお願いしますーm(_ _)m//
※ブログ拍手返信は長くなってしまう為、後日返信致します;;
 &1番後ろに公録のあと行ってきた特別展『龍馬伝』の感想も軽く入ってます。。


↓    ↓    ↓    ↓    ↓



スペイン坂スタジオ公録は、2008年7月5日VMAPS様振りの約2年振り2度目!
前回のVMAPS様の時はL'7が終わり活動休止期間入ったばっかりで、
結構心寂しい感じで行っていた覚えがあるんすが・・・・・もう2年も経つのか( ´ー`) 。。

当選葉書★☆
昨日の整理番号は50番代。
2年前のVAMPS様の時は40番代だったので、今回も比較的早めだったのかなと^^
VAMPS様の時と同じく第2陣で観覧する事が出来ました♪//

スペイン坂スタジオ!
↑昨日12時ちょい過ぎ位のスペイン坂スタジオ。
整列始まった位からシャッターが掛かって表からは見えなくなっちゃうんすが、
こんな感じのスペースにMCのお二方とゲストサンがいらっしゃいます。
今回TETSUYA君1人だった為若干広めに見えたんすが、
これゲストサンが2人も入るともっと狭く感じるんすヨネwwwwwww
・・・・・・・・・・・・・未だに悔やまれるは『KISS』時のリズム隊公録・・(´Д⊂(古)

恐らく12時15分位から整列開始になりまして。
2年経っても相も変わらず「スイマセン、何番ですか?」方式(謎)で
当選された方同士で番号を確認しながらの整列ww
ちょこっとお話しながら整列していたら整理番号69番の方に遭遇しまして・・・!
思わず「滅茶苦茶良い数字ですネ!」とかテンション高々お話してしまいましたwww(蹴)
TETSUYA君的にはオイシイヨ!69!(何)

整列して落ち着いたら、目の前がパルコのパーキングだったので
前回VAMPS様が移動車で入られたのも此処だったよなーと思い
TETSUYA君の移動車らしき車が何時はいるのかとヌボーっと見てましたw←
そのネタで整理番号1番前の方とお話させていただいていたら、
ナンバーが明かそれっぽい(笑)車がパーキングに入って行き
「それっぽくないですか?!」とかまた変にテンション高々言っていたら、
マジでどうやらそれっぽかったらしいですwwwwwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どストレートなTETSUYA君が大好きだヨ、私は^^(殴)
で、その移動車を切っ掛けに
両隣の方と色々ラルクトークをする事が出来ました(>∀<)///
否ー本当ラルクトーク楽しいなとしみじみ思ったヨ!マジで楽しいかった!!ww
普段中々ラルクトーク出来ない分チキンの割に沢山お話させていただけて、
生TETSUYA君を控えた段階で滅茶苦茶テンション上がってましたwwwwwwwwwww
こんな所でなんですが、こんな奴とお話して下さったお二方!
本当に有難う御座いましたm(_ _)m//

そうこうしている内に、放送開始時間になり
第1陣の方が観覧スペースへ入って行かれたと思ったら大きな悲鳴がww
嗚呼ーTETSUYA君居るんだ!なんて分かりやすい!←
第1陣の方々が観覧中は悲鳴が大きく外で待っている
中の音が聞こえない第2陣、第3陣にしてみれば
今何話してるのか想像ばかり広がる訳で・・・・!
しかも結構観覧時間長くネ?!VAMPS様ん時もっと短くなかったか??
その時点でもうニヤニヤが止・ま・ら・な・い★☆(滅多蹴)
まーいざ、自分が観覧スペース入ったら
滅茶苦茶時間短く感じたのでそんなもんなのかなw
個人的には2年前のVAMSP様の時の方が長く拝めた気がしてるのですが。。。

で!
とうとう(と言っても第2陣だったので早いっすが)観覧ターイム!!!
ユツキが観覧スペースに入った時
既に10人以上の方が入っていたので、30番区切り位だったのかなーと^^
入ってMCの荘口サンの斜め後ろ2列目でふと顔を上げたら

生TETSUYA君ん゛んんんん!!!!!
   ((((((*´Д`*))))))


否、当たり前なんだけどネ!←
珍しく黒い服着てる&襟ぐり結構空いてる服(←鎖骨www(滅))だったので、
なんか妙に新鮮なTETSUYA君が其所に・・・・・・・!!(悶)
まずもーお肌綺麗って言う感想wwwwwwwwwww艶々じゃぬぇーかwwww本当にy(ry
目の下のトレードマークは相変わらずだったので、ちょっと安心///(蹴)
個人的には肌ちょっと黒くなった??草むしりのせいで?(違)

でも、なんと言っても間近で見る生TETSUYA君・・・・小さい!!!
思ってたのより全然小さくて華奢!ヤベェ、先生とハレる!!wwww
肩幅とか男じゃないヨ!華奢!ちっちゃい!顔もちっちゃい!何この人?!(殴)
本当吃驚したヨ・・・・あの華奢具合。。。
あの華奢な身体で結構な重さのベース肩から掛けてくるくる回ったり
飛んだり跳ねたりしながら弾いてるって、ある意味怖ェヨ!!((((((;´Д`))))))
何処にそんな力あるんですか、TETSUYA君!!!
・・・・・・・・・・・・・虹リズム隊怖いヨ、違う所でwwww(乾)

