野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-06-16

誰が。式。波や。←


日曜の王子の宣伝にまんまとハマり。
なんだか無性にヱヴァンゲリヲンが見たくなって、
昨日TSUTAYAに車を走らせたものの『破』はまだレンタルになってなくて
仕方なーくうる覚えの『序』を借りてきたんすが。。

ヤバイ、超気になる続き(((´∀`)))wwww←(安)

早く式波(ぁ)を出してくれ!カヲル君が先に出ちゃったヨ!
なんかもう勢いでアニメ版一気にレンタルしてやろうかとも思ったヨネwww(蹴)
5枚で1000円セールしてたから、余裕じゃネ?!そうでもないか??
でも、アニメ版と新劇場版展開違うっぽいからなー。。。
取り敢えず、来週の水曜日は『破』を借りにTSUYTAYAに行くヨ!うん!
先週から週1TSUTAYAなんですけど、どうしようっ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwww(チーン)

・・・宣伝効果出て良かったネ、王子w(苦笑



して本日から。
ムックちゃんの秋ツアーの朱ゥノ吐先行が開始になりまして(◎∀◎)♪
取り敢えず、関東公演の日比谷・水戸・柏・吉祥寺で申し込みしました!
もう水戸とか完全に駄目元だがwwwwww←
日比谷はでっかい(野外だけど)所のはずなので、
小さい所も経験したいなーと柏と吉祥寺も申し込んでみたが
まーた交通費が関東といえどもハンパないなっwwwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)
高崎より水戸とか掛かるんじゃね??
でも水戸は駄目元でも申し込むだけは申し込んでおきたい、夢鳥心理・・・!
外れること大前提で申し込んでるから痛手はない!うん!駄目で元々!
・・・・な申込されてるかた、沢山いるんだろうなー水戸。。(遠い目)

今週は土曜にacidまさか(殴)の武道館先行もありーの、
私はファンクラ未入会なので関係ナッシーンですがKen様のパーチー申込もあるとか。。
容赦がないNE★マーヴェリックwwwwwww(褒め言葉←)
涙目の人沢山おるヨ、これwwかく言う私は、既に涙目だwwwww(滅多蹴)

嗚呼ーマーヴェリックに踊らされる日々・・・・・・・・悪くないナァ。。。。(苦笑)



--- ブログ拍手返信 ---

>> irohaサン
  ※要反転※
  此方こそ、初めまして♪w拍手コメ有難う御座いますm(_ _)m↓↓
  物凄い偏った&私情走りまくりなレポ擬きで申し訳ない限りだったのですが;;
  少しでもirohaサンの補完のお役に立てたなら幸いです^^///
  ユキヲタ故どうしてもacidに走ってしまうのですが、
  イベントとして全体を見た時にも日曜の音人イベは本当に楽しかったです!
  こういう機会がないと中々新しい音楽に触れる事がないので、
  どんどん出て欲しいなーと思いつつゲリラ発表は避けて欲しいなーと
  切に思う今日この頃です・・・・・・・(((;´∀`)))(苦)

  こんな所で宜しければ、今後も是非是非足を運んでやって下さい(∀`*ゞ)///
  お待ちしております★☆


先日の音人イベ記事に、沢山のぱちぱち有難う御座いました!
私の吐き出しが少しでもお役に立てていたのだとしたら、幸いです//
もっと上手く伝えられればネー良いのですが。。。(遠い目)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1078-54d74c5f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

