野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-07-01

ピン。ク攻。


LOOKING FOR LIGHT【初回生産限定盤】CD+DVDLOOKING FOR LIGHT【初回生産限定盤】CD+DVD
(2010/08/18)
TETSUYA

商品詳細を見る

↑気付いたら予約開始になっていたのでポチっと♪
VMAPS、Ken様はシングル買わないのにTETSUYA君のは買ってしまう謎wwww
acidはシングル自体出さないのでなんともだが、出せば買うな!
そんな私はリズム隊贔屓\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwww←

TETSUYA君は昨日、テツモバプロフが更新され。
期待を裏切らないキラッキラ&ピンク攻写真(蹴)に気を取られ過ぎていたら
しれっと生まれた西暦まで公表になってて、時間差でおおおお!ってなった覚えが//(何)
まー隠してた訳じゃないんだと思うんだけどネ。付けてたもんネ、前は“69”。
うーちゃん関連だと普通に(40)とか出てたもんネ。
でもこー改めて公表になったとなると・・・・・・・・・・・・なんか気恥ずかしい・・(//∀//)(ぇ)
だって西暦表記の上の写真が1969年生まれじゃないwwwまだ30代前半までならイケるぞww
もう職業柄こうなの??それにしたって、なんだあのピンクwwww(滅多蹴)
そんなTETSUYA君が好きだけどネ!
よくよく見たら↑のジャケ写ピンクブーツ!最高だ、TETSUYA君!!wwww←←


あ。アルバムは買うヨ!VAMPSもKen様も!(何)



んで、そんな本日は。

L'Arc~en~Ciel
メジャーデビュー16周年★☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・だそうで(;´∀`)(殴)
否ー長い事ラルヲタやってたつもりだったんすが、16周年目にして初めて知った事実www
先生の加入後ラルクとしての初ライブ日とかは解ってたんだが。。
こういう記念事をきちんと祝えるラルヲタサンて凄いな!
私、年だけでまるでひよっこだわ・・・・・・もちょっと精進せんとな・・((´∀`))(乾)



--- ブログ拍手返信 ---

>> mizzサン
  ※要反転※
  ラブログサンより有難う御座います///
  おおおお!mizzサンも東武公まで30分圏内ですか?!wwwwww
  もーあの握手会詳細を見た東の方の埼玉県人は、
  動揺を隠せなかったんじゃないかと思いますww←
  まさか東武公が選ばれるとは・・・・・・・今後もう絶対にないチャンスですヨネッ(((*´Д`*)))
  やはり折角なので此処は家族総出で行くべき・・ですかネ??wwwwwwwwwwwwww(ぉ)
  アルバム発売後、もう1度確認を取ってまだ行く気満々の様だったら
  おかんと本気で行ってこう様かと思います(((((´∀`)))))ww
  ラルヲタ基、ケンヲタサンがどう映るのがある意味楽しみですwww(ぇ)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1085-65c5fda4

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

