野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-06-13

週。3ムック。


昨日は。

ムック、パレットタウン
ビデオシュートライブ
お疲れ様でしたっ!!∑d(>∀<d)ww


・・・前も言った気がしますが、此方一応ラルクFANブロg(ry←

もーまさかのまさかですヨネ。。
先週の日曜のNEXUSに始まり、69の日、そして昨日のビデオシュート、
恐ろしい事に週の3日もムックちゃんのムックウィークwwwwwwwwwwww
6月はacid強化月間(ぇ)じゃなかったのか!wwあれ??(((;´∀`)))(乾)
今日、この後恵比寿行きますけどもネ!待ってろ、yukihiro!!(殴)



兎にも角にも!
ビデオシュート滅茶苦茶楽しかったですっ(*>∀<*)ww
あれがフリーで良かったのかと心配になる位、楽しかった///
PV撮影を兼ねてたので普段では、見れない様な姿を拝めたんじゃないかと^^
約1名PV撮影だったのに、
おもら・・・・おしりが残念になってる子がいましたが・・(◎∀◎)←←
それの反応がまたしわおじさんのくせに(ぁ)可愛くって、可愛くって!!!(悶)
本当昨日はユケサン側だった事もあってか、
いつになくユケサンしか見てなかったwwwwww
でも1番ミヤ君(呼び方定めました←)がキュートだったと思う( *´艸`)////

今日が終われば、少々落ち着くので
全然手を掛けてない内に1週間経っちゃった(蹴)NEXUS感想と
一緒に改めて軽く感想書けたらなーと!
・・・・・・・・・・・・・・もうacid♯4なんばのレポ(擬き)は放置でOKか?(滅多蹴)
早いヨネ、1ヶ月。。。(遠い目)


んで!
見事に本日0:13に間に合わなかった訳ですがorz↓↓
帰りの電車の中で絶対PV意外にも解禁してやがるなとアシモバアクセスしてみたら、
案の定TOPページのお知らせが変わっとーるっ!!\(^o^)/wwwwwww
・・・・・うん・・・私、見た瞬間吃驚よりも先に

yukihiroはhyde様に
なりたいんだと思った( ´ー`) 。。。
(ぇ)

否ー本当、大丈夫なのかyukihiro?!wwwwwww
しかも全席指定なんですが、え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(((((;´Д`)))))
おいおいおい!acidは暴れてぐっちゃぐちゃになってなんぼだろ!?
全席指定じゃ絶対暴れ足りないっての!!椅子いらない!←
・・・行くけど、行くけどネ!(殴)
まさかのワンマンで席有なので、1人でまったーり行こうか。。

てか、♯9~12早く出しなさい!←←


PV『violent parade』は。

戦慄迷宮かと思ったwwwwww(ぇ)

あとはバイオ的な・・・こういうゲーム無かったか??『サイレントヒル』だっけ?
『l'ets~』の時みたいに演奏だけかと勝手に思い込んでいたら、
演技派(でもないか?)yukihiroでカメラ目線が直視出来ない事態/(^o^)\ww
やられたヨ。。。予想を超えてくれる、yukihiro。。
もう“ユッキー”って本気で呼べない気がしてきたwwwwwww(何)
取り敢えず、見れる間はヘビロテだネ!今も聞いてMAX///


で。
↑でも書きましたが、
本日は『MUSIC AND PEOPLE Vol.7』の為恵比寿行ってきます!
何やら金光サンのツイッターがyukihiro色に染まってるそうなのですが、
大丈夫なのか金光サンwwwwwwwwww
そっちが心配になってくるヨ、私www ユキヲタ代表ですか、金光サンww


んがー6月濃いヨ、6月!
まだ半分終わってないのに、もう終わった気になってる!(ぇ)
頭の中が愉快過ぎて可笑しいwwwwwwwwwwwwwwもう駄目だwwwww orz



--- ブログ拍手返信 ---

>> 氷凪朱華ちゃん
  ※要反転※
  あんなんでOKか物凄い心配なレポ擬きっしたが、
  少しでも楽しんでいただけたなら幸いす///
  テンションが取り敢えず愉快な事になっていたのは伝わったかと・・・!←
  ミヤ君は本当心残りでっ・・(´Д⊂ 石岡コンプしたかった。。(遠い目)
  ユケサンウドベ沢山弾いてくれるらしい事は、普通に滅茶苦茶嬉しいヨwww
  ユケサンのウドベ弾く姿はピカイチ!
  12日の事はまた書けたら書くので、宜しくれすーm(_ _)m///


ぱちぱち有り難う御座います★☆//

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1075-8424d70d

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

