野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-07-03

10月カオ。ス。


夏JACKの予想だにせぬベッキー♪♯出演決定で
賛否両論の嵐(でもない?)の中・・・・・また油断してる所にやってくれたヨ、あのどS!!!

♯9~12日程、
ゲリラ発表ぅぅぅぅぅっっ!!(((*´Д`*)))


うん。お陰様で寝れなくなったヨネ^^←

しかも、個人的予想を裏切るまさかの♯9横浜・・・!
関東じゃねーか!確かに西だけど!ww
大阪・福岡・名古屋は来るだろうなーと思ってたんすが、もう1ヶ所西で何処?鹿児島??
とか思っていたのに、まさかの関東wwwwwwwww
♯7高崎の時位のダークフォース(?)な気がするヨww(ぇ)



日程を見て。
取り敢えず、♯9横浜・♯11なんば(再来!)・♯12名古屋は~・・・と思って。
ん?何か引っかかる・・・・・なんだっけ・・??
と頭を捻ってみたら。。。

『鋼鉄番長』と♯11なんばがただ被り・・orz↓↓

マジでかwwww新感線だってチケット取るの大変なんだぞ、yukihiroっ/(^o^)\wwwwwww
ましてや、今回ネタモノでキャパ小さめなんだぞ・・!

・・・・・・・・・・・で、ここから私の頭はフル回転ですwww←←
『鋼鉄番長』マチネだから、新幹線使えばなんとか間に合うか??危ない?とか、
チケット交換出来ないだろうかとか。。。
新感線も見たいけど、やっぱりacid最優先になってしまう私・・・(∀`;ゞ)(乾)
特に大阪って言うのがでかいんすヨネー。うん。
・・・・関東よりネ、大阪のがノリが良い気がするんだヨネ・・(;´∀`)(ぉ)
否、関東も楽しいんだけどネ!
今までの流れが東京→大阪だったから、そう思っちゃう可能性もなにきしもあらず。。

取り敢えず。
夜中のテンションでは中々冷静になれないので、今朝頭を冷やして考えて
今回の先行は♯9横浜・♯10福岡(ぉ)・♯12名古屋で申し込もうかと・・・!
♯11なんばは『鋼鉄番長』観劇をどうにか動かせたら、チケット探そうかと。。。
“二頭追う者は一頭もえず”とは良く言うものっすが、出来る事なら両方見たいので//
そしたらおとなしく♯11なんば諦めろって話なんだがwww←
♯10福岡は、友達の保険で^^
土日だったら自分も~と考えなくもなかったんすが・・・平日だからネェ;;
強行軍でも日帰りが出来るのであれば、考えるんだが。。。(ぇ)
まーまだ申込開始まで時間があるので、色々経路探ってみようかなと!

てか。どなたか、1ヶ所でも良いので一緒に行ってくr(ry←←


で。
♯9~12のキャパを軽く調べてみたので、ペタっと★☆

♯9  横浜BLITZ              :1Fスタンディング1400・2F指定300
♯10 福岡DRUM LOGOS        :全立ち見700
♯11 なんばhatch             :1Fスタンディング1500・2F指定153?
♯12 名古屋クラブダイアモンドホール:全立ち見1000

あくまで個人調べなので参考程度になればなと^^
これみてみると、本当♯5仙台の(確か)367て奇跡に近いなwwwww
♯7高崎の吃驚したステージの低さももうないだろうなー。。
やっぱり行って良かった、♯7高崎///(何)


と。
最初に書いてうっかり流されてしまった夏JACKベッキー♪♯出演の件。
なんかネーこれ出た瞬間、ベッキー♪♯叩きと言うかなんと言うか。。

ちょっと、酷いだろ((´∀`;))www

そりゃ、まさかの女子ですヨ!でも別に良いと思うんだが、折角のフェスなんだし!
普段こんな事でもない限り拝めない方の
パフォーマンス拝める良い機会だと思うんだが。。
叩きが結構ある分、逆に私はベッキー♪♯応援したいヨ!
デスボで(」゚□゚)」「ベッキー♪♯ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」で良いじゃないかwww(ぇ)
否ー本当頑張って欲しいすわ!あの面子の中で!
Tomoサンと仲良くなってたりすれば良いと思うヨ、今まで(主演者陣では)唯一の紅一点///

てか。
V系じゃない!って言ってる人がいらっしゃる中、
どうどうと“V系フェス”言われてる事のが
私はどうかなーと思うんだが・・・TETSUYA君的にネ( ´ー`) (ぁ)

コメント

おっひしぶりですヽ(^o^)丿

いやや ユツキさんがacidで忙しくも楽しすぎる日々
を送られている間 私一人 死んでおりましたwwwwww

てっちゃんのシングル発売にワクワクし
vampsのシングル1つ買いそびれ 落ちて
kenちゃんの握手会が関東だと知り もっと落ちて((藁
acidアルバム ゆっきぃ表紙の雑誌にと
そりゃもー大変すぎて勉強が 2の次3の次…いや、
8の次ぐらいになっています (言い訳wwwwww)

ベッキーがですね~ うーん びっくりでっす
あ、ベッキー♪♯ ですねwwww

福岡来られるんですかかかか!?!?!?!?
お友達の保険とやらがあるそうでwwww
ぜひ いらしてください!!!! 
あ、まだ決まったわけではなかったですね(^_^;)

もーライヴ行きたいですすすす せっかくの誕生日月に
親を学校に呼んでしまうというやっちゃいけないことを
してしまい せっかくのライヴのお話もパーですよーー
もーいやですね~。wwww

長文失礼しました。
>> でこぽんサン
おおお!お久し振りです、でこぽんサン★☆//

あははー6月は個人的に気付いたらacid東北2連戦参戦しなかったにも関わらず、何だかんだ結構なスケジュールになっていたのである意味あっぷあっぷしてました(((;´∀`)))TETSUYA君のシングルを皮切りに鬼の様にリリースやらライブやらが攻めてきてますヨネwwwもう着いていくのもやっと・・・寧ろ、既についていけてない様な。。。(乾)其所に+α、本業の学業が追加される学生サンは本当大変だなと;;でも、勉強しておいて損はないですので!おばちゃんになったら物凄い実感しますので!← 今は辛いかもしれないですが、将来の為頑張って下さいっ(>人<;)////

ベッキー♪♯、あんまりにも根拠無く叩かれているので私はこの際応援側に回ろうかとwwww(ぉ)風当たりは強いかもしれないけれど、ベッキー♪♯ならきっとそれをはね除けてくれると信じて・・・・っ!(何)

acid♯10福岡・・・行きたいのは山々なんすが、ちょっと1番参戦難しいかなぁと。。。(苦)個人的に西日本にお知り合いのラルヲタサンが多いので、その方々に会いに行きたいのですが・・・・・スケジュールが鬼で/(^o^)\wwwwwwww(乾)でもいつか行ってみたいです//その時は是非、構ってやって下s(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1086-4c1356a7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

