野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-06-14

ぽかぽか。する。


最近話の始まりが皆同じな気がしますが。。。
昨日は!←

『MUSIC AND PEOPLE Vol.7』
お疲れ様でしたっ!!!!(*>∀<*)wwww


もうあれです!暴言吐く!!(滅多蹴)

なんであんなに可愛いんだ、
yukihiroのば(ry ((((*´Д`*))))
←←←

もうネ・・・しみじみですヨ・・私、yukihiroがいる限りけk(ry(殴)

音人イベと言う事で。
ワンマンと勝手が違うだろうから、
一体どんな感じになるのかとちょっとドキドキしていたんすが
蓋を開けて終わってみたらなんかもー普通にあれワンマンじゃねーの位の((;´∀`))←
否、LILLISサンとVOLAサンも良かった(個人的には特にVOLAサンw)んだけど・・・!
acid・・・・・・・・・てか、yukihiroが全部持っていったまさかのMCタイムwwwwww

本来なら、順番にムックちゃんのNEXUS&ビデオシュート行く所なんすが
取り敢えず昨日の事を吐き出すだけ吐き出したいので吐き出しMAX!!

とゆ事で。
以下、『MUSIC AND PEOPLE Vol.7』簡易レポ擬き(と言う名のただの吐き出し)
~エヴァ本ッッッ当に好きだヨネ、貴方~(長←)の為
ネタバレ注意
で宜しくお願いしますーm(_ _)m↓↓


↓    ↓    ↓    ↓    ↓



【set list】

1.let's dance
2.ring the noise
3.it's afine day
4.perpetual motion
5.chill
6.chaotic equal thing
7.daze
8.egotistic ideal
9.violent parade
10.enmity


--- アンコール ---

1.ピンクスパイダー/hide
2.New Rose/The Damned

--------------------------------

もう最初に言う!

昨日のyukihiroはマジで
可愛過ぎた・・っ!!!!((((*´Д`*))))
www

最初は格好良い王子だと思ったヨ!でもあの子(ぁ)!

初っぱなからニヤニヤ
笑顔なんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!


『let's~』から口角確実上がってた!いきなり前に乗りだしてくるし!
何故こんなにご機嫌なのか謎な位終始ご機嫌・・・寧ろ、ラストに向けて
ボルテージがガッツンガッツン上がっていくyukihiro wwwwwwwwwwwwwwwww
・・・エヴァってそんな元気でんの(*´∀`*)??←

DJ ピエール中野サン→LILLISサン→VOLAサンで
トリ(AXの“鳥”と聞き間違えた残念な子は私です★(殴))がacidだったのですが。
セットチェンジ時は暗幕が掛かっててその後ろで準備~で
他の2バンドは暗幕開いてから入場(少なくともLILLISサンはそう)だったのに
acidだけ暗幕開いたと思ったらもうステージに立ってるって言う・・・!!!
センターの王子が見えた瞬間物凄い押しが来た事は言うまでもなくwwww
今回♯4なんば振りに再会したSちゃんが、上手にいらっしゃったので
多分acidで初めて(対バンだけどサ)で上手に陣取ったにも関わらず終わってみたら
限りなくセンターの3列目だったヨネって言う位の激しい押しが約1時間続きましたwwwwwww
でも、心なしか余裕は・・・・・・まだあった方かな^^
ただ上手はダイバーサンが凄かったwwww
下手はいつもダイバーサン少ないので(苦笑)あんまりに多くて普通に吃驚したヨ((´∀`))←
でも超楽しかった上手!また今度上手行こうかな( *´艸`)///

事前に金光サンが軽くネタバーレしてしまったレア曲は、言わずもがな『it's afine day』!
これはそのネタバレを聞いたら容易に予想がついたものの、
やっぱり生で聞くとなると滅茶苦茶嬉しいwwwwww
ひょっとすると1回生で聞いた気がしなくもないんすが、
当時のセトリがまるで分からないのでなんとーもなんすがレアはレアだヨネ!//
カバーはacidカバー定番『ピンクスパイダー』と
2006DVDエクストラに入っている(そうです←)『New Rose』。
『ピンクスパイダー』は始まる前に来るかなーとか言ってたらマジで来て、
個人的にサビの「もう駄目だ~」でモッハーですヨネ、モッハー!!!www(悶)
王子の日本語は可愛いから大好きだ!!(何)
『New Rose』は入る前にMCが超可愛かった・・・・・!

