野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-05-20

中。毒拡。大。


猛烈にacid東北2連戦
無茶苦茶行きてぇぇぇぇぇっっ!!!!(((*´Д`*)))


と(?)言う事で。

昨晩、acid android live #4
4 なんばHatch 公演
お疲れ様でしたっ!!!(*>∀<*)www


今回遠征&大阪2度目でしたが、本当に行って良かった・・・!!(ノД`)・゚・。
~#3も楽しくて仕方なかったんすが
それをまたもや越えてくれたヨ、yukihiroっ!!!(悶)
昨晩の#4は兎に角王子自身が本当に楽しそうで、
今日はアンコールやっちゃうんじゃネーか?!と思わせる位の後引きっぷりでしたwwww
・・・・・・・・・・うん・・・・なかったんだけど、やっぱりアンコは・・((;´∀`))←
でもそれ位の勢いはあったと思う!物凄い濃密なライブだった!

・・・もんだからネ。
↑の通り東北2連戦非参戦予定だったのに、色々考え出しちゃいましてwww(殴)
せめて#5仙台・・・・・・・・仙台だけだったら、土曜だからなんとか・・・??
でも#5仙台行ったら十中八九、翌日の#6新潟行きたくるヨナ((((´∀`))))(乾)

もーキリがネェヨォォォォォォォォォォっ!!!
/(^o^)\wwwwwww
(血反吐)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頭冷やしてきます。。。うん。。(遠い目)
レポ擬きは、後日多分上げてくると思うので宜しくおg(ry←←



#3赤坂に続き。
取り敢えず、断片覚え書き走ったのでペタッとしておきますww
合言葉は、カオス上等★☆(滅多蹴)
書いてスキャンしてから思い出したのとかは、後日のレポ擬きで・・・!
もー多分あれはネ。衝撃的過ぎてぶっ飛んでたんだと思うんだ。だってエr(ry(殴)

【#4なんば:覚え書き】


そんなこんな。
大阪行っている間にTETSUYA君の『Roulette』が密林様より無事届いていたので、
只今エンドレス中なのですが・・・・・・ギャップ凄いなぁと今更wwwwww←
本当TETSUYA君キラッキラッなんだものwwwwwwwwwww
acidもサ、キラキラっちゃキラキラしてるけど種類が違う!
完全にアイドルだもんな、TETSUYA君っ((*´Д`*))wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(悶)
もー是非是非王子に歌って欲しいヨ、『Roulette』wwww(ぇ)
王子がTETSUYA君の曲歌ってるのが(逆も然り)全くもって想像付かないもんだから、
逆に滅茶苦茶興味が湧くんすが///
案外笑顔(てか照れ隠しかw←)で歌ってくれそうな気がするんだ!
来年のラニバとかメンバーソロシャッフルとかすれば良いと思うヨ、本当(*´∀`*)w(妄)

あと本日は。
帰って速攻、妹の付き添いで免許証センターに行ってきた位ですか。。
ずっと『Monster』エンドレスなもんだから、『Roulette』より覚えてるヨ『Monster』w(乾)
あれですネ。相葉ちゃんの衣装の蝶ネクタイ付いたTシャツが可愛いヨネ^^(何)



--- ブログ拍手返信 ---

もー本当溜めに溜めまくってしまい、申し訳ない限りで・・・!orz;;
やっとこさ返信返す事が出来てひとまず安心です(;´∀`)///
5/15、14日#3赤坂三戦終了記事に0時&20時各1件
5/16、16日TETSUYA君公録記事に14時に3件&16・18・19時に各1件
5/17、16日記事に1件&17日#3赤坂レポ擬きに1件
5/18、17日記事0時1件
5/19、何故か(蹴)2008年の12/28記事に20時1件
そして5/17には17日記事にRサンより拍手コメ頂きましたっ!!

本当に毎度パチパチ有難う御座いますm(_ _)m//
有り難過ぎて私自身が若干ついていけてませんがwwww(殴)
やっぱり反応を頂けると嬉しいです(∀`*ゞ)///
返信遅れまくって申し訳ない限りではありますが、
これからも宜しかったら是非ともパチパチしてやって下さい♪

>> Rサン
  ※要反転※
  本当シルエットですら絵になるって凄いですヨネwwwww
  もー軽く王子のシルエット(てか体型??)は漫画だと思ってます((*´∀`*))
  だってあんの画は普通有り得ないっ(´Д⊂←←


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1064-52480cee

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

