野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-05-24

脱。大阪トラウ。マ。


#4なんば①。 #4なんば②。
2月の初★大阪遠征から約2ヶ月半、再び大阪遠征致しまして・・!

acid android live #4なんばHatch
無事参戦致しましたヨーっ!!
    ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


前回の#2大阪で物凄い反省しつつ、
結構なトラウマ(苦)を抱えての2度目の大阪遠征だった訳ですが。。
今回は前回の教訓を生かした結果、
迷子になる事なくちゃんと会場まで辿り着けましたっ!!(ノД`)・゚・。←
やっぱり早めに現地について実際に確認すべきだヨ、会場!(当たり前)
多分今年はacidの動き次第で遠征する事があると思う(てかあるな!)ので、
今回培った事をしっかり活かしてもう決して迷子にはならない様に頑張りMAX!!!(ガッツ)

と、言う事で。
以下より、acid#4なんば今回(殴)はちゃんと辿り着けました!レポ擬きの為
毎度毎度スミマセンが一応ネタバレ注意
でお願いしますー★☆

※案の定時間が掛かるので、途中UPで^^;;
  きっとその内完成します・・・・・・・・・・・・多分・・・きっと・・・!(蹴)
  【2010/06/02追記】


↓    ↓    ↓    ↓    ↓



【setlist】

1.irritation
2.stoop down
3.perpetual motion
4.imagining noises
5.ring the noise
6.new song
7.new song
8.new song
9.hallucination
10.purification
11.new song(※日本語)
12.switch
13.chaotic equal thing
14.let's dance
15.new song
16.daze
17.egotistic ideal
18.enmity
19.new song
20.new song

--------------------------------

この日の整理番号は、#1渋谷裏神チケの約半分の600番代!
なんばHatchのキャパを考えると大体半分位だったので、
可もなく不可もなくな整理番号だったのですが
個人的には“ある意味”神チケでした(∂∀6ゞ)wwwwwwwwwwwwww(何)
整理番号は600番代だったのですが、入り口で貰ったドリンクチケットに
振ってあった番号は400番代だったので、
実際入場したのは200番位前につまった番号だったのかなーと。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・へ・・平日だったからネェ・・・・・・( ;´ー`) (遠い目)

相方は、mixiでお世話になりましたSちゃんとご一緒させていただきました^^♪w
#3赤坂の時に初対面させていただきその時も、開場までの間お世話になり
今回は開場入り前に雨の中、一緒に大阪巡りをさせていただいて
「嗚呼ー私マジで大阪いるんだわww」と実感させていただきました///
Sちゃんのお陰で、ユケサンの大好きな金龍ラーメン頂く事が出来ましたヨ(◎∀◎)wwww(ぉ)

#4なんば③。
キムチが思ったより辛いので要注意で!w←
開場入り後はSちゃんのお友達のLサンと合流し
ライブ終了後ご飯一緒にしていただけたり、夜行まで見送りしていただいたり
大体ライブの余韻も何のその速攻帰宅型のユツキにはなんとも新鮮で楽しい体験でした^^
こんな所でなんですが、Sちゃん&Lサン本当に有難う御座いましたm(_ _)m///

開演は、最早言わずもがなwwwwwwwwww
#4も例に漏れず(蹴)下手スタンバイで開演を迎えた訳ですが、
最初はkishi君からさえも下手にいたのに流されに流され
気付けばkishi君どセンター3列目でまたもやkishi君ベストポジwww
だったのですが・・・!!!

yukihiro方面(?)の視界がこれまでになく、
無茶苦茶良好ぉぉぉぉぉっっ!!!!((((*´Д`*))))


