野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-06-10

13。回目の。69。の日。


昨日は!

69の日「ムックをさがせ!」
お疲れ様でした-っ!!ヽ(*◎∀◎)ノ.。.:*・°


先日結構ギリギリまで考え倦ねていたくせして、
行ってきてしまいましたヨー渋谷まで((´∀`))(乾)
でも、行って良かったと心から思えるとても素敵なイベントだったと・・・!
詳しくは長くなるので追記の1番↓にて★☆


んで。
そんなユツキが渋谷で奔走している間(でもないのか?)に
何やら金光サンがどS王子とデート(違)していたそうでwww
ツイッターで逐一報告してたって、何してるの金光サンwwwwwwww
何ポジションかよく分からない(殴)けど、
金光サンポジションかなりオイシイジャマイカッ\(^o^)/w
マジで1秒単位で構わないから変わt(ry
取り敢えず、13日の音人イベは何か起こるって事でOKなんすかネ??
何をやらかしてくれるか、全然分からないからなーどS王子は。。(遠い目)

日曜日、心して待つヨ!
是非とも良い意味で度肝抜いておくれ、yukihiroっ(>人<)///



と。
69の日で“後世に残したいロックバンド”ランキング(だった様な?)が
何処かで発表になった様なのですが、
我らが(ぇ)L'Arc~en~Ciel見事6位ランクインだそうで!!!ww
否ーなんか凄い嬉しいんですがっ(∀`*ゞ)//
こういうランキングに入るって正直思ってなかったと言うかネ、うん。。
ラルヲタなもんだからネ、世間様の意見てよく分からないんですヨ。
周りラルヲタサンばっかりになるから。ラルクが良いのは当たり前、みたいな。
だからこういう沢山の不特定多数の人達が投票しているランキングで
ランクインしている時は・・凄いあれなんですが
・・・・・・・・・・・・自分が褒められているみたいに嬉しいと言うか//←←
もー滅茶苦茶烏滸がましいヨ、お前wwwwwwww(滅多蹴)
あっはははー所詮私はラルヲタって事か!そうか!悔いはない!(何)



--- ブログ拍手返信 ---

>> cipherサン
  ※要反転※
  6日のNEXUSお疲れ様でした♪
  さいふぁーサンにお会い出来て、お話し出来て凄い嬉しかったです^^//
  &昨日の69の日もお疲れ様でした★☆
  ・・・さいふぁーサンの読み、的中してましたネ;;
  最早“さがせ!”じゃなくて“ならべ!”だった様なwwwwww(乾)
  私は結局ミヤ君に会えず、
  スタンプも打ち切りの残念な結果で終わってしまいましたorz↓↓
  イベント自体は良いモノだったと思うのですが、
  色々主催者サイドが考えさせられる結果になったんじゃないかなーと思います^^;


他にも、毎度拍手パチパチ有難う御座いますm(_ _)m↓↓
拍手は励みのボルテージ!//(何)





--- 下記より、昨日の「ムックをさがせ!」珍道中(ぇ)です ---

※思った以上に長い&グッズグズです←
  そして此処は一応ラルクFANブログの筈です。。。(蹴)


なんだかんだ、結構下げる形になりましたが。。
昨日の69の日「ムックをさがせ!」レポ・・・と言うか感想というか・・を軽く!←

昨日午前中に予定(不二家レストランのケーキバイキング←)があった為、
渋谷に到着したのは17時半近くでした。
この時既に渋谷ハチ公口は夢鳥サンらしき(否、十中八九夢鳥サンww)で溢れていて
普段の渋谷ではちょっと見られない光景が広がっていたんじゃないかとwwwww
渋谷なのに原宿っぽい感じだったと思うヨ、駅前ww(ぇ)
今回有り難い事に先月のTETSUYA君公録でお世話になったNサンが
一緒にムックちゃんを捜してくれるとの事で、渋谷到着後即合流!
約1ヶ月前に偶然出会ったとは思えない程、
色々貴重なお話もしていただけて嬉しかったです//
「ムックをさがせ!」開始時刻18時過ぎに、
当日お声を掛けて下さった『Singin’ in the Rain』の雪夜サンとも無事合流出来まして
昨日は3人で思った以上に遅くまで(苦笑)渋谷の街を右往左往していましたwwww
本当・・・・うん、右往左往してたと思うヨww(遠い目)
こんな所でなんですが、ご一緒いただけたNサン&雪夜サン本当に有難う御座いました!!//

ヒントからあーでもないこーでもないと詮索した結果、
案外早い段階でムックちゃんが隠れている場所は分かったのですが
それからがまー物凄い長かったって言うwwwwwwwwwwwww(乾)
本当ネ、途中「さがせ!」じゃなくて「ならべ!」じゃねーかと思ったヨww←


