野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-06-03

ソロビン。ゴ。


The Party(DVD付)The Party(DVD付)
(2010/08/04)
Ken

商品詳細を見る

↑いつの間にやら密林予約開始されてましたネ^^♪w

オフィシャルから情報が出ても暫く商品が見当たらなかったのですが、
今朝何の気なしに検索掛けてみたらしれっと予約始まってたって言うネ!wwwwwww
慌てて始業前に予約注文済ませましたヨ(∀`*ゞ)///←

これで取り敢えず、一安心★☆



で。
ついでに密林の注文履歴を確認してみたら、
見事に虹注文連チャンになっててちょっとニヤニヤww(安)
TETSUYA君の『Roulette』に始まり、
acid android『13:day:dream』→VAMPS『BEAST』→Ken『The Party』//
実際問題“=出費”な訳ですが、虹本体動かなくて寂しいヨーうわーんな中で
こう立て続けにポンポーンとメンバーの音に触れられると思うと幸せだなぁと(´Д⊂
2000~3年位までの活動休止期間を考えると、あの時は本当辛かったヨナ・・・!(遠い目)
各ソロ動いてるたって今みたいに再招集(?)が決まってた訳じゃないし、
そもそも気付いたら活動休止状態になってて、解散説も結構流れてたと思うし。。。
それで一時期虹離れそうになったしな・・・・・(((;´∀`)))←←
け、結局は今こうして舞い戻ってる訳だから良いけどネ!(滅多蹴)
早い事で待ち望んでいた3年後がもう来年ですからネェ。。早かった様な、長かった様な。
今は昔より確実ソロも楽しめてるけど、やっぱり根底は虹だヨネ(*´∀`*)wwwwwwwwwww
最近虹で思う事は「来年の今頃は・・・・!」が8割方締めてるからネ!ww
本当来年の今頃は嬉しいくらい忙しく・・・・・・・・・・なっててくれる筈っ!!(>人<;)←
その為にも、今は餬口を凌がなければ!
否、ソロもソロで好きだけどネっ(//∀//)(何)


ソロと言えば。
Ken様がパーティの招待状を送り込んでくれた翌日、
しれっとアシモバ更新(またメール来ないんですが、通常仕様ですか?←)されてましてっ!!
来週の日曜日の13日、
PV解禁(ての?)キーター!!!(((*´Д`*)))wwww

どうせだったら13日は流石に長い気がするのでいっそ13時間限定とか
どS仕様で良いんじゃないかとか思っちゃったのですが、其所は2日間限定だそーでw←
でも新曲ってもなー・・・貴方どの新曲かサッパリなんですけど、王子\(^o^)/wwww(乾)
個人的には、今の所新曲郡唯一の日本語詞の曲かなーと思ってるのですが。。。
(恐らく)折角yukihiroが頑張って日本語詞捻りだしたんだからと・・・・!(ぇ)
まー真相は来週の日曜には、必ず分かるんですが。。
0:13ピッタリとか回線超混み合って
激重とかになるんだろうなーマイスペ、ユキヲタによって( *´艸`)wwwwwwwwwwwwwwwww
そこら辺も楽しみですNE★☆(滅多蹴)


と。
一昨日発送しましたメールが来た、朱ゥノ吐の赤紙本日無事到着致しましたっ∑d(>∀<d)//
31号はギリギリ間に合わなかったので、今回の32号が初赤紙ww
私、虹以外で会報を見た事あるのが
妹の嵐の会報だけだったのですがそれと同じ様な印象////(ぇ)
逆にLE-CIEL妙に(蹴)懲りまくってんだなーとwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・そうだヨ、LE-CIELも通常ならこれ位の時期に送られてくる筈なんだヨ!
でも。うん。LE-CIELは遅れが通常仕様だから、7月頭に来れば良い方かな。。(苦)
赤紙まだパラパラしかしてないのですが、
ページ開いて速攻ミヤ様に胸キュンしましたwwww
あとやっぱりSATOちが無駄に愛おしく感じるww一々愛おしいヨ、SATOちw

どうしようかなーと思ってたけど、バインダー買った方が良いのかな??
封筒に入れて取っておけば残念な事(ぇ)になる事は無さそうだが。。。
少し考えてみようかな。。


明日。
acid夏のワンマンチケット発送予定日が確か明日だったと・・・・・!
今回ユツキの自力獲得チケットは#8新木場のみなのですが
・・・・・・・・・・・・・・なんかまた裏神チケ来そうな予感っ((´∀`))wwwwwwwww(乾)
良いサ、良いサ!新木場好きな箱だかんネ!其所でacid拝めるだけで有り難いヨ!//
あそこでっかいから裏神チケだってきっとまたどうにか・・!!←
実際届くのは土日になると思うので、
それまでは悶々しながら今週日曜のNEXUSを楽しみにして様と思います★☆w
・・こっちがな、まさかのまさーかだったからなwwwww人生なんてそんなもんサwww(何)



--- ブログ拍手返信 ---

なんかもう毎度毎度溜め込んでしまうので;;
今回からコメ拍手以外は申し訳ないのですが、
“パチパチ有難う御座います!”で割愛させていただこうと思います^^;
出来れば折角頂けた拍手、1つ1つ取りあえげていきたかったのですが
私の反応がどーにも鈍く拍手溜め込み癖がどーにも抜けないので、
コメントいただいた拍手以外のものについては割愛させていただきます。。
コメントいただいた拍手につきましては、
今まで通り返信させていただきますので宜しくお願いしますm(_ _)m//

本当、こんな駄目駄目野郎で申し訳御座いませんが
これからも何卒パチパチの程宜しくお願い致します・・・・・・!!;;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1070-b83c70e6

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

