野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2010-07-05

音。人×2=。yukihiro×。2。


音楽と人 2010/8。
↑の通り!

無事、音楽と人 8月号
GET致しましたーっ∑d(>∀<d)///

・・・・しかも2冊((´∀`))wwwww←

否ー仕事終わりで速攻行った最初の店舗で
発売日にも関わらず既に、明か試し読み済の若干傷有角捲れ残り1冊しかなく
でも此処で買わず他の店舗行って音人自体無かったら嫌だなと
取り敢えずしぶしぶ1冊ポイント(蹴)で買って、
別の店舗に梯子してみたら此方は残り3冊あったので吟味して
綺麗なのをもう1冊購入・・・・・・・・・・・・・で2冊になりました(∀`;ゞ)(長っ)
半分冗談で「2冊は買うかなw」とか思っていた(若しくは言ってた)ら、
本当に2冊しかも発売日に買う事になるとは( ´ー`) 。。。
・・・・・・・・まー1冊ポイントなので痛手は1冊分すが(;´∀`)(蹴)

最初に買った方を読み倒し専用にして、次に買った方は早々保存用として本棚行きにwww
まだ冒頭部分しか読めてないので、このあとじーっくり読みMAXっ★☆
VAMPS様もKen様も掲載されている事だしネ^^

・・・にしても、Ken様wwwwwwwwwww
十中八九位の確率で東武公の日、カワセミかレジーナ乗ると思うヨーあの人www(何)
ホワイトタイガーと記念撮影は言わずもがなでww



と。

ガリガリ君の梨!
↑7netで注文した本を取りに行ったついで覗いてみたら、
噂(ぇ)のガリガリ君梨味があったので買ってみますたっ(◎∀◎)wwwwwww
近くのスーパーじゃガリガリ君リッチとか邪道(殴)なのしか置いてなかったのに・・!
こう言う時はコンビニが良いネ。最新アイテムとかは。

でも、コンビニで買ったガリガリ君で当たりが万が一出たらどうすんの??
コンビニで新しいのと引き替えてくれるのだろうか・・・・?うーん。。(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1087-98230790

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

