野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2010-06-27

1。が6。


♯7高崎。
ライブでは、初★群馬♪//
普通に日帰り出来たんだが・・・・・・・これは遠征と言えるのか??(ぇ)

兎にも角にも!←

acid android live
♯7 高崎club FLEEZ
参戦致しましたっ∑d(>∀<d)www


否ー行って良かったヨ、高崎!
♯2&♯4で大阪行かせていただきましたが、やはり彼方は天下の台所。
行ってみたらそんなに東京と変わらないなーと思っていたのですが、
高崎はなんだろう・・・・・・・地元と同じ様な雰囲気を感じて凄い落ち着いたwwwww←
ローカルな感じが凄い良い!心なしか折り返した大宮より、涼しかったし!流石、山!(何)
街の景観も好きだな、石畳(煉瓦?)ちっくな狭い道路で電柱埋め込みで//
落ち着いた街な印象でしたネ、高崎^^
その街の一角に黒い集団が集まる異様さ、プライスレス\(^o^)/wwwwwww(蹴)

んな訳で。
以下より、個人的acidワンマン約1ヶ月振り★
全課程において楽し過ぎたヨー♯7高崎簡易レポ(擬き)の為
いつも以上に当てになりません(殴)がネタバレ注意
でお願いしますーm(_ _)m↓↓


↓    ↓    ↓    ↓    ↓



【set list】

1.double dare
2.in loops
3.imagining noises
4.it's a fine day
5.new song
6.new song
7.new song
8.unsaid
9.chill
10.circles
11.pause in end
12.chaotic equal thing
13.let's dance
14.ring the noise
15.new song
16.daze
17.new song
18.violent parade


--- アンコール ---

1.egotistic ideal

-------------------------------

この日の整理番号は200番代。
当初行く予定ではなかった(でも直ぐ寝返ったw←)為、
有り難くお譲りいただいたチケットだったのですが今年のacidワンマンで1番良い整番でした//
・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、それだけ和知のチケ運が悪いって事ですヨw(乾)
キャパ的には半分位だったのですが、
会場に入ってみてまず狭っ∑(´Д`;)!!!!!wwwwww
次にステージ低っ!!!(((((*´Д`*)))))ww
確実あんなにステージ低い箱初めてでしたwwwww
恐らく10cm近くしかなかったんじゃ・・?=目線ほぼ一緒ジャマイカっ\(^o^)/ww
どセン最前の方はほぼyukihiroに見つめられた状態だったと思うヨ!裏山!
箱の小ささは、さいたまのHEAVEN'S ROCKと同じ位だったと思うんすが
ステージの低さ、まーた天井も低いもんだから妙な圧迫感はピカイチかとwwwwwwwwww
yukihiro狭い所苦手じゃなかったか??あれ逆?←

前回の音人イベで上手楽しい!とか言ったにも関わらず、
結局ワンマンは下手に陣取ってましたwww
やっぱり私は下手が好きらしい(∀`*ゞ)/////(何)
下手で「kishiー!」叫んでる奴がいたらかなりの確率で、ユツキだと思います^^←
開演前はkishi君どセン4~5列、最終的にはセンターより下手3~4列。
開演前での間、会場までご一緒させていただいた
音人イベでもお世話になったYサンと軽ーくヱヴァトークwしつつ
近くに今回チケットをお譲りいただいたAサンがいらっしゃったので
色々yukihiroトークさせていただきました^^♪
否ー結構今まで開場&開演前暇持て余してる奴だったのに、
最近お知り合いの方が急激に増え開場&開演前さえ楽しくてヤバイですwwwww
今回の場合、開場前ロッテリアでの妄想トーク(笑)が盛り上がり過ぎて
そのまま帰っても良さげな心持ちにまでなってしまいましたヨ((´∀`))(殴)
共通の話題で盛り上がれるユキヲタ様方基、ラルヲタ様方プライスレス///

若干押しで客電が落ちたら「今日結構隙間あるなー」と思っていた隙間が一瞬にして消え、
「今腕出しとかないと腕出せねぇ!;」状態にwwww
流石、小さい箱。ギッチギチです。。(遠い目)
結局最後までギッチギチで腕下げられず、前の方の肩をお借りし
頭も思う様に振れず、折りたたみも上手く出来ず終い;;
・・・・・・・・・そこら辺にしては消化不慮だったかなぁ・・・・・暴れ足りん・・・(;´∀`)
押しがかなりきつくて(それでも音人@横ブリよりは全然ましでしたがww)
それに堪えるのに必死(基本爪先立ち;)で正直な所ただでさえ記憶が乏しいのに、
輪を掛けて今回はろくすっぽ覚えられてないって言うネ・・・・!(ぁ)
ステージも今までで1番見えなかった鴨。。
逆に普段見えないyasuoサンがよく見えたって言う謎wwwwwwwwwww(ぇ)
最近漸っと気付いたがやっぱりyasuoサンはイケメンだと思う!(何)
kishi君さえ普段より拝めなかったが、全身確認出来たので良しとする!
王子も何度か全身確認出来たのですが、
トップスはスケ黒パフスリーブで
背中に細かく文字が入っていたのか、編み込みだったか不明、
ボトムは結構ガッツリブリーチの入った黒パンツでブーツ・・・ではなかったと思うんだが?
聞く所によるとトップスは吸血鬼vs人造人間時のものらしく、
ボトムスは♯前半どっかで履いてたのと同じっぽい??と言う見解。
関東はジャージじゃないのか、yukihiro www私結構ジャージ姿好きなんだがww(私事)
♯6新潟で髪切った!との事でどないなってるんだろー思っていたら、かなりサッパリしてて
確かに『DIVE TO BLUE』時っぽい=なんか凄い幼くなってないかyukihiro・・・・・!!!!((*´Д`*))
前髪効果(センター分けだったけど)のせいか、本当に幼いwwwwwwww
あれでおーばーふぉーてぃーは詐欺だ!逆詐欺!!(謎)
・・・私は髪切る前のが好きかなー。。前が見下ろしてくれたら違う鴨だが。。。(ぉ)
でも、髪切る前と同じ所(頭部両サイドの1部)が
暴れるとピンと跳ねてくるのは変わってない・・・っ!(悶)
物凄い暴れたあとにピンと跳ねてるの見ると、凄い癒されるんだヨネ(*´艸`)////←

