野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-06-25

ぽかぽかし。た。


起きて速攻。
ユケサンのツイッター見て
ワールドカップの結果確認しました、ユツキです★☆←
まー結局具体的に結果が書いてなかったので、切り裂きで知ったんですがww
渋谷のモッシュTVで見たけど凄いネwwwwwwwwwwww
ちょっと参加しt(ry(ぉ)

そんなこんな。
寝不足の方が多いらしい本日ですが!

acid android live ♯7 高崎club FLEEZ
ですヨ゛ォォォォォォォォっ!!!(((*´Д`*)))www


個人的には6/13音人イベ以来2週間振りのacid!
もー前の土日悶々した分をぶつけてきMAX!!
嗚呼ーkishi君が恋しいヨ!wwwwwww(ぇ)今日は下手かな(*´艸`)////



・・・とか言いつつ。
なんだかいつも以上に今日ライブって言う実感がなくてですネ・・(;´∀`)
あれかなー日帰りで都内じゃないからか??
普段は上りばかりで、下ってライブに行くって初めてじゃないだろうか?
ユツキの場合は1回大宮まで上って、下るんですけどネー。
もしかして、車で行けたかwww

取り敢えず!
本日♯7高崎参戦される方、暴れ倒しましょう!!
宜しくお願いしますっ(*>∀<*)///

待ってろ、yukihiroっ!!!!
 ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
←←



の前に。
私はこれからエヴァ見ますwwwwwwwwwwwwwwwwwww朝エヴァwww(謎)
件の「ぽかぽか」な『破』はレンタル開始日に速攻レンタルしてぽかぽかしたヨ!
個人的に真希波サンがツボですた(∀`*ゞ)//(何)
レイもアスカも可愛いけど、良いヨー真希波サン良いヨー・・・!
『Q』での活躍(てか詳細情報)を期待だなw
ちなみに、これから見るのは『破』レンタルの勢いで
一緒にレンタルしてきた元祖アニメ版で★☆(何)

もー数年振りに真面目にアニメ見てるヨwwwww宣伝効果如実だヨ、yukihiro ww(安)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1082-678d5e5c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

