野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-06-08

しわ。お。じさんのくせ。に。


約束(初回限定盤)(DVD付)約束(初回限定盤)(DVD付)
(2010/06/09)
ムック

商品詳細を見る

↑色々逡巡した挙げ句買ってしまいましたヨ・・・・・!!ww

あはははははは・・・・・はぁー( ´ー`)=3

本当は買う予定もなく、スタンプラリーにも参加する予定もなかったんすが
本日MJネオビジュ完全版のユケサン見たら
落ちました\(^o^)/wwwwwwwww(安)
だって!だってネ・・!可愛かったんだヨ、しわおじさんのくせに!!!(((*´Д`*)))(滅多蹴)

明日お休みだし、渋谷ならまだ行ける距離ーと
地元のTSUTAYA(not TETSUYA←)行って急遽購入//
寄りにもよって、最後の1枚(田舎だから1枚しか入荷してない可能性有ww)って言うネ!
これはもうムックちゃんが呼んでr(ry←

と、言う事で!
明日はムックちゃんを探しに
渋谷にいってゅん!!!(◎∀◎)www
←←

此方一応(ぇ)ラルクFANブログでは御座いますが、
明日ムックちゃんを探しに行かれる方で見ていらっしゃる方が居ましたら
宜しくお願いしますーm(_ _)m///

最悪、1人だけでも見つけられますよーにっ(>人<)ww(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1073-1a1b7e6b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

