野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-06-20

悶々。ふぇす。


今週の土日は。
acid android live 2010東北2連戦という事で。
なんだかんだ初めてのお留守番組になった訳なのですが。。
・・・・・・・・・・・うん、

物凄いソワソワしてる内に
土日終わっちゃったヨネっ\(^o^)/wwww
(乾)

否、でも土曜より今日の方がソワソワしてないかな??
昨日は逐一mixiやら最強リンク様さら確認してたからなwwwwwww←
今日はあの王子どうしてるんだか。。。
何やらアンコが昨日解禁(ての?)なった様なので、
また♯1,2&♯3,4とガラッと変えてきてるんかなー( ´ー`)

取り敢えず、私の脳内では既に♯7高崎モードでネ!
まだ♯6新潟中なのに早く金曜日になって欲しくて仕方ないwwww(現金)
今週暴れられなかった分をぶつけてやるんだからっ・・・!(´Д⊂(殴)

待ってろ、yukihiro!!!←←



そんなこんな。
火・水曜位から咳が出てしだすと止まらなくなる愉快な現象に陥った為、
昨日ユツキにしてはささっと病院に行ったのですが。。
気管支が愉快な事になってた様で、薬を処方していただいたのですが
その処方が1ヶ月分・・・・「即効性ではないので、飲み続けて下さい」との事。

・・・・・・・・ん?

昨日から1ヶ月って7/19までって事だヨネ??
あれ?acid夏のワンマン残りって6/25と7/10じゃなかったか・・・?

・・・・・・・。

気管支愉快なまま
夏のワンマンジャマイカ!!!!(((;´Д`)))
(チーン)

orz↓↓

+αでTETSUYA君のツアー初日もNGだヨ。。。
それが嫌で早めに病院に行ったのに、そんなwwwwwwwwwww
今も咳が出だすと止まらず、特に明け方が最悪で咳のし過ぎて寝れないんですがww
お陰様で本日5時起きでacid2006DVD見ちゃったヨ!ダムド聞いた!(何)
お願いだから、金曜までにもう少しは咳が落ち着いて欲しいんだが
箱に行ったら暴れ叫ぶから余計愉快にしそうでなんだかなwwww(乾)
なんで急に気管支とかくるんだヨ、本当・・・・・(´;д;`)


あと。
♯13武道館アシモバ先行申し込みました★☆
席有りだから1人でまたーり行こうと思っていたら、
相方になってくれる心優しい子に出会えたので1人じゃなくなった!///
さえちゃん有り難うー!(私信←)
恐らく大丈夫・・・・だとは思うんすが、取り敢えずドキドキしながら先行待ち^^
結果発表が、ムックちゃんの秋ツアと被ってる辺りがちとなんかな・・((;´∀`))
一喜一憂が出そうだwwwwwwwwwwwwwwww


そろそろ♯6新潟も終わりかな・・?
私はこれから『新世紀エヴァンゲリオン』を見ます!←
あれなんだネー劇場版は“ヱヴァンゲリヲン”表記なのに、
アニメ版は“エヴァンゲリオン”なのネ!(何)
こういうのハッキリしておかないと、どっかのどSは気が済まなそうなので
ちゃんと覚えておこうと思いますー♪w(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1080-c151fe72

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

