野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-06-28

まさかの生活。圏。内。


本日は。
acid&ムックちゃんのチケット先行結果の発表日だった訳ですが・・・!

acid android live ♯13 日本武道館
          &
ムック秋ツアー日比谷野外大音楽堂2days
無事チケット確保出来ましたっ★☆ww


振込も帰宅後速攻行ってきたので、あとはステータス更新待ち(*´艸`)///
acidの♯13日武は全くもって心配していなかった(殴)んすが、
ムックちゃんは日比谷2days・・・・妥当かなーと・・(;´∀`)
一応申し込むだけ水戸・柏・吉祥寺申し込んでいたのですが、落選。。
んー小さい箱ではもうムックちゃん納まり切らなくなってきてるって事ヨネ・・!
恐らくこの後、虚無僧でもチケ先行あると思うので
そちらでも駄目元で申し込んでみようかなーと。。。
申し込まなくちゃ、始まらないからネ!(何)

acidは有り難い事に相方様いらっしゃるのですが、
ムックちゃんは1人参戦なのでこんな奴で良かったら絡んでやって下s(ry
寧ろ、お知り合いには積極的に絡み行こうと思っているので宜しくおねg(ry(蹴)



で。
先行結果発表になったから見に来いやーメール(殴)と
同じ時間帯に、kenメールが届いてまして。。
何の気なしに見てみたら思わず噴いた\(^o^)/wwwwwwwwwww←←

握手会開催地“東武動物公園”て∑(*゚Д`;)!!

え゛ぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwww

しょっちゅう、そこら辺通って
るんですけどぉぉぉっ!!!!(((*´Д`*)))
(ぁ)

・・・うん。買い物とか行くヨネ。車で、そっちの方^^←
車でも電車でも20~30分あれば余裕で行けるヨ、東武動物公園!
ちょww本当に良いのそんな、ローカルでKen様っ!!?(((´∀`)))wwwwwwww

この事実をおかんと妹に言ったら滅茶苦茶笑われたヨ!←←
妹はハッピーオンステージまで知ってたヨ!ww私もなんとなく分かるがwww
何故か、おかんが行く気になっているんですがどうしたら良いですかww(ぇ)
これは家族揃ってKen様に握手して貰って事なの?え??(違)

acid&ムックちゃんの先行結果よりも、
このKen様握手会in東武動物公園の方に気が入っちゃって仕方ないつーの!
まさかこんな生活圏内にKen様が降臨するとはwwwwwwww凄いな、東武公www
てか、東武公にケンヲタ様方基、ラルヲタ様方が集結するのかと思うと
個人的に無茶苦茶愉快だwwwwwwwwwwww(滅多蹴)

取り敢えず。
まだ2ヶ月あるので行く方向で作戦を色々練っておこうかと思います!今の内に!
駐車場とか、東口はどこぞやとかネwww
当日花火大会もあるっぽいので、滅茶苦茶混むだろうからなー夏休み最後の土曜だしネ!
某どSが何か言い出さない限り、確実8/28は東武公行くわ!行かなきゃ、損する距離!w

嗚呼ー楽しみがまた1つ増えましたわー(∀`*ゞ)////(安)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1084-7f19a82c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