※↓普段のacidでは見せないニコニコ笑顔ですwwww
(冫、)「ダムドって知ってる?」
    「知らないヨネ?」
    「でもやっちゃいます」
    「ぽかぽかする?」


・・・・・・・ん?

(冫、)「ぽかぽかする?」

え゛??

(冫、)「ぽかぽかする?」

・・・・・・・・・・・・・・。

(」*>□<)」綾波キタァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!

・・否、聞いた時は綾波だとは露知らず。。
「なんて可愛い事言い出すんだ、とっくにぽかぽかだヨ!(謎)」とか思っていたんすが
当日恵比寿からご一緒いただいたNEXUSでもお世話になったYサンに
この事を教えていただいて・・・・・うん・・・

ガチでエヴァ好きなんだなと((((´∀`))))www

もうMCの大半エヴァの宣伝だからネ!自分のアルバムより、エヴァ最優先だからネ!
どんだけ、yukihiro!!wwwww
ユキヲタサンで今日(若しくは昨日の終演後)エヴァを借りにTSU○YA走った方結構いるだろなww
私も後で借りてきますヨ!『序』さえ記憶曖昧だけど、本家ぽかぽか見る為に!
でもきっと借りるのはyukihiroとお揃いブルーレイじゃなくて、普通にDVDだと・・(;´∀`)
家でブルーレイ再生機ったらPS3しかないんだヨ。皆、ハイテク家具じゃないんだヨ。(何)

此処で。
うる覚え感たっぷり(=確実聞き間違い有)ですが
昨日の王子のまさかのMCを思い出しがてら、時折突っ込みをいれつつ行きまーす!(何)
本当は全部平仮名表記にしたい(殴)のですが、読みにくいので普通に記載しますが
脳内ひらがな変換でお願いします^^←←


【捕捉】
マイク持って喋ろうとしたら歓声が起きちゃったので、
手のひらで“どうどう”(分かるかな?;)してちゃんと会場を静めてから
喋り出すとっても律儀なyukihio王子wwww

(冫、)「ども(ぼそっと言い過ぎて最初分からないwww)
    えー・・・ほんじちゅ
(これは確実“ちゅ”って言った!譲らない!←)は
    お足元の悪い中こんなに沢山の方が
    きてくれて嬉しいでーす
(ラニバのhyde様みたいなお辞儀!)
    皆さん、最近何してました?(一斉に喋り出す観客をうんうんと眺めるw)
    僕が最近何してたか話し出すきっかけだったわけですが(してやったり!)
    僕は最近エヴァンゲリオン・・・エヴァンゲリオン新劇場版破(『破』に若干力込めて)
    ブルーレイで買って・・・・・
    エヴァの話嫌な人いる?
(マニアックトークに入る前の王子なりの良心www)
    ちょっと話しても良い?
    (↑メンバーの方を見てちゃんと確認取りwww
     王子が喋ってる間楽器隊3人はちょっと寄って何か話してるぽかったんすが
     いかんせんyukihiroに夢中で怪しいです;;←)
    ・・・宣伝になっちゃうんだけど(自分で言って笑ってた気が)
    凄く良いよね、あれ
    発売が僕たちのアルバムの完成する2日前だったですが・・・
    凄く見たかったんだけど周りの人に止められてて

    (「誰にー?!」の問い掛けに一瞬考えて)
    怖いおじさんやおばさん達に(ニヤってしたニヤってした!!!自分もおじs(ry←)
    でも凄く見たくて夜更けを待って・・・
    もう皆が引く位見てると思うんだけど
(若干自嘲気味ww)今日も来る前見てきました
    ・・・・・・・・・・まぁ、そんな話です
(此処で物凄い笑顔だったと!!wwww)
    本当にエヴァの話嫌な人いない??(遠くを見る仕草までして、何この子っ!)

