野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-05-17

正直も。うしん。どい。←


#3赤坂①。

#3赤坂②。 #3赤坂③。
毎度遅ればせながら・・・!

acid android live #3赤坂BLITZ
参戦して参りましたーっ!!
   ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


あの基本、迷子になった記憶しかない(殴)#2大阪BIG CATから約2ヶ月半!
今回は迷子になることなくちゃんと行けました、赤坂BLITZっ!!(´Д⊂←
・・・・・・まー約1ヶ月にも新感線で赤坂来てるしネ。。
あれで迷子になったらある意味天才だヨ( ´ー`)。。。(乾)

そ・・・・そんなこんなでっ!;;
以下より、acid#3赤坂感想の為
毎度の如く支離滅裂当てにならない事必至の上で、
一応ネタバレ注意
お願いしますm(_ _)m↓↓
※ブログ拍手返信はスイマセン;;また長いので後日・・・・っ!orz


↓    ↓    ↓    ↓    ↓



【set list】

1.irritation
2.relation
3.intertwine
4.imagining noises
5.ring the noise
6.新曲
7.新曲
8.新曲
9.hallucination
10.新曲
11.新曲(※日本語)
12.switch
13.chaotic equal thing
14.let's dance
15.新曲
16.daze
17.egotistic ideal
18.enmity
19.新曲
20.新曲

--------------------------------

この日のチケットは有り難く心お優しい方に
お譲りいただいたチケット400番代での参戦でした^^
相方は#1時に会場内で運命的な出会いさせていただいた(大袈裟←)、
淡路秀佳ちゃんとご一緒させていただきました★☆
合流してから終始妙にテンション高い私と
色々ラルクトークしてくれた秀佳ちゃん、本当に有難うm(_ _)m♪w(私信)

#3開場前はmixiでお世話になっている方々と
初めてお会いする機会が多く、なんだか新鮮な感じがしました//
・・・・・・私、mixi此処以上に滅茶苦茶疎かなもんで・・・(∀`;ゞ)(滅多蹴)

開演はやっぱり(?)10分程度押しで、
これはもう13分押し説信じて良いのかしら??((´∀`))www
拘る男★yukihiroっ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwww(何)

ユツキは毎度(ぇ)の如く終始下手での参戦!
で、この日はまーなんと運の良い事に下手2列目を最初からキープ出来まして!!
ガッツリ★kishi君
ベストポジションんんんんんんっ!!!!(((*´Д`*)))

本当kishi君拝むには視界良好で、普通に嬉しかったんですが//←←
だもんで“王子8:kishi君2”位の割合で、拝ませていただきましたヨっ(>人<)wwww
#2ではゼブラクイーン(あっちが後発だけど)宜しくなアイメイクも落ち着き
断然#3のが格好良かったと思うヨ、kishi君!
antzサンは金髪のantzサンにしては普通の髪型(何)になっていて、
これまたantzサンまで滅茶苦茶格好良いっwwwwwwwwwwwwww
弦組があんまりにも素敵過ぎてまたyasuoサンを拝むのが疎かになっちゃったんですが;;
でも、1番オイシイのはyasuoサンだと思うんだ!だって・・・!だって!!(´Д⊂(殴)
acid隊はこの日も全員真っ黒(だったと思う)だったのに対して、
最後に出てきた王子は、黒×赤のマーブル(ての?)柄のシャツに
黒基調のダメージ加工orペイントのパンツで、
そのパンツのダメージが肌色に見えて最初生肌かと思っちゃってネ!
なんかもう変に恥ずかしくなった記憶がwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)
流石にあれが生肌だったらヤベェヨネwww冷静になれ自分wwwwwwwwwwww(乾)
シャツは丁度、#3&4のチケット柄みたいな感じのシャツだったんすが
王子に赤って言うのがなんとーも新鮮な感じで//
でもよく似合ってたと♪
最初はまた透けてるかと思ったんだけど・・・・透けてなかったのかな??
ユツキの見間違えでなければ、終盤暴れ踊り過ぎで乱れたのか
腹チラしてる様に見えたんだが腹チラ見えた人いないっすかネ?////(殴)

