野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-06-04

13。日の日。曜日。


本日のお昼休憩中。
お昼食べ終わってメール確認していたらアシモバからメールが届いていて。
「嗚呼ーやっとマイスペの事知らせに来たヨww←」とか思いながらメール開いて

.∵・(゚ε゚ )ブフッ!!!!!!!!!!wwwww←←

・・・・うん、最初何が書いてあるのかよく分からなかったヨネ((((´∀`))))(乾)
急過ぎるどS告知に思考回路が面白い事になったヨ、yukihiroっ!!!ww
取り敢えず曜日とチケ代、会場だけ見てその流れで
混乱し何故か震える指(ぇ)でe+でチケット購入してしまいましたーっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°(殴)

と言う事で・・・!

acidどS告知のevent live、
『MUSIC AND PEOPLE Vol.7』
行きまーすっ( *´艸`)////


急な話ってのもありますが、
もちのろんで1人参戦なのでもし開場前等一緒にいてやっても良いヨーと言う
心優しい方いらっしゃいましたら、宜しくお願いしm(ry(蹴)



にしても。
本当に吃驚したヨwwwwwwwwww
どSなのは知ってたが、まさかこんなどS告知いれてくるとはwww
あれなんですかネ?
もう1日と13日だけ気を張ってるのは駄目なのかい、yukihiro??
毎日ゲリラメールにドキドキしながら待てって事なのか、yukihiro???

・・・・・・・・・・・。

さ、流石にそれはナァ(((;´∀`)))←

でも。
今回のどS告知については何やらツイッター上での
金光サンの呟きからユキヲタツイッター界隈(ぇ)では早い段階で憶測立ってたみたいで^^
ツイッター情報早いネ!
タイムリーにパンパーンと話が展開していくものなの、ツイッターって??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・始めた方が・・・・良いんすかネ?(ぁ)

整理番号は。
既に一般発売だったので、帰宅後発券してきたんすが
これがネーまた一般発売なのに(個人的には)良番なんじゃないかと\(^o^)/ww
リキッドのキャパって確か800位だったと思うので、確実半分前。否、4分の1。
うん。多分ユツキのチケ運だと先行だった場合、
この整理番号はきっといただけませんwwwwww(チーン)
発券してチケ確認してまーた吃驚だヨwwwどうなってんだ、リキッドルームwwwwww(何)
もーあれです。十中八九でそろそろ届く#8チケはこれ以降だと思うヨ。。(遠い目)
あっははーそんなもんだヨ、そんなもん!ドンマイ、自分!!www(謎)


と。
本日のムックちゃんNACK5、朧気(殴)でしたが聞きました★☆
(確か)『フリージア』の時みたいにてっきり全員集合だと思ってたら、
たつえとSATOちだけだっただネ//
ミヤ様はDJのお仕事があるとして、ユケサン・・・ブログで親切してないで大宮行こうヨww←
ハードル上げてくるたつえに対して、SATOちの動揺(?)っぷりが可愛かったwwww
私は『瓦礫の鳥』よりも『イソラ』のが好みでした♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1071-fd59a771

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