位の流れで↑のダムドの振りになったと!
うん・・・もうこれ完全に奇跡だと思うヨ、こんなに喋ったyukihiroっ\(^o^)/wwww
しかも聞いてる時は一生懸命話すyukihiroに夢中であんまり気にならなかったけど、
よくよく思い出してみたらエヴァの話しかしてねーじゃねーかって言うwwwwwwwwwwwwwww
普通のふぉんふゅっさいが話してたらドン引きだろうに、
あの子が喋るとぽかぽかするのはなんでなんですかーこんちくしょう!!
嬉々としてエヴァトークするyukihiroが本当に可愛くて可愛くて仕方なかったつーの!(悶)
やっぱり、好きな事話してる時人は輝くんだネwwwwwwwwww


もうほとんどがMCに持って行かれてぶっ飛んでるんすが、
個人的に気になった王子の動きを以下、箇条書きで!

・『egotistic~』だったかな?もしくもっと前でマイクをガコっと落として煽る!
 でちゃんと拾って歌い直すよい子(?)wwwwwwwwww
・『enmity』殺人リ中テンション上がっちゃったらしく
 脇にあったマイクスタンドを2~3回思い切り叩き付けるwww(後スタッフ即回収w)
・↑同じく『enmity』ぶっ倒れて寝た状態で歌うwww
 センター寝ころんで客席に足向けてるもんだから・・・・・うん・・股k(ry←
 寝てても足でリズム取ってて可愛かった!で無茶苦茶細い!(当たり前)
・↑バスドラに上がって降りた瞬間若干蹌踉けて、ステージ落ちそうになったのも此処ww
・↑曲が終わっても暫く立てないyukihiro・・・・!
・↑リピ時メンバーにもっかいって力強く指を出しているのが、なんか可愛いwwww(萌)
・アンコ確か『New Rose』前に来るから何かと思ったら
 いきなりセンターのステージに腰掛けるyukihiro!!!
・↑目線が観客とほぼ一緒wwwwwww目の前の人裏山wwww
・↑上手スピーカー(?)に手を当てたりなんか超ご機嫌で座り歌いww
・↑立ってる時、若干床を気にしていたので・・・・・・・・・もしかしたらカンペ有??
・ラスト、終わっても中々捌けなくて何かまだしたそうだったけど
 腕を上げて大人しく帰って行く姿がなんとも////


こんなもんかな??
あとで掛けたら、覚え書きでもまた書こうかな!
説明分かり難いので;・・・・・・どのみち分かり難いか・・・w(チーン)
もー如何せん破壊力が高過ぎて、記憶がwwwwwwwwwwww
で激しいもんだから、終わった後マジで指か震えちゃって凄かったwww
リキッドルームの階段がキッツイキッツイ。。。(遠い目)

↑でもちらっと書いたとおり、最終的にはほぼセンター3列目だったので
本当にyukihiroが近くて
昨日は十中八九yukihiroしか見てなかった(ゴメンネ、kishi君・・!←)んすが
・・・・・・あれは細い・・・・・当たり前だが、ヤバイヨ!
全体的に小さくて薄くて逆三角形で異様に腰が細くて、
おしり滅茶苦茶小さいし足は棒の様にすらっとしてるし顔小さいし
指グローブしてるから余計にエロいし!!!(変)

本当格好可愛過ぎるんだヨ!!
yukihiroのb(ry (ノД`)・゚・。
(滅多蹴)

取り敢えず、言える事は行けて本当に良かったと・・・!!
もう本当これ♯4.5って言ってもおかしくない位、しっかりとした良いライブ!
だから余計に、ゲリラにしなければ良かったのに・・とも思うな。。
何やら、整理番号読んでも中々人が入らなかったそうジャマイカ。。。(苦)
こんなにお腹いっぱいにしてくれるなら、もっと早く言おうヨ!
凄い優しかった(当yukihiro比)じゃんか!前から優しくしようヨ、お願いだから・・・!


