野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-05-31

パーリィ。招待。状。


最近。
虹ネタ(寧ろVAMPSネタ;)について行けてないので。
ネタがないなーネタ誰かーとか書こう(殴)かと思っていたら、
早速Ken様がネタ投下
して下さいましたヨっ!!(*>∀<*)wwwwww

有り難う、Ken様!これで今日ブログ書けます!!(滅多蹴)

で。
今さっきオフィシャル確認に行ったらアー写も変わっておりまして!
なんだかクアドリの延長な感じもしなくないなーと^^///
個人的には、被ってる帽子に沢山ついてるクロスを見て
クアドリの先生のニット帽についてたのクロスが浮かんできて
見た瞬間「お揃っ?!∑(*゚Д`;)」とか無駄にニヤニヤしたのは内緒です★☆←

まずニット帽とシルクハット(だヨネ?)の時点で違うがなwwwwwww(阿呆)



ツアー日程。
・・・・・・・・・・・・これ追加公演あると思うんだけどなぁ、どっかww
他2dayでJCB1dayってもう怪しくないかとか思う私は、深読みし過ぎなんだろうか。。。
総合的に日にち若干少ない様な気もするし。。
JCB1dayにして今年もお誕生日会~とかやりそうな///
取り敢えず、JCBと川崎は行ける範囲なので1公演は行きたいな!
JCBのキャパは分かるがチッタのキャパがまるで分からない
寧ろ“=吸血鬼vs人造人間”しか浮かんでこないとか残念な感じなんだがwwww(乾)
会員でないからネ、毎度一般参戦なんだが・・・・・大丈夫かしら、今回も;;
ど平日だからなんとか・・・なってくんないかなぁ。。。(遠い目)
名古屋はムックちゃんの日比谷、
恐らくあるであろうVAMSP様のハロウィンとかち合ってる辺り
土日でも行けちゃいそうな気がするが・・・・・名古屋かー・・・acidに取っておきt(ry
てか、10/30・31なんかカオスだなwwwwwwwwww身体が1つじゃ足りない人続出の予感www

アルバムは。
なんだかとってもリーズナブルな気が・・・・!//
通常版とかそんなリーズナボーで宜しいのかって思ったヨ!!wwwww
否、私は初回限定版(ての?)買いますが(∀`*ゞ)///(何)
にしたってリーズナボーだヨナァ。。。
しかもしれっとまた“握手会参加券封入”とか書いてあるしな!\(^o^)/wwwwww
どんだけ太っ腹なのKen様!1回目だって吃驚だったのに・・!!
タイムリーな事にまた握手会ないんかネ?とか、
ワキワキラルヲタトークしてた最中にこれ来たもんだからもー鳥肌がwwwww←
まだ詳細は出てないんすが、日程が合えば確実行きたいっ((((*´Д`*))))
這ってでもまたKen様と握手しに行きたい!!!
早く詳細出して欲しいにゃー(>人<)wwww
・・・・・・・・出たとしても、どっかのどSがまさかの被せでこない事を切に祈るヨ。。(ぁ)


と。
今朝、昨日(本日で良いの?)の『HOT WAVE』TETSUYA君コメ見ました♪w
キラキラTETSUYAからまさかの低音ボイスwwwwwwwwwwwwwww
思わず噴いたからネ!んでニマニマした!
私好きだな、TETSUYA君の低音ボイス!ww(何)
あの変態くさい感じが堪らないんだヨネ・・・・!(滅多蹴)
誰も突っ込んでくれないから、1人突っ込みとかしちゃうTETSUYA君が愛おしい//
虹だったらhyde様かkenちゃんが突っ込んでくれるからネー^^
先生は大体ニコニコして流しますがネ、きっとwwwwwwww←


近状としましては。
最近無性に虹が見たい・聞きたいでして、見漁り聞き漁ってたら

まんまと虹不足に
陥りましたっ\(^o^)/wwww
(チーン)

今更だけどさ!虹不足が再熱(違)してきてもーどうしようかとwwwwwwwww
ソロもそも良いけど、やっぱり虹が好き!!!
DVD見てて涙出てきそうになるとか、最早病wwwwww
今に始まった話じゃないけどな!

・・・・・・・・・・来年は・・・・来年の今頃はきっと・・・・・!(´Д⊂


嗚呼ー何か良い虹補給源ないかの。。。(遠い目)
4人一緒がマジで愛おしい。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1069-26740aa6

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