取り敢えず。
ぐるっと回れるルート“SATOち→たつえ→ユケサン→ミヤ様”の順で回ろうと
土地勘のあるNサンに引きつられSATOちの隠れている場所へ★☆
ヒントは“渋谷のボウル”だった訳ですが・・・・・・・まんまと言うか・・w
正解はボーリング場の入っている渋谷東口会館(EST)でしたwwww
私達が行った時既に会館の外まで列が伸びていて
ライブ会場でよく見るスタッフサンが整列をしていました^^;
・・・・・・・・その時点で隠れてるって言うか・・・うん。。。(蹴)
でも、此処が1番分かり難かったっぽい・・・のかな?
外に整列並んでる時は分かりやすかったと思うんすが
多分店内整列になった時、会館内の奥まで入らないと案内が出ていなかったので
スルーされた方もいらっしゃったんじゃないかと;;
そう考えると最初の分かりやすい内に行ってしまって良かったのかなーとも//
地下のボーリング場が会場になっていたのですが、
整列して下って会場内が見える様になった夢鳥サンが会場内覗いた瞬間
皆爆笑するのでSATOち一体何阿呆な事してんの(蹴)wwと思ってたんですが
いざ、自分が会場内が見える位置まで来た時・・・・・・・

.∵・(゚ε゚ )ブハッwwwwwwwwwwwwwwww

あれだネ!言ってみるもんだ!
「SATOちのピン姿が超見たくなったwww」7日の記事で言ってたら、見れたヨww

生ピンSATOちぃぃぃ!!!((*´Д`*))

あれ見たら、本当笑うしかぬぇヨwwwwもうずっと3人で笑ってた気がするww
だって来てるピン以外見える部分生なんですけど!!
生足&生腕wwwwwwwwしかも履いてるのスリッパwww
熱いらしくスタッフサンが着きっきりで、ピンに風送りしたり
顔上手く嵌らずずれ落ちるヘッド部分を直したり・・・・・それがまた滑稽w←
これで笑わずして何処で笑うくらいのインパクト!!!最初からもってかれたヨ、SATOちに!!(悶)
これがどんどん近付いてくる訳ですヨwwwwwもう思わず「天才」言ってしまった位ww
目の前に来ていざ、サイン!ってなった時お顔を見たらメッチャ笑顔だし!イケメン!!w
ピンがイケメンってどないこっちゃ\(^o^)/wwwwwwwww←←
サイン書いてる間ちょっとだけお話出来たんすが、

ユツキ:応援してます!頑張って下さい!!
SATOち:ありがとう!!(+爽やか笑顔wwww)

イケメン過ぎるのにピンっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(殴)
最後握手までしてくれたんすが、ちょっと冷えてたかな??
でもやっこかった!ぎゅっって言うよりやんわーりで優しかったです、SATOち///
多分きっと、ここで1日分は笑ったと思うヨ!あしからずww←


次にたつえの隠れ場所、これはピントで一発で分かったタワレコ渋谷店に向かうも
長蛇の列に圧倒され仕方なく後回しにして石岡コンビを目指す事に・・・!
したのですが、これが凄かった。。。(遠い目)
ユケサンとミヤ様の隠れ場所は多分1番距離がなく、
建物内が狭い為どうしても道路整列になってしまうお陰で規制が掛かってしまい
並ぶに並べなかった方が多かった様子;;
ユケサンの隠れ場所、
ディズニーストア渋谷公園通り店の斜め前のビル(確かに説明しにくい;)の
整列にはなんとか並べたのですが、そのあと規制が掛かってしまった様でした(;´∀`)
で、なんかSATOちの時よりえらい長い事待った気がするwww
でもユケサンの隠れ場所は通りに面していて、
しかも通り沿いの窓から中が見えるもんだから待ってる間も長い事
輸血CHECK★☆(ぇ)が出来てこれはそれでウハウハでしたがwwwwwwwwww
中に入っても本人に行くまでもかなりの至近距離でサイン中のユケサンが見れて、
辿り着く前に1番緊張してしまったヨwwww
この時既に開始から1時間半くらい経過していたせいか、
ちょっとお疲れ気味ででも真顔じゃなくて笑顔くれててくわんどーした//
でも目が物凄い充血してるんですがユケサン、どうしたwwwwwwwwww←
ちなみに、ユケサンはサッカーゴールの中に入って(?)いて
ゴールの上にブーシュカTシャツとロバートが括り付けられていて、
向かって左のゴールポストにグリムが張り付いてましたwww
此処は、雪夜サン→Nサン→ユツキの順でサインをいただいたのですが
最初の雪夜サンはじっと見つめられ
(てる様に見えてたのですがそんなに目が合わなかったとか;ちょ、何処見てんの!)、
Nサンは頭をなでなでしてもらっていてもーそれ間近で見てる私、
確実顔が愉快な事になってたヨ・・・!!!ww(変)
Nサンの頭なでなでは本当羨ましかった!(*>∀<*)www
ちょっと髪をくしゃっとする感じのなでなでだったらしいですヨ!