良好過ぎて普通に吃驚したもんなwww
大体膝から下が拝めるのは、毎回タイミングで~って感じだったのに
今回はほぼずっと全身拝み倒せてましたからネ、暴れてても・・・・!ww
・・・だもんで・・kishi君・・・・・・・・・疎かになっちゃってゴメンナs(ry(滅多蹴)
でも、acid隊の中では1番拝んでたヨ!
後半(ギルガメ愁サン曰く)自転車轢かれメイクが汗で落ちて、
右頬が黒い汗でえらいこっちゃになってるの見て悶えたからっ!!(ぇ)
マイクに向かって咆えてるのとか、
カメラが目の前来た時に目を見開いて凝視するキモさ(褒め言葉←)とか、
ガッツガッツ頭振ってる(『enmity』全員シンクロしてて微笑まww)のとか!
・・・・・・・・・・・・どうしよう、私妙にkishi君気になってしまうんだがwwwwwwwww何故wwww←
yukihiro視界良好だったので、自然と王子の後ろにいyasuoサンも
凄くよく見えてあんなにイケメンだったのかと無駄にドッキドキしましたヨネwwwwwwww(安)
ちょっと髪の毛の具合とかが個人的にSATOちっぽかったww(ぇ)
antzサンは何やら1度捌けて戻って来た時に
スカート履いて戻ってきたとか小耳に挟んだのですが・・・・・・・・・!!
うん、全然気付かなかったヨネorz。。。(チーン)
王子の衣装はもーネ、ゴメンナサイ//

私にはワンピにしか
見えなかった!!\(^o^)/wwwwwww
(滅多蹴)

透ける黒の7分丈位のパフスリーブシャツに、
黒グローブ、黒皮パン(?)、黒編み上げブーツで
白のノースリーブワンピース丈シャツ(?ボタン着いてたんだ、途中まで)とかサ!
白が映えてワンピにしか見えn(ry(殴)
んでノースリーブなもんだから、脇チラですヨwwwwwwwwww
上着着てるけど透けてるから、肩のラインとかくっきりだヨ!!
・・・・・・・・・・・・・・・御馳走様です・・・(>人<)////←←

この日の王子は、1曲目の『irritation』からハッキリニヤついてまして・・・!ww
開場前雨が激しく降ったり止んだりで、王子の機嫌でも悪いのかと
若干ヒヤヒヤしてたのですが(ぇ)もー最初からかなりご機嫌だったんじゃないかと//
『stoop down』も新しく入れてきてくれたみたいで!!
現場にいるともうぶっ飛んでるので、どれを入れてどれを出してるのか
正直な所全くもって解ってない(蹴)のですが
回数毎に前公演で披露してなかった曲を入れてきてるんだなーと
セトリを拝ませていただく(毎度素敵ブログ様方有難う御座います//←)と解りますネ^^
・・・・・#5&6で『circles』と『it's fine day』やってくれたりしたら、
私はきっと物凄い勢いで後悔すると思うヨ((´∀`))wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)
『a lull in the rain』も好きなんだが。。。(遠い目)
日本語詞の曲は、ナタリー(だっけ?)にバラードって書いてあったっぽいんすが
バラードではないヨナァ・・・・どっちかって言うとポップ??
この時ちょっと言い聞かせるみたいな歌い方っぽくてトキメキがwwwwwww
『switch』ダンスは今回も健在で、しかも左右煽りの時間が格段に増えたヨネ!//
最初上手でセットの鉄骨越えてまで行って、結構前の方に行ってリズム取って
裏山ー思ってたらちゃんと下手にも来てくれてネ・・・!
上手→下手移動中も客席を見て、「来いヨ」みたいな顔で
裏ピースちっくな形を作ってぐっとしてくれたのが堪らなかったwwwwww
ちょっと気怠そうな感じがなんとも言えないのですヨ、yukihiro!!(悶)
下手も鉄骨越えて行ったのですが、この時ちょっと軽飛んでてそれがまたネ!!!
本当一瞬だったんすが、あれはズッキューンだったヨwwwwwwwwwwww天然凶器wwww←←
『switch』ダンスは是非是非今後も続けていって欲しい!!



※以下、大したもんじゃないですがUPまで少々お待ちを・・・※

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1066-72762975

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