ユツキが観覧していたのはOAだと、
GWの草むしり~虫が飛んでるまで+CMの間っぽいんですが。
そのネ!虫の飛んできた時のTETSUYA君の反応が
滅茶苦茶可愛いかったんですヨ・・っ!!!(*>∀<*)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「虫が・・・」とか言いながら、指をくるくる(蜻蛉の目を回す時みたいなの)!!
2~3回右手(四角い文字盤の白い時計してた!)でくるくるwwwww
止めて!ニヤニヤで顔が気持ち悪くなるから止めて、TETSUYA君っ!!(悶)←
CM入ったら虫を口でフーフー吹いてたんすが、それが個人的には激ツボで!!!
あの・・・なんて言うの!?TETSUAYA君独特の横向いた時の唇の形が!!(変)
もーあの唇の形見た瞬間、1番テンション上がったからネ!何故だ!\(^o^)/ww
凄い嗚呼ーTETSUYA君って感じがしたヨ、あの虫吹いてる時の唇wwwwwwwww(滅多蹴)

程なくして(多分まだCM明けてなかった?)入れ替え時間になり、
観覧スペースの出口に向かった時が1番近かったんすが
出て行く観覧者の方見て手振ってくれたんですヨ、TETSUYA君!
あーもー目がデカイwww手もデカイww←
ちょっと手の振り方が、お偉いサンみたいだったけど可愛いのでOK!ww
最後の最後、普段中々見れない後頭部を拝んだ(変2)のですが、
髪の毛結構長いネーTETSUYA君・・・!//
パーマ掛けてても首裏まで髪の毛あったもんww
あれストレートにしたらグラクロ位ん時以上じゃないかしら??
パーマ似合ってるけど、私はあの時位のツンツンtetsuya君も好きです^^(何)
一応、殴り書きの覚え書き貼っときます。。(ぇ) 【覚え書き】

観覧スペースを出た所で、観覧前にお話しさせていただいたお二方と
また少し先程拝んだ生TETSUYA君についてお話させていただいて解散^^
集合時間から約1時間で観覧終了しました★☆
否ー本当・・・・・・TETSUYA君凄いわ・・・黒着ててもキラキラしてたもん。。
本当可愛かった!これでピンク着てたらそりゃ、もっと可愛いヨ!wwwww
当分の元気をキラッキラのTETSUYA君にチャージしていただきました(>人<)ww
嗚呼ー早く歌い回るTETSUYA君を拝み倒したいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
TETSUYA君の赤ブリ、acid#8の翌日だから余計眩しそうだな((´∀`))ww
7月は個人的にはリズム隊月間だネ!同じ雑誌のページ続きでレポ載らんかな///
ギャップ凄いぞー同じバンドのリズム隊かって、疑いたくなるヨー毎度だがwwww

兎にも角にも!!
TETSUYA君が滅茶苦茶
可愛かったでっす(*>∀<*)♪ww

可愛いオサーン、万ザーイヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°←←



で・・・折角東京まで出てきたので。
TETSUYA君観覧終了後、おかんと合流しまして
江戸東京博物館で開催中の特別展『龍馬伝』へも行ってきました!

特別展『龍馬伝』。
こっちらは『新選組!』の特別展以来6年振りwwwwwww
五月場所中だったのでお相撲サンが沢山いたヨー両国ww
両国で遅めのランチしてたら、テレビで見た事のある親方サンがいらっしゃって
硝子越しのTETSUYA君より近い距離で拝ませていただけちゃいましたヨ((´∀`))
なんてこった!←

特別展は土曜日と言う事もあってか結構な人がいらっしゃって、
小1時間あれば見終わるかと思ったら気付けば2時間弱滞在w
どっちが本来の目的だったか、失念しそうな勢いだヨネーこれ\(^o^)/(乾)
でもおかんと2人だったので結構じーっくり特別展、見る事が出来ました//
有名な“日本をせんたく~”の手紙、当たり前っすがちゃんと
“せんたく”って読める字で書いてあって凄い感動したなー///
先日放送されていたフジTVの堺サンがナビゲーター(?)やっていた番組で、
取り上げられていた“○○○”が書かれた手紙もあったりとか
近江屋再現(狭くて天井低い窮屈そうなお部屋でしたヨ・・)されてたり
以蔵の持ってたピストルとか中岡サン着用の着物とか
勝海舟の使ってた望遠鏡とか龍馬の刀とかまーたテンションの上がるwww
個人的には平井収二郎の辞世の句がなんとも・・・・・だって本物の血文字。。
自分の爪をへずって書いたって言われて見たら、
物凄い切腹させられるのが無念だったんだろうなって言うのが
文字からぐわーっと伝わってきて恐い位でしたヨ。。。
時代が時代って言うのもあるけど、志半ばで切腹って今の私なんかに
到底分からないほど無念で悔しくて悔しくてしょうがない事だったんだろうな・・・。
・・・そんな中、私が1番テンション上がったのは
(確か)2点しかない新選組関連の展示って言うのが・・・・申し訳ない感じで(;´∀`)←
やっぱり新選組になるとテンション上がっちゃうんだなーと、
隊士録を見ながらしみじみ思いました^^;
嗚呼ー機会があったら調布行きたいなーまずは近場から!

おかんは昔から龍馬好きなので。
結構熱心に見てて何かと楽しそうだったので、何よりかな//
好きなモノの事になると幾つになっても、気持ちを持ってかれるもんだヨネ!うんww


TETSUYA君合わせてで11時近くに家を出て、帰宅は19時過ぎ。
なんだか久し振りにライブ以外で充実した休日を過ごせた気がしますわwwwwww
たまには足を伸ばしてどっか行くのも良いな!基本出不精だが!←
昨日は本当楽しかったー(*´∀`*)ww



・・・・・・・・・・・・・・・・・次はacid#3赤坂の記憶を掘り返さないと・・・!(ぁ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1062-8457eba7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