とうとう私の番になって、うーわー本当目の前ユケサンんんんん!!!と
内心ドッキドキしながら(やっぱり私は輸鳥なんかなww(笑))頑張って

ユツキ:YUKKEサンのウッドベース弾いてる姿大好きです!!!

言うたら、ユケサンが・・・!

YUKKE:もっと沢山弾くねっ(◎∀◎)

・・・・・・・・・!!!!!!

ちゃんと返答くれたヨ、YUKKEぇぇぇぇ!!!(悶)

くれても「ありがとう」位だと思ってたのに、まさかのオリジナル(ぇ)な返答ww
もう不意打ち過ぎて色々飛んだwwスタンプカード一瞬忘れそうになるしなwww
その前に緊張し過ぎてサインして貰う面SATOと逆で渡してたんだぜ★(チーン)
ユケサンが書いてるの見て「あ」と思ったが、時既に遅しwwwムック分裂wwww(何)
あの語尾の「ねっ」って言い方が超可愛くてですネ!!本当可愛くて!しわおじさんのくせに!(殴)
もしかしたら「もっと沢山弾くねっ」の前に「ほんと?」って言ってた気もするし、
「沢山」じゃなくて「いっぱい」だった気もしなくもないのだが
「ねっ」が可愛かったのだけは間違いじゃない!!!!←←
握手もしてくれて、SATOちよりぎゅっとしてくれたかと//
でもやっぱり「ねっ」が!(まだ言うかwwww)


ユケサンの余韻も覚めやらぬまま、
次はミヤ様の隠れ場所チェルシーホテルに向ったのですが
此処は既に規制が掛かっていて並べず;;
後々耳にする所によると、ミヤ様の所が1番早く規制が掛かり撤収も早かったそうな;
そんな訳で・・・・・・・・ミヤ様にだけ結局会うえませんでしたorz↓↓
ミヤ様が本命の雪夜サンには本当に申し訳なく;
最初の方は空いてた見たいなんすが、
何分場所が場所だったから規制が掛かりやすかったのかなと。。。
なんかネー後から聞いたらチェルシーホテル、
某どS王子のサインが会場内にあるとかで・・!
もーそれ聞いた瞬間、ミヤ様に会えなかったショックが倍になったヨ。。(現金)
誰か私をチェルシーホテルに連れてt(ry 寧ろ、王子呼んd(ry(滅多蹴)


規制の掛かった、ミヤ様の隠れ場所を後にしてまだ規制の掛かっていない
たつえの元にダッシュしてなんとか並べたものの
整列が最初に行った時から伸びるに伸びて屋上までいっててビビリましたww
つか、タワレコ屋上ってあるんだネ!レア!←
屋上(事実上9階)から地下1階までだーっとたつえ待ちって凄いwwww
でも、長い割には(あくまで“割に”←)スムーズに流れてギリギリサインゲット★☆
生たつえは見た瞬間思わず「でか!」言うてしまいましたヨ///(ぇ)
こう、背筋が良い(ユケサンは若干猫背だった気がする)もんだから
すっとしててでかい!www
そして髪が長い!当たり前なんだけど異様にテンション上がった気がwwwwww
私の前に雪夜サンがサインをいただいたのですがその際たつえが雪夜サンに

逹瑯:つかれた~?

は・・・・・・・は・・・・・・話しかけとるぅぅぅぅぅぅ!!!∑(´д`*)wwwwwww

もーそれに気が取られてポカーンなって、
普通に「応援してます!」位しか言えなかった気がするww
ちゃんと言えたかも怪しいwwwwwwwww
だって!もー超優しい声で雪夜サンに話しかけてたんだもの!+超笑顔で!

う、裏山っっ!!!!(((*´Д`*)))

「つかれた~?」の後もたつえから話てて
自分も疲れてるだろうにFANの事を気遣っているたつえが菩薩に見えたヨネ!(ぇ)
握手も力強くて、ちょっと痛いくらいだったと言うwwwwwwで、手がでかいww
吸い込まれるわ!(何)


この時点で終了21時を回っていたのですが、たつえの列がまだ続いていたので
淡い希望を持って最後チェルシーホテルに行ったのですが
既にスタンプ受付終了orz↓↓
スタッフサンが疲労困憊だろう中、
タワレコでスタンプだけ押してくれると親切に教えてくれたので
「お疲れ様です」言うたら深々頭を下げられてしまったヨwwww(乾)
苦笑いのスタッフサンもおったし、本当・・・・・大変だったんだろうネ、締め切った時とか;;