最後に、その他出演者の方々としましては^^
まさかこの後acidが出てくる会場で初っぱなからモー娘。爆音で掛けてくるとは
思わなんだヨ、ピ様(と呼ぶらしいヨ!//)っwwwwwwwwwwwww
ちゃっかり(?)王子の作曲競作詞の『New Word』、
acidの凛として時雨メンバーリミックス掛けてくれたりする所は
サービス精神旺盛だなーと乗らせていただきました♪w
あと妹はFANなもんで『ARASHI』が掛かった瞬間無駄にテンション上がったwwwwwwwwww(ぇ)
ピ様歌声素敵wwwww
LILLISサンは格好良かったけどノリが今ひとつ掴めず、ちょっと残念;
個人的には此処のドラマーサンが
王子に近い感じのドラムの叩き方されてて、ちょっとドキっと///
見て貰えれば「嗚呼!」と思うんすが、ユキヲタサンなら・・・・!(何)
あとベースとギターの立ち位置が、ミスチルサンです^^(ぉ)
VOLAサンはステージが開いたら楽器やら機材やら沢山あって、
曲もポップだけど結構パワフルでかなり楽しかったですwwwwwww
上手はギターサンがかなり前に煽りに来てくれてたので、余計に乗りやすかった!

・・・・・・が、acidに殆ど持って行かれてる辺り私はユキヲタ\(^o^)/wwwwwwwww(蹴)


総括としましては。
再三言ってますが、
yukihiroが無茶苦茶可愛くて
仕方なかったに尽きるっ!!!!!
←←←←

本当軽く今までの♯なんだったんで思う位、ぶっ飛んだyukihiroでした。。(遠い目)
ワンマンじゃないからこういうエヴァドーンと出せて、
本人も嬉しかったの鴨だけど久し振りにあんなに可愛く笑う王子を見れて
こっちも滅茶苦茶嬉しかった/////
やっぱり格好良いキメ顔も良いけど、照れくさそうに笑うyukihiroが1番素敵やも・・・!
あの笑顔を思い出せば東北2連戦不参戦も紛らわせるヨ!(何)
本当に昨日は最高にyukihiroが可愛かった!!有難う、yukihiro!!!(>人<)wwwww


当日は。
ちょろっと書いておりましたが^^
NEXUSでお世話になったYサン、Yサンの相方様のNサン、
♯4なんばでお世話になったSちゃんと色々な方にお世話になりましたm(_ _)m//
最近ライブ会場でお話し出来るお知り合いが増えて嬉しい限りで・・!
これもまー振り回してくれる王子やらのマーヴェリック勢のお陰かとwwwwwwwww←
俄然前より楽しいもんな!構ってくれて有難う御座います!これからも宜しくお願いしMAX★☆

・・・・・・・・・・こんな所で、なんだけどネ(;´∀`)(滅多蹴)

コメント

お疲れ様でしたー\(^O^)/
「Sちゃん」ですw地味にブログもやってます◎

おいしいレポごちそうさまですwww
いっやーー、手に取るようにわかりますよ////←当たり前か笑
あの時は平常心を失っててわかんなかったですけど、確かに王子ってば、
「自分はエヴァが好きで、家電はBlu-rayれす←」
ってことしか言ってない/(^O^)\www
思い出せば出すほど、可愛いっす(//∀//)

高崎のご報告も待ってます!
>> さえちゃん
おおお!!!wwww
“Sちゃん”コメント有り難う御座いますっ!!(*´∀`*)//←
ブログやってたんすネ!よ・・・宜しかったら是非リンク貼らせt(ry(殴)

レポなんて大それたものじゃなく、ただの本当に吐き出し状態になっちゃったんすが(((;´∀`)))少しでも補完のお役に立てたとするなら幸いです^^wそうなんですヨネwwwwwあの時は普通に聞き流してたのに、よくよく考えたら全然音楽とか関係ない自分の趣味の話を嬉々として喋ってるただのおs(ry(滅多蹴)それが許されるyukihiroの可愛さ、プライスレスっ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwww←←

高崎・・・こんな調子で良ければ、頑張ります・・!wwもうおばーちゃんなので、途中で記憶がすぐになくなってしまう為物凄いアバウトですが。。。(苦)さえちゃんの新潟のご報告を私は待ってます★☆(蹴)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1076-c0636d46

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