セトリはまたもや素敵ブログ様等から拾わせて頂いた(蹴)のですが、
#1&2とはガラッと構成変えてきたなって感じは実際に感じました^^
個人的には『amniotic』から『chill』の流れがなくなっちゃたのは残念。。
でもその分#1&2でやっていなかった『irritation』を
初っぱなに突っ込んで来たりとか『intertwine』がきたりとかネ!
捻ってきてるヨ、yukihiroっ!!(悶)
『intertwine』なんて寧ろ、やってなかったんだって感じさえするんだがwwww←
一応#1&2確認したらやってなかったみたいで//
次辺り『circles』やってくれないかなーとか密かに期待(*´∀`*)ww
新曲も即出曲の合間に入れてくる感じになったていたので、新鮮!
てか日本語の新曲しれっといれて来てるってどういう事・・・・!!wwww
確か『switch』の前辺りだったんすが、弦組が捌けちゃって
何かのトラブルかと思ったらそのまま王子とyasuoサンだけで曲始めるもんだから
軽く焦っちゃったんだが私\(^o^)/wwwwwwwwwwww←←
ステージに王子と2人きりのyasuoサンがもー超羨ましいのなんのっ!!!(*´Д`*)=3//
yasuoサンの方向いてちょっと伺うようにして頭振ったりとかサ!
丁度ドラムセット前がペットボトル置きみたいになっていて、
その横にyukihiro専用水吐きバケツ(ぇ)があったんすが
終盤結構熱かったのか口が乾いてたのか“口に水含む→ダラァっと吐く”をしてたので
それ見放題じゃねーか(変)とかドッキドキでしたNE★☆(滅多蹴)
日本語の新曲は、最初聞き間違えかと思ったんすが「~ぶ」とか「~う」とか
語尾が明か日本語で、しかもちょっと滑舌が良く(yukihiro比で←)おおおっと!!!
暴れ曲じゃなくて、どっちかって言うと平坦な感じの落ち着いた曲だったかと///
嗚呼ーもー早くちゃんと歌詞カード(・・つけるヨネ?;)見て聞きたい・・・!じっくり!

あと王子の気になった動きを箇条書きにしますと
・『switch』ステップ
・(確か)『let's dance』辺りで派手にぶっ倒れ(音した?)て、暫く起きあがらないww
・↑そのまま跪いて歌う
・↑その前もなんどか跪いて歌ってたネ!
・(確か)『daze』辺りでマイク捨てて(口動いてたので)地声で歌う
・↑確かここらで上手あたりに唾吐きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・↑頭振りまくっておでこの形がハッキリ見えたりしたのも、多分ここらww
・『egotistic ideal』『enmity』またどっちかで
 「飛べゴラァァァァァァァァァァァ!!!!」ご健在!!
・↑ここらで左右に煽りまくってた!
 下手にも来てくれて超近くて興奮し過ぎて記憶喪失!(チーン)
・↑だらーんとステージギリギリで覗き込むようにして歌ってた//
・↑立つと逆光で表情は解らなかったけど、そのシルエットすら格好良いwww(悶)
・↑上手にペットボトル飛ばしたのも多分ここら・・・・・・次は下t(ry←

・・・・・・・・・・・・今思い出せる範囲だとこんなもんかな。。。
兎に角、稼働率(?)がどんどん上がってる事は確かで!
ステージ左右を使う様になってきているので、今後が楽しみ///
もっとセンターだけでなくサイドも煽って下さい、王子っ(>人<)wwww

今回もぶっ続けでアンコなしで「本日の公演は全て終了いたしました~」だったのですが
流石にもうお客サン達に慣れが出始め(笑)早い段階で暖かい拍手が起こり
#1の時の様な混乱(今考えるとあの時は凄かったwwww)もなく終了。
終わって速攻携帯を確認すると20:44・・・・・・・・・やっぱり1時間半か・・(;´∀`)←

相変わらずですが、無理矢理纏めて総括しますと!
着実にレベルアップしてます、acid androidっ!!!

パフォーマンス部分が特に!
王子のご機嫌度が回数を重ねる毎に上がってる感じがなんともwwwwwww
これで#13あたりには少しで良いからMCが入ってくれれば。。。
否、でも喋らなくとも充分acidの格好良さは伝わってるからあえてなくてもOKか!そうか!
マジで#13までなのかとか。皆目検討もつきませんが
本当イケる所までとことん上がっていっていくれそうな予感がしましたネ//

明後日の#4ではどんなacidを見せてくれるのか・・・・・・楽しみ過ぎるなwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1063-47d983a4

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