で、再びタワレコでスタンプ待ちの長い列に並んだのですが
・・・・・・・・警察が多いんでおかしいなーと思ったのですが
やっぱりと言うか、タワレコ側に至急解散の連絡が入ってしまったそうで
急所スタンプ押しさえ中止でコンプリ用紙配布で事実上イベント打ち切り状態に。。。(苦)
スタンプだけでもーとタワレコの店員サンに掛け合った所、
わざわざマネージメントサイドまで話を聞いてきてくれて
丁寧に申し訳ないとの事と事情
(結局の所、集客が予想以上だったそうですヨ;
ちなみに渋谷のみならず原宿までも『約束』初限なくなってたらしいwww)を
教えていただいてちょっと涙が出そうに;;(ぇ)
本当ネ。スタッフサンもムックメンバーもギリギリまで頑張ってたんですヨ!
最後の最後までやろうとしてくれての結果が、こう出たと。。
そう思ったら、結果はちょっと残念だったけど
FANの事を考えてくれての全力は尽くしてくれてたって事がじーんと。。。
教えてくれたスタッフサンにも「お疲れ様です」言うたのですが、
絶対疲れてるだろうに笑顔で応えてくれてもー本当有難うとしか・・・!(´Д⊂
こんな所でなんですが、昨日のイベントに関わったスタッフの皆様
本当にお疲れ様&有難う御座いましたm(_ _)m↓↓


結局、全部終わって一段落ついた頃には22時近くになっていたので
そのまま解散になり雪夜サンを駅まで送って
私はNサンと途中までご一緒させていただいて帰宅は23時でした^^;
本当・・・・まっさか、こんなに時間が掛かるとは思わなかったwwwww(乾)
ぐっだりですヨ、帰宅したら。。。(遠い目)
渋谷の街をあんなに長い事右往左往したのも初めてだったし・・良い経験かな。。(苦)


総括としましては。

なんだかんだ悩んだけど、
本当に行って良かった!!!(*>∀<*)//

こうやってご本人様とふれ合える機会って中々ないし、
ふれ合う事で余計にこうステージでは見られない一面が見れたりとかして
妙な感じはしたけど(ぇ)嬉しかったし楽しかったなーと//

心残りは・・・・・・・・・ミヤ様にお会い出来なかった事と
雪夜サンにミヤ様の所へきちんとお連れ出来なかった事ですか。。。(苦)
次何かあった時には、もー確実ミヤ様から攻めるネ!リベンジ込めて!←
んで「オズの入りのギター大好きです!」って言う!決めた!(ぇ)


↓最終的にスタンプカードはこうなりました★☆

ムックをさがせ!①。 ムックをさがせ!②。
ミヤ様にサイン書いていただけてたら、
私確実ユケサンに書いて貰った面に書いて貰って「石岡ww」言ってたわwwww←
嗚呼ーでもスタンプだけでも押したかったな。。。ミヤ様不在、残念。。(苦)



で、本日。
折角コンプリート用紙貰ったんだから駄目元で応募してみんべーと
軽い気持ちで応募したビデオシュートライブプレミアエリア・・・・

当選しちゃった/(^o^)\wwwwwww

やっべ、美容院予約がwww(蹴)
何やら明日詳細が来るそうなので、
しかと確認してきっと12日はパレットタウンにいるんだろうな・・・w
もーどうしようwwwwwwwちょっと本当首が回らなくなってきたwww
否、凄いエンジョイしてる感じはするけどネ。最近。(苦笑)

コメント

本当にお世話になりました~v

プレミアエリア当選されたんですね!
おめでとうございます!
私は応募するのすら忘れてました。。

でも明日はスタンプをコンプしに行く事にしました(笑)。
パレットタウンも凡人エリア(?)に入れないかなーと思い行ってみます。

プレミアエリア楽しんでくださいねーv(*´∀`)ノシ
>> 雪夜サン
雪夜サン、今晩和★☆

此方こそ69の日、大変お世話になりましたっ(*>∀<*)wwwwご一緒出来て本当嬉しかった&楽しかったです^^

プレミアエリア、まさか当たらないだろ~と軽い気持ちで帰りの電車内で応募したらうっかり(蹴)当選してて吃驚しました((;´∀`))明日、私も空いてしまったミヤ様の欄を埋めるべくスタンプ押しにZepp行きます★☆Zeppで妙な奴を見かけたら宜しくお願いしm(ry←←

フリーライブも、どの様な形になるか楽しみですヨネ///取り敢えず、晴れる事を祈りつつプレミアエリアで夢鳥サンに揉まれてこようと思います・・・・っ!(ガッツ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1074-2754582e

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