以下、終演時点で色々ぶっとんでるのでいつも以上に当てにならない
気になった王子の動き諸々を箇条書きで・・!

・初っぱな『double dare』、2列目で参戦していた♯3赤坂でお世話になったSサンによると
 kishi君がいなかったらしいのですが・・・・全然気付かなかった/(^o^)\ww←←
 途中で入ってきたらしい・・・・・・・どうしたのkishi君;;
・↑そう言えば、antzサンはがっつがっつ暴れてるのにkishi君大人しかった様な。。
 ん?いつもか??(ぇ)
・確か『imagining noises』位の早い段階でマイク音落として煽る王子!
 前半からセンターには結構せり出してたので、もしかしたらお触りOKだったんじゃ??w
・↑マイク落とす直前位で吠えていたのは、もしかしたら地声ww
・レア曲だったはずの『it's a fine day』を再び聞けて鳥肌・・・!
・↑今回は『chill』も『circles』もやってくれたので個人的には嬉しかった//
 あと『a lull~』聞けたら本望っ!!(>人<)wwwwwwwwwwwww(何)
・新曲3連発♯4でやってなかった曲が復活してたっぽい??
 逆に日本語詞の新曲が消えてたかなーちょっと残念。。。
・『circles』~落ち着いた曲が続いたので、設置されたモニターを見たりしてたのですが
 モニターでみると本当みっちりで吃驚したwwww
・↑斜め上からの角度らしく王子の表情と上半身の動きがよく見えますた★☆
・『chaotic equal thing』辺りのサビで指さし+見下し笑顔煽り有!
・↑ちょっと高台上ってた??下手も結構指さしくれて目があったような錯覚wwwww(殴)
・確か『daze』で王子の両サイド煽り発生!
 上手に居る率高かく、スピーカーの上にまで上って見渡す様にして歌ってる王子ww
・↑着地がよろけていた(ちょw←)らしいのですが、確認出来なかったなー・・・orz
・↑下手にも煽りに来てくれて、その時たまたま前の方々の頭が綺麗に割れていて
 気付いたら目線が王子と一緒で固まったヨー私・・・・・!!!
・↑目があったとかほざいてy(ry(滅多蹴)・・・・・・・・・・・数秒が長かった・・・///
・アンコ『egotistic ideal』いつも「飛べ!」言う所で声なしだった為、ちょっと拍子抜け;
・ダブルアンコ皆結構粘ったものの、実現せず残念。。イケそうな気がしたんだが。。。
・ちょっと、今回アッサーリな感じ??

終わりは確か20:30ちょい過ぎだったので、アンコがあった割に短めだったの鴨?
音人が凄過ぎた為か、今回も確かに楽しかったんだけど
自分がそんなに動けなかったのも手伝ってか物足りなかった気がちょっと((;´∀`))
うん、確実贅沢病なんだと思うんだけどネ!(蹴)
♯8新木場は大きい箱になるので、今回より動けるスペースやら余裕があると思うので
今回の反省を踏まえて動きまくろうと思います・・!(ガッツ)
まー・・・動きたいならモッシュゾーン行けヨって話なんだけどネ。。(ぁ)
始まるとどーしてもkishi君の方に突っ込んじゃうんだヨネ。習性って怖い。(何)


当日は。
当初は会場まで1人旅の予定だったのですが、
有り難い事にムックちゃんのビデオシュートライブでご一緒いただいらRサンに
声を掛けていただいて、大宮よりRサンとお知り合いのAサンと合流
高崎駅でさらにAサンのお友達のAサン(Aサン多いですが全て別の方です^^;←)合流し、
偶然音人イベでお世話になったYサンとも遭遇出来
気付けば1人旅の予定が5人に増え、最終的にはAサンのお友達のNサンが合流し
6人の結構なグループになっていましたヨwwwwwwwwwwww
他にも開場前ロッテリアでの妄想トーク中にお世話になったHサン、
今回チケットをお譲りいただいたAサン、
終演後♯3でお世話になったSサンとその相方サンにもお会い出来、
なんだかんだ沢山の方々とお話し出来て濃かった1日でした///
別れ際がほぼ「また新木場で★☆」って言うのもなんか凄いヨネwwwwwww
んな訳で、俄然♯8新木場が楽しみっ(*´艸`)//(安)

待ってろー新木場!
待ってろ、yukihiroっ!!!
(ガッツ)

・・・の前に、♯9~12詳細をとっとと出してくれヨ((´∀`))←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1083-ada228b8

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

