野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-06-07

どSの普。通。


昨日は!

NEXUS
『J-ROCK GOES TO THE WORLD』
お疲れ様でしたーっ∑d(>∀<d)ww


否ー思った以上に楽しかったヨ、NEXUS!!//
どうしてもマーヴェリック偏りがち(ても2組マーヴェリックだがw)で
普段耳にする事が少ない音楽に触れる事が出来て、
ライブのノリを実際に体感出来て凄い充実したライブでした(∀`*ゞ)//

なんと言っても、昨日は近かったしな!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
有難う、人生初の自力取得2桁チケ・・・!!
acid会場で散々「1度で良いから2桁見たい」言ってたかいが此処にww(ぁ)

感想は、後日箇条書き程度でサラっと書こうかと思っていますので後程。。。
acid#4なんばレポ(擬き)も終わってないのに、どうすんだヨっ/(^o^)\←←
・・・・・・・・・・・・だから箇条書きなんだヨ・・orz(殴)
もうあれだな・・・レポ前みたいに全部箇条書きにしよう。ポイントだけ。のが早い。(苦)

取り敢えず、ムック凄かったwwww
「骨が折れる時ってこう言う時なんだNE★☆」を実感出来ました♪w(滅多蹴)



で、今回のNEXUS。
久々に最初っから最後まで1人参戦だなーと思っていたのですが、
蓋を開けたら開場前に此処を通してお知り合いになれた
cサンとcサンの相方様にお会いする事が出来、
会場内でぽけーとしていたら右隣の方に話しかけていただけて
「実は私ラルクFANで//」と白状(ぇ)した所話が広がる広がるwwww
結局開演前から終演後帰路途中までご一緒させていただいて
その上有り難い事に13日の音人イベ
ご一緒していただける事になりましたーっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°(長っ)
Yサンこんな所でなんですが、有難う御座いました&13日宜しくお願いします///(私信)

にしても。
なんか虹って凄いなって思ったwwwww(ぇ)
マーヴェリック所属アーティスト2組出演してるって事も
大いに影響してるとは思うんすが、
会場に向かう途中からラルクトークしてる方がいらっしゃったりとか
こうして会場内でラルクトークから意気投合する事が出来たりとか、
ラルクトークしてたら「ラルク好きなんですか?」と声掛けて
(海月サンのkenちゃんFANで可愛らしい方でした^^もっと絡めばy(ry)いただけたりとか。。
全然関係ない(訳でもないの?)のに大活躍だなと((´∀`))wwwwwwwwwww
まー・・・・・全然関係ない所で、大手を振って何してんだって話っすが(;´∀`)←
少なくとも私は虹に助けられてるヨ!
虹のお陰げお知り合いになれた人沢山いるからな//
チキンの人見知りっすが、ラルクトークでだったらガンガン喋れるんだぜ★☆(殴)


そんな感じ(ぇ)で。
新木場から帰宅するとacidの夏のワンマンチケ届いてまして・・・!
多分日曜来るなーと思ってたらドンピシャwww
チケ柄と整理番号が気になったので速攻で開封したのですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん・・・・・・・・これが、本来の私のチケ運♪←
否、4桁じゃないだけ全然良いヨwwwwwwwwwwww
新木場のキャパを考えると3分の1より前なので・・・・・・普通www(蹴)
正直、NEXUSが良過ぎたのでもっと裏神チケが来るかと思ってた分
王子のどS(別にチケは王子が送ってる訳じゃネーから!)にしては
拍子抜けしちゃったかなーと思う位普通でした^^←←
あははーまた各会場で言っとこ!
「1度で良いからacidの2桁見たい」ってwww(滅多蹴)


あとは。
VAMPS様のMJとムックちゃんのHOT WAVE見ましたネ//
VAMPS様はなんだろうwwwwwwwwww
突っ込み不在でマイナスイオンだだもれなんですけどwwwwwwwwwwwwww
カメラほぼ無視状態で2人で会話とか、何その仲良し・・!!(悶)
その体型で「煙草止めて太っちゃった♪」はヤ・メ・テ\(^o^)/wwおばちゃん、怒るヨ!←
大体「煙草止めて太っちゃった♪」て、
先生も煙草止めたからさ・・・・先生もそんな事言い出したらとか思うと・・orz↓↓
あんの体型で「煙草止めて太っちゃった♪」言われたら、
怒るとっこして、泣き暮れるしかないwwwwwwwwwww
先生はダイエットしなくて良いからネ!寧ろ、少し肥えろ!!(殴)
ムックちゃんは、SATOちのピン姿が超見たくなったwwwどっかないかなwwww←
ユケサンそんなに喋ってなかったけど、
あの独特なのんびりーで一生懸命っぽく感じる話し方好きだな//(ぇ)
ミヤ様の「YUKKEいなくて良かった」発言で思わずきゅんとした、石岡・・・・・!
あんぱんとか良いな、石岡!!(何)
SATOちに対するたつえの絡みも仲良し感で出てほのぼのでした///
良いヨー仲が良い所みてるだけで癒されるぅーぅw(ぁ)


そして、そして今夜はMJの春の宴完全版ですネ★☆
ちゃんと予約したかもっかいちゃんと確認しておこ( *´艸`)////
昨日のNEXUSで最近のプラサン聞いて、おおお!となったので
個人的にはムックちゃんとギルガメサンとプラサン主体で楽しもうと思います♪w
あ・・・・葵サンも出てたネ・・!
てかあの番組、LC5メンバー以外全員春の宴出とるwwwww昨日軽く宴だったんだww(違)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1072-f79a3a29

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

